今日はB店の看板イベント。

このイベントの時には、全機種に高設定が入るんですよ。
しかもB店にはツイン3とトゥハート2がある!

ツイン3とトゥハート2の高設定を打つチャンスなんでこのイベントの時はいつも朝一の抽選を受けに行ってるんですが、300人以上並ぶため今だに100番以内を引いたことがない・・・
今日も引いた番号は150番orz

家に帰ってふて寝しました(`Д´) ムキー!


ふて寝から目覚めて、18時頃B店へ。

ツイン3のシマに向かうとちょうど、3000枚出てて台がちょうど空いたヾ(*´∀`*)ノ
もちろんすかさずGet!!

データを見てみると4782GでBIG21回、RB8回のボーナス確率1/164.89!!
ちょっとRBが弱い気がしますが、他に出てる台もないし、5000G近く回ってこのボーナス確率なら上の設定は間違いないでしょ!!

超久しぶりのツイン・・・おいしくいただきます!!



<ツイン3>
4782G、BIG21回、RB8回
167~
349 青7(弱C) 6k
31 青7(強C)
21 AT

198 青異色(チャンス) 7x2
11 AT
47 AT

203 青RB(弱C)

130 青赤(チャンス)
110 青赤(強C)
22 AT(自力)

148 青赤(チャンス)


6kで弱チャンス目から青7。
そこから追加投資なしでボーナスは引けるんだけど、ATが続かないため下皿メダルもあとわずか。

飲まれたら追加投資するべきかやめるべきか迷ってたら、チャンス目から青7をGet!!
首の皮一枚つながりました。

そしてこのBIG中に今日最大の見せ場、エンジェルラッシュを引く!!

超久しぶりのエンジェルラッシュ!

今日勝てるか負けるかはこのエンジェルラッシュにすべてがかかってると言っても過言ではない!!

気合いを込めてレバーを叩く。
























1G目⇒リプレイ
























2G目⇒リプレイ
























3G目⇒7揃い























4G目⇒リプレイ


7揃い一回で終わった(゜ρ゜)

エンジェルラッシュで一番やっちゃいけないことやったorz
それも多分考えられる限り、一番腹が立つパターンで・・・

まぢ、泣きそう(つд⊂)


185 青7(チャンス) 7x2
9 AT
46 AT
86 AT

175 赤7(弱C)
44 青7(チャンス)
366 赤RB(弱) 鳴り
14 AT

192 青7(チャンス)
6 リプレイ上乗せ
8 AT
43 AT(自力)
59 AT中7揃い
60 AT中7揃い
77 At
112 AT

155 青7(チャンス)
4 AT(自力)
37 cz中7揃い
39 AT

203 赤7(チャンス)
121 赤RB(チャンス)
76 青7(弱C)

106 ヤメ

投資6k、回収642枚。



ゲーム数⇒2626G
BB回数⇒13回(1/202.00)
MB回数⇒3回(1/875.33)
ボーナス合算⇒(1/164.13)

エンジェルタイム突入回数⇒14回
エンジェルタイム最高継続回数⇒4キュン
エンンジェルタイム最高獲得枚数⇒332枚。

何とか勝ちにはなりましたけど、引きがかみ合わないね~。
BIGを1/200で引けてたら、普通にATに入るだけで1000枚は超えると思うんだけどな~。

ツイン3⇒+6500



自分の絵を描いているテスラねーさま。


エリス









ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

ハイパーRB+ベルフリーズ・・・さて何枚出たでしょうか?

20G間ペラを引かなかったぜ!

comment iconコメント ( 6 )

No title

300人以上で150番って真ん中以上ですけど?

名前: - [Edit] 2012-04-29 13:54

No title

>今日も引いた番号は150番orz

上の人がナニを突っ込んでいるのかよく分かりませんけど、この番号じゃ狙い台は取れないですよねー。

今日も仕事だ、はぶらびです(明日休みです)。

>家に帰ってふて寝しました(`Д´) ムキー!

偉いなあ、Kaiwareさんはスパッと切り替えができるんですね。はぶらびは狙い台が取れなくても
未練がましく店内ウロウロして打てる台を探しますよー
(あっ、だから負けるのか!)

大型連休突入で、パチ屋が殺しにかかってきました。
小役引けないわ、ボナス引けないわ…。
もんたんで全速モードに入り、「わーい♪」と喜んだのも
つかの間。10G間、リプレイのみw

なんかヒキもおかしくなってきましタワー(いや、それいつもだから)。連休明けまで大人しくしてます。

名前: はぶらび [Edit] 2012-04-29 16:52

No title

>ツイン3のシマに向かうとちょうど、3000枚出てて台がちょうど空いたヾ(*´∀`*)ノ
>もちろんすかさずGet!!

羨ましいですな(^p^)
こっちの方では設置してるホール自体もうそんなに存在しないし、3000枚どころか1000枚オーバーの台すら見た記憶がないんですからw
もうホールで打つことはないですね。
ホールで打つくらいなら実機を買ったほうが絶対に安上がりですよw

>超久しぶりのエンジェルラッシュ!
>気合いを込めてレバーを叩く。
>7揃い一回で終わった(゜ρ゜)

萌友♪萌友♪
kaiwareさんは私の萌友ですw
私も以前、全く同じ展開でエンジェルラッシュを駆け抜けたことがありますw
あんときゃもう.....ね(o´Å`)=з
笑うしかなかったですよw

>投資6k、回収642枚。
>何とか勝ちにはなりましたけど、引きがかみ合わないね~。

今回はBIGのしかもハイパーにかなり偏ったおかげでプラスに持っていけましたね。
これでATがあまり途切れることなく続いてくれてたら2000枚以上は出てたと思うんですけど、なかなか思い通りにはいきませんね(-∀-`; )
でも、ATが続いてもボーナスが引けなかったらこれはこれで腹が立つんですけどねw
以前、白7フリーズを引いてAT23連したことがあるんですけど、AT中にボーナスが引けなくて結局805GでATが終了。
で、その後1023Gまで追いかけたんですけど当たる気が全然しなかったので番長に移動。
帰り際に様子を見に行ったら、1050GでBIGを引いてました(^p^)ハウア

なんでや(」^p^)」

ねん!w(/^p^)/



※ここからは業務連絡

>自分ク○ミのおぱんちゅより、テ○ラねーさまのおぱんちゅの方がほしいっす。
>テ○ラのおぱんちゅ発注するんで手配お願いしますm(_ _)m
>もちろんシミつきでww

ねだるな勝ち取れ(゚Д゚)クワッ

さすれば与えられん( ゚∀゚)bグッ


.....おぱんちゅ戦士 kaiware少尉に敬礼!(TωT)ゞ

名前: 神立 [Edit] 2012-04-30 16:25

No title

>ななしさん
さすがに150番じゃ、東鳩もツインも座れないですよ。

名前: kaiware [Edit] 2012-04-30 23:31

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす。

>偉いなあ、Kaiwareさんはスパッと切り替えができるんですね。はぶらびは狙い台が取れなくても

実は店を変えてモンキー打って12時まで3万負けたので、家に帰ってふて寝したんですよww
kaiwareがスパッと切り替え出きるわけないじゃないですかww
だって養分ですよww

>大型連休突入で、パチ屋が殺しにかかってきました。
大型連休はパチ屋は厳しいですよね~。
厳しいのはわかってるんで、エナだけで過ごすのが正解なんですけど、それができれば苦労しないんですよねww
自分は、GW空けまでおとなしくしてるなんてできないので、あまり負けすぎないように頑張りますよww

名前: kaiware [Edit] 2012-04-30 23:49

No title

>神立さん
最近見つけたホールなんですけど、今のご時世に珍しく東鳩2とかツイン3に力を入れてるホールなんですよ。
店長がよっぽどの萌え台好きなんですかねww
まぁ、ツイン3に高設定が入ってるのは素直にうれしいですよ。

>萌友♪萌友♪
>kaiwareさんは私の萌友ですw
朋友じゃなくて、萌友ですかww
(萌友の意味調べてみたら萌友ってNPO法人が出て来たのでちょっと笑ったw)

それにしてもて、リプ⇒リプ⇒7揃い⇒リプのパターンは萎えますよね。
3G目に7揃いを引かなきゃ、AT5連以上(だったけ?)確定ですからね。
めったに引けない、エンジェルラッシュでこのパターンはほんと萎えます。

>で、その後1023Gまで追いかけたんですけど当たる気が全然しなかったので番長に移動。

か、神立さん?何やってるんですか!
天井状態(ボーナス間)でツインを捨てて番長に行くとか!
こんれ、kaiwareの萌友失格ですよ!
自分だったら、絶対当たるまで打ちますよ!
神立さん愛が足らないっす!


>.....おぱんちゅ戦士 kaiware少尉に敬礼!(TωT)ゞ
自分が少尉なら、神立さんは大佐ですか?
それでは、おぱんちゅ戦士 神立大佐に敬礼!(TωT)ゞ

名前: kaiware [Edit] 2012-05-01 00:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)