それではシスクエ3メシウマ稼働2発目。

この日はP店が強イベ。

この前のシスクエ3が悔しかったので朝からシスクエ3にチャレンジ!

リセットかかってるかどうか、4台あるシスクエ3を全台打つも全台ガックンした。
ってことは全台リセット?

前日前々日の上げ狙いで、打ち始める。


<シスクエ3>
0~
150 赤7(強スイカ) 8k

40 ART(弱チェリー)
84 ART終了


投資8k目に強スイカからBIG。
BIG後の水晶ステージ中にに弱チェリーを引き、これがARTにつながる!!

設定差がかなりある、高確弱チェからARTにつながったよ!!
と喜ぶのARTのモチのロン単発orz

弱チェでARTに当選するより、ARTを継続させるほうが簡単だと思うんだけどな~。


286 赤7(特リプ)
162 青7(特リプ) 9k
176 赤7(特リプ) 11k
202 青7(強スイカ) 12k
95 青7(特リプ) 
196 青7(特リプ)


相変わらずボーナスは引ける。
だけど、ARTに当選しない。

たしか6なら、BIG成立時最低1/5でARTに当選するよね?
BIG7回引いて、ARTに当選しないのはちょっとやばいよね?

やめようかどうしようか迷ったたら、遊郭中に強スイカを引きARTに当選する。


67 ART(遊郭強スイカ)
112 +40(継続)

120 +10(チャンス)
166 ART終了


1Set目にバトルに月帝イザヨイがでて、60%以上が確定するも2連orz
でもART中にはずれがでたのでもう少し頑張る!


861 青RB(特リプ) 緑
61 赤RB(強チェリー) 黄
20 青RB(特リプ) 黄

74 ART(高確特リプ)
119 +40(継続)
168 ART終了


いつも通り、ボーナスが引けなくなる。
で、大ハマリしてRBorz

そこからボーナスをポンポンと引くも3連続RBorz
ARTの当選もなし。

さすがにこれはヤメかなぁと思ってたら、高確?特リプからARTに当選!
またまた設定差があるとこ引きました。

でも2連上乗せなしで終了。

このメダルが飲まれたところで心が折れたのでヤメ。

上の設定ある気もするけど、ここまでARTが伸びないとどうしようもないよ(つд⊂)

シスクエ3⇒-30000



続いてシスクエ3メシウマ稼働3発目!!

この日は、友達がシスクエ3の高設定っぽいの台を譲ってくれるって言うので会社帰りにP店へ。

台を譲ってもらって打ち始めると・・・


<シスクエ3>
153~
518 青7(強チェリー) 11k


いきなりはまるorz
この頃のシスクエの負けっぷりを考えると、心が折れそうになるも次に引いたBIGからARTにつながる!!


56 青7(特リプ)
34 ART(BIG) 12k
65 +10(チェリー)
74 青7(チェリー) +10
0 ART
7 メタル +30
55 +30(特リプ)
102 +40(継続)
147 ART


kaiwareにしてはこのARTは、上乗せをそこそこしてそこそこの出玉をGet!!
弱チェボーナスも引いたし、はずれも一回引いたのでちょっとやる気が出てきましたよ!!


202 ART(遊郭スイカ)
203 +10(スイカ)
257 +40(継続)
300 ART終了

462 青7(特リプ)
139 赤7(確定役)
464 赤RB(強チェリー) 
382 青RB(特リプ) 緑

26 ART(高確スイカ?)
65 +30(特リプ)
100 ART終了

195 青7(強チェリー)
79 赤7(特リプ)
283 赤RB(特リプ) 緑

198 やめ


うん無理ww


シスクエ3⇒-30000


シスクエ3戦で90k負けた(つд⊂)
そこそこARTに入って、そこそこボーナス引けてるのにどうしてこんなに負ける!!

まぁ、負ける原因ははっきりしてるんですけどねw
ARTが続かな過ぎるのが原因ww

モンキーとか番長じゃバンバン上乗せさせるkaiwareさんがシスクエだと全くと言っていいほど上乗せしないですからね~。

シスクエどうやったら上乗せするんだろう・・・
フリーズ引いて以来一回も勝ってないよ。。。

まぁ、来週からコードギアスにハマル予定なので、もうシスクエ打つ予定はないからどうでもいいか。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ

シスクエさよなら~ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



みこし


メタスラ


レインボー








ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

ソニックコンボで+300

シスクエ3メシウマ稼働3連発!

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんばんは~。
パチ屋から帰ってきたはぶらびです。
朝イチでブラックラグーンに突撃してきました。
前日の下見でかなりへこんでいた台を無事確保!

ところが据え置きくさい…。対抗台はボナ軽いのに、はぶらびの台はじわじわ右肩下がりのライン。

途中で850GハマッてRB引いた時は、爆死を覚悟しました。

でも、やりましたよ。はぶらびの変なヒキが炸裂して、ART中にヘブンズラッシュ!
そして降臨するスーパーヘブンズラッシュ!

さらに! SHR中にBB引いて、びっくり合計550Gの上乗せです!

「勝負はこれからやでぇ…」(なんで関西弁?)レヴァーをたたく手に力がこもる!




600GぐらいART消化して、上乗せ30Gだけでした♪ ボナ? 通常に落ちてから弱チャ目でバケ引きました。( ´△`)

結局、その後も打ち散らかしてマイナス17Kでしたよ。GW中はパチ屋行っちゃダメですね!(遅い)

名前: はぶらび [Edit] 2012-05-04 21:13

No title

>はぶらびさん
GWに朝からパチ屋に突撃して、負債が17kで済んだんですから御の字ですよw
自分なんて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それにしてもブラックラグーンで上乗せ+550なんて見たことないですよ。
(ブラックラグーン以外でも見たことですよ)
+550の上乗せをしておいて、その後上乗せが+30のみってww
はぶらびさん引きおかしいですよww

まぁ、自分も番長で頂600Gで上乗せ+60しなかったんですけどねww
はぶらびさん朋友♪朋友♪

名前: kaiware [Edit] 2012-05-04 22:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)