モンキー打ってて初の超抜77Gだけど、20G間ペラなしで行くとは思わなかったよww
1/3を20G引かないとか・・・いったい確率いくつだよww

この超抜から入った、ARTは3Setで上乗せなしで終了するも
次に入ったARTが久しぶりに上乗せの調子がよく、

1500枚強のメダルをGet!!

朝一のリセット狙いだったので、
128G抜けでやめようと思ってたらボートから4G目にサウナに発展!
4G目発展サウナって珍しいな~って思ってたら、まさかの青島たん!!

レア役から4G目にサウナって確定だっけ?

この超抜は解除しないものの、ボートで超抜入ったし、ペラが両方ともよかったし、kaiware以外の台がリセットに引っかかってなかったので打ち続けてみたら、一発目で608G抜けorz
夢すら見れなかった。

モンキー⇒-5000


低設定?ボート超抜とか、超抜77Gとか低いところは引けるんだけどね~。
勝てねぇっす。

ART機は薄いところ引いて、さらに薄いところ引かなきゃ勝てないね~。






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

チャンスがいかせない・・・

モンハンとシスクエ3両方とも出せる気がしない・・・

comment iconコメント ( 2 )

No title

この前自分は、超抜20G目でペラ引いて泣きたくなりました(涙)


名前: 麗華 [Edit] 2012-04-28 17:52

No title

>麗華さん
そ、それは笑えないですね。
自分も20Gでペラ引くんじゃないかとびくびくしてましたけど、珍しく大丈夫でしたよ。

名前: kaiware [Edit] 2012-04-29 00:14

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)