P2店が接客甲子園(ホールどうしが接客で競うってやつ)やるって言うので、朝から行ってみた。

接客甲子園って書いてあったし、メールに対戦相手の店が書いてあったので今日開催だと思って行ったら練習試合だったww

接客甲子園ってだけでも無理があるのに、練習試合ってなんだよww

イベント的にはしょっぱそうだけど、今から他の店に行くもの微妙なので、接客強化機種の札が刺さってるモンハンを打ってみる。
(ってか接客強化機種ってなにww)


打ち始めると、9k目で強チェリーからARTへ。
しかも+100!!

モンハン初のARTに喜ぶも、上乗せなしで終了orz
うん。全く出せる気ない。

めげずに打つ続けるもコインはあっという間に飲まれる。
追加投資をし、総投資が24k目になったところで、チャンス目を2回引いて火山ステージへ。

火山ステージ中に強チェを2回引く。
そしてすぐにまたまたチャンス目を引きRBGet!!

RBでは特に何も起きないものの、RB後は火山ステージスタート。
火山ステージ中に強チェ2回引いてるし、クエストくらいは行くよね~と思っていると10Gくらいで火山ステージ抜け∑( ̄ロ ̄|||)

そしてなにも起きずに32G終了orz

うん。モンハンやっぱり無理だわ~。
つまらなすぎる。
特に演出の煽り方とか下手だよね?
本当に鬼武者チームが作ったのかこれ?
鬼武者チームが作ったにしては絶対に煽り方がへたな気がするんだけど・・・

まぁ、もう天井狙い以外で打たないからどうでもいいか。

モンハン⇒-24000


次に向かったのはシスクエ3のシマ。

番長にハマってる時は、シスクエ3に興味はわかなかったんですけど、番長熱が冷めてからはシスクエ3がお気に入りの機種にw

なので、どうせ負けるなら好きな機種で負けようってことでシスクエ3を打つw

で、結果は約2000G回してボーナスは11回とかなり引けたものの、ARTに一回も入らず終了。

遊郭ステージで、強スイカを約30Gで3発ひいてもART入らないとか、

遊郭ステージで、弱チェと特リプ引いてフェニックスへ。
フェニックス中に強チェを引きボーナスなし。

このフェニックスは、スルーするもののすぐにまたフェニックスへ!!
さすがにこれはARTにつながるだろうと思うもまさかのスルーorz

完全に心が折れたんでやめました。

シスクエ3⇒-17000


番長を控えるようになってから思うこと・・・

番長って、甘かったんじゃねぇwww


他のART機に比べると設定が入ってるからかもしれないけど、番長打ってた方が負け額が少なくてすんでたよ。

そろそろ番長に戻ろうかなw
なんだかんだ言っても、この頃出た機種の中じゃダントツに面白いしね。




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

20G間ペラを引かなかったぜ!

レア役が引けない(つд⊂)シクシク

comment iconコメント ( 6 )

No title

モンハン、キツいですよね。
自分も上半期に一度110k勝ちましたけど、なんだかんだ養分打ちしてたらモンハンの通算が-110kになりましたww
今は鉄拳が好調でなんとか浮上できたんでモンハンはもう天井狙い以外では触りません。
鉄拳は今だとライバルいなくて美味しいです、でも事故らないと高設定でもずっと揉まれますけどね。

名前: 肉メン [Edit] 2012-04-26 19:28

No title

おはようございます~。

相変わらず、萌え系はどこに行ってもひどい扱いですね。
シスクエ3とか東鳩とか、状況が悪すぎて手が出せません。

>番長2って、甘かったんじゃねぇwww
そんなことないですw 辛いッス。打てる台がないー。

前スレより。
>朋友♪朋友♪
さすがはぶらびはkaiwareの朋友ですww

それにしてもアクエリオンでフリーズ引いて負けですか・・・


いやあ、アクエリオンは一応1500枚くらい出てくれて
それまでの投資をまくってくれたんですが、
午後3時ごろにブラックラグーンが空いちゃったんですよ。
この日は朝から「久し振りにブラクラ打つんだー」と
楽しみにしてたのに座れなかったもんだから、

空いたらそりゃ打ちますよ。ボナ合算が設定1より
悪くても!(←滅殺)
160Gぐらいで捨てられてて、1296Gで青7でした♪
そりゃ爆死しますよねw

>はぶらびも自分に負けず劣らず引きが変ですねww

うん、知ってた。何となく分かっていた。
はぶらびのヒキ、何か変なんですよ。
だからこそKaiwareさんにシンパシーを感じるんですw

名前: はぶらび [Edit] 2012-04-27 10:16

No title

>肉メンさん
モンハンの収支が荒すぎです。
110k勝ちから、110k負けって・・・220k負けたってことですかww
モンハン((((;゚Д゚))))

自分のホールも鉄拳結構設定入ってるっぽいんですけど、出せる気がしないです。
自分はモンハンと一緒で鉄拳も天井専用機ですよww

名前: kaiware [Edit] 2012-04-28 01:54

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす。

萌え系っていうよりも、番長と北斗以外は設定が残念な感じがします。
中間設定でいいので、好きな台を好きなだけ打ちたいっす><

>160Gぐらいで捨てられてて、1296Gで青7でした♪
自分も0から打って天井間近でボーナスとかよくやりますよww
最初は、3万円までとか決めて打ち始めるんですけど、3万円使った時点で当たってないと700Gくらい残ってるのに天井までもう少しジャンとか養分魂を発揮ww
で、結局天井間近で当たって死亡orz
まぁよくあることですよねww

>だからこそKaiwareさんにシンパシーを感じるんですw
朋友♪朋友♪

名前: kaiware [Edit] 2012-04-28 02:04

No title

モンハンひどいですね。
実際のモンハン好きなので楽しいですが、出てすぐに3日連続でやりましたが、ここに書きたくないくらい歴史的な負け方をしました。
いったいどうやったら出るのか、、、。
天井目撃率がかなり高いような気がします。
自分はその3日間で3度も直前で引いてしまいましたが、天井行くと結構でますね。
おかげでパチスロ引退状態です><
こんあことなら番長立ってれば良かったです。
番長のほうが甘いというか収支が良いというのは同感です。

名前: アラジンエース [Edit] 2012-04-29 22:45

No title

>アラジンエースさん
自分もモンハンの出し方全くわかりません!
まずART中にレア役引けないですからねw
ボーナスは都市伝説レベルですしww
天井に逝っても+300のみで、終わらせる自信がありますよww
モンハンは自分には無理っすww

>番長のほうが甘いというか収支が良いというのは同感です。
何気に番長ってこの頃出たART中に中じゃ遊べるほうですよねww
やっぱりゲーム数を消化するだけでボーナスを引けるのがでかいんですかね。

名前: kaiware [Edit] 2012-05-01 01:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)