投資30kでBIG2回、RB2、ART0回で終了!

どうやったらARTに入るのかがわからん(つд⊂)
なんで初打ちであんなに簡単にARTに入ったのかが不思議だ。

マクロス超ムリゲー。

マクロスF⇒-30000




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
































この結果じゃさすがに納得できないので、17時頃に再度ホールへ。

マクロスのシマに行くと、ちょうどマクロスで一番出てた台が空いた(°∀°)

すかさずGetして、データを見てみると・・・
5011Gで、BIG28回、ART22回!
約4000枚の+。

これはめちゃめちゃよさそう。
この台ならマクロスの楽しさがわかるかも^^

さてさて、頑張ってみますか。



今日初ARTは総投資50k目に強チェから。
トライアングルチャンスはシェリルで+95でARTスタート。
で、待望のARTは、上乗せなしで終了orz

マイスロミッションで『VI1セット中 レア役何も当選せず』を達成したw

Sランクミッションらしいよw

なんでやねん(ノ`Д´)ノ-----┻┻


さすがにこれじゃ帰れないので打ち続けると、総投資59k目にまたまた強チェからARTに。

今回もトライアングルチャンスはシェリルで+120Gスタート。


ART中にシェリル7揃い。


ランカ7揃いとかひくも・・・


445G継続、677枚で終了orz

なにこの超ムリゲーは・・・

どうやっても勝てるイメージがわかないのでヤメ。

ちなみにこの台は1400G回してボーナス1回しか引けなかったよ!!
kaiwareが打つまではボーナス確率1/180きってたのに!!

いや~引きが腐ってるな~。

マクロスF2台で⇒-49700


マクロスF打った感想は超糞台。
コンテンツがマクロスFじゃなかったら、こんなにがんばらなかったよ!

まずはスペックがう○こ。
1kあたりの回転数が30G切ってるのにARTの純増が1.5枚とか・・・

30G切ってて、ARTの1.5枚だからボーナスとかARTが軽いのかと思いきや両方とも超重いし!!
設定1は、ボーナス確率1/300、ART確率1/430だよ!!
信じられないよ!!

純増にいたっては絶対1.5枚ないし!!
これボーナス込の純増じゃないの?


通常時は、超苦行!
完全の強役待ち。

どの台も強役待ちなのは共通かもしれないけど、この台が他の台と大きく違うところは、弱チェとか弱スイカで全くと言っていいほど発展しない!

なので10k使って連続演出に発展しないなんてことはざら。
ほんとただ回してるだけになる。

さらにレア役時は体感上80%くらいは、カットインがともなうからカットインが出ないとほぼ死に演出確定。

で、頑張ってボーナス引いてもRBだと45枚役。
RB中も押し順あてとかあればいいんだけど、ただ消化するだけとか・・・

一応ART突入チャンスの突撃ラブチャンスとかいうものがあるみたいだけど、回りも含めて入ってるの見たことないし!
ほぼ当たらなくてもいいから必ず、突撃ラブチャンスには入れるべきだよね~。
ボーナスメチャメチャ重いんだからさ~。
45枚で終わるのはさすがになえる。


ART中もう○こ。
SINうざすぎ!!
さすがに1/10でシングルが成立するのはどうかと。

どうしてCZ?移行契機をSINにしたのか理解に苦しむわ~。
マクロスとアクエリオンの遺伝子を受けついたとかいうけど、ARTの突入契機も一緒にしろよ!!

あと最初にも書いたけど純増は絶対1.5枚ない気がする。
クレジットが50から40台まで減る台は久しぶりだよ。
ベルが1/5で12枚なのにSINが1/10と成立とかww
なんか、初代戦国無双を思い出したよww

あとART中の上乗せも7揃か、ばじゅら?を引かなきゃ乗らない。
チェリーで+5とかですよww
上乗せ+5があるのルパン以外で初めて見たよ。


初代マクロス、アクエリオンともに好きだったのでどうしてこうなったって感じ。
これだったらアクエリオンをG上乗せ型にして、メドレーステップアップつけるだけのほうが、絶対面白い気がするのは気のせいでしょうか?


マクロスFは、解析が出てよっぽど高設定が分かりくない限り二度と打ちません!!
これだったらシスクエ3打ってたほうが全然面白いよ。



最後にマクロスの天井って、ボーナス間1499Gだったんですね
ずっとARTorボーナス間だと思ってましたよ。

何がいいたいかというと、2台目のマクロスF1400Gでボーナス一回って書いたじゃないですか。
kaiwareが打ったホールは、ARTでRBが加算されるんですよ。

kaiwareが打つ前に289GでARTに入ってて、kaiware打ち始めたのが112G。
kaiware初ARTが680G。
次のARTが389G。
ボーナス引いたのが115G。

ボーナス間を計算してみると・・・

1473G!!

泣きたい(つд⊂)。






マクロス超ムリゲーって人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

レア役が引けない(つд⊂)シクシク

天井間近で当たりすぎ!!

comment iconコメント ( 14 )

No title

マクロスフロンティアが面白味に欠けることには同意できるけど、
たかだか50000負けで糞台糞台ってぎゃーぎゃーわめくのは見苦しいですよ(笑)
そもそも立ち回ってるワケじゃなく打ちたい台打ってるだけなんだから負けて当たり前。

名前: でかるちゃ [Edit] 2012-04-23 11:36

No title

+5はあなたの良く打ってる番長にもあるし、クレジットが40台(?)になる台はたくさんありますよ。30代って言いたいのかもしれませんが、秘宝やエウレカでもしょっちゅうじゃないですか。

でもマクロスFがウンコには同意です。失礼しました。

名前: もやし [Edit] 2012-04-23 12:30

No title

こんにちはー。
週末特攻、お疲れさまです。結果は大撃沈でしたか…。

Kaiwareさんのブログスタイルは
「好きな機種を好きなだけ打つ!」ってゆーヤツなんで、
ボコボコにされて愚痴を書くのは別に良いと思うけど…。
これがプロの攻略ブログだったらともかくね。

え、はぶらびの結果ですか?
うん、週末の優良店の人気なめてました。
ブラックラグーン座れませんでした(爆) (つд⊂)シクシク
まあ出てませんでしたけど(←遠吠え)。

名前: はぶらび [Edit] 2012-04-23 14:27

No title

>しばらく音沙汰がないから、小っちゃい女の子に手を出して捕まっちゃったのかと心配してましたよ。

私がそんなイージーミスをするわけがないじゃないですかw
ちゃんと証拠は残らないように.....って、あほかー!!\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
そうじゃなくて!w
ちょっと仕事の方で部署異動がありまして現場の作業者から資材管理の担当者にシフトして色々と余裕がなかったんですよ。
まあ、肉体的な面ではなくて精神的な面でil||li(つ∀-;)il||li
しかも、給料も以前に比べて半減しちゃって金銭的な面でも余裕が無くなり、月に2回くらいしか行けなくなりましたよ(ノ∀`)アチャー
そんなわけで音信不通の数ヶ月をダイジェストでお送りしましたw

それにしてもマクロスF((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
今回のkaiwareさんの稼働で思いっきり及び腰になっちゃいましたよw
50k使ってやっとARTに入ったって、どんだけ無理ゲーなのさw
しかも、残念な方のSランクミッションを余裕でクリアするしw

>445G継続、677Gで終了orz

いやー、kaiwareさん.....やっちまったな!!w
まあしかし、なかなか厳しいスペックですね。
kaiwaレビューを見る限りでは良いところが何一つとして見い出せていないという残念っぷりw
これじゃあ、ちょっと打ってみようかなって気が微塵も湧いてこないですね。
kaiwareさんの評価がもう少しよかったら週末に行ってきて、負けたら請求書を突撃ラブハートで華麗に決めようかと思ってたんですけどこれじゃ無理っぽいですねw

>ボーナス間を計算してみると・・・
>1473G!!

そう言えば、前回のレスで

>天井に到達する一番のコツは店長と仲良くなることですよ(`・ω・´)キリ

って言ってましたね。
こりゃもう店長と仲良くなって天井に到達するまでの間、店長ボタンを押されないようにしたほうがいいですねw
ただ、仲良くなったのに天井まで嵌める店長ってどんだけ鬼なんだよw

名前: 神立 [Edit] 2012-04-23 22:06

No title

ううーん・・・
きっびしい履歴になってますね。
ボーナスが引けてないにしても、やっぱり薄いところを引かなきゃ全然伸びない感じでしょうか。

アクエリオンのことを考えると評判は本当に良くないですねぇ。
打つときは熱くならないように気をつけますw

名前: うさと [Edit] 2012-04-23 23:05

No title

>でかるちゃさん
見苦しくてサーセン。

名前: kaiware [Edit] 2012-04-24 01:26

No title

>もやしさん
そう言えば番長にも+5ってありましたね。
でも絶頂中限定ですよ。
番長の+5とマクロスの+5を一緒にしたら、番長ファンに怒られますよww

名前: kaiware [Edit] 2012-04-24 01:30

No title

>はぶらびさん
大撃沈ですよ(´□`。)°゜。ワーン!!
多分マクロスFは二度と打たないっす。

>ボコボコにされて愚痴を書くのは別に良いと思うけど…。
そうだぞ!ここは養分ブログだ!
養分が愚痴を書いてなにが悪いんだ!!
・・・なんか自分で書いてて悲しくなってきましたww

>ブラックラグーン座れませんでした(爆) (つд⊂)シクシク
ブラックラグーン座れませんでしたか・・・残念でしたね。
はぶらびさんの武勇伝楽しみにしてたのに(´・ω・`) ショボーン
来週こそははぶらびのちる・・・じゃなくて、武勇伝を楽しみにしてま~す。

名前: kaiware [Edit] 2012-04-24 01:34

No title

>神立さん
>ちょっと仕事の方で部署異動がありまして現場の作業者から資材管理の担当者にシフトして色々と余裕がなかったんですよ。

神立さんが余裕がなくなるとは・・・大分大変そうですね。
でも大丈夫です!!
神立さんやればできる子なんで、きっとどんな苦難も乗り越えられますよ!
この苦難を乗り越えてまた一緒に養分ロードを突っ走りましょ!!

>50k使ってやっとARTに入ったって、どんだけ無理ゲーなのさw
面白い面白くないは抜きにしても、80%以上の人がこの台は無理ゲーって断言すると思いますよww
この台はニュータイプでも勝てない気がしますww

>kaiwaレビューを見る限りでは良いところが何一つとして見い出せていないという残念っぷりw

人それぞれですけど、自分にはマクロスFは合わないですね。
ちょっと番長やモンキーになれすぎたせいか通常時もART中も超つまらないww
マクロスFの原作が好きなら結構楽しく打てるみたいですけど、原作にそこまで思い入れないですし。
多分もう二度と打たないと思いますよ。
これからのしばらくはシスクエに突っ込もうかなww

>こりゃもう店長と仲良くなって天井に到達するまでの間、店長ボタンを押されないようにしたほうがいいですねw

店長が中々仲良くしてくれなくて困ってますよ~。
これはもうマグネットk(ry

名前: kaiware [Edit] 2012-04-24 01:49

No title

>うさとさん
マクロスF超辛いと思います!。
3日間で-15000枚って台がありましたしww

薄いところ引いても純増が弱いんで、低設定だと1000枚くらいしか出ないっぽいですし。
大事故を起こさない限り勝てなそうな台ですよ~。


>打つときは熱くならないように気をつけますw
うさとさんなら初打ちでフリーズとか引きそうなのできっと大丈夫ですよw

名前: kaiware [Edit] 2012-04-24 01:58

ちなみに

ベルは12枚でっせ
ヴァジュラッシュとか超時空ぶち込んで乗せまくり体感したらちょっとは意見変わるかもしれませんね
ロングARTに7リプ揃いとか絡むともう終わりませんw

名前: 通りすがり [Edit] 2012-04-24 14:37

No title

言い過ぎましたサーセン。

因みに僕は初打ち推定6打って波3回で6800枚出しました。
が、
子役に依存し過ぎなゲーム性といい、
イケイケ感の無い上乗せ&出玉速度といい、
通常~ボーナス~ART全て退屈でした。
無理ゲーでは無いです。
高設定なら素直に出ます。
ただ、
つまんなすぎて糞ゲーでした。
朝~夕方16時過ぎぐらいまで打って6確信したけど捨てました。
最近のサンキョー系クッッッソツマンネ。
原作好きなんで打ち込もー♪
とか思ってたのに、
あまりのつまらなさに1日打ち切る気持ちすら萎えました。
スーパービック以外は大方見れたんでもぅ2度と触らなくていいやって感じです。

名前: でかるちゃ [Edit] 2012-04-25 01:05

No title

>通りすがりさん
確かにベルは12枚ですね。
興奮しすぎて間違いましたww

ARTが続けば評価は大分良くなるとは思いますけど、
自分には通常時がちょっと間が持たないのできついですかね。

名前: kaiware [Edit] 2012-04-25 23:17

No title

>でかるちゃさん
マクロスF、6なら結構ARTに入るみたいですね。
でもARTに入ってからは完全に引きなので、6800枚も出せるでかるちゃさんの引きがうらやましいです。

>朝~夕方16時過ぎぐらいまで打って6確信したけど捨てました。
6確信してるのに捨てるなんてww
出てもマクロスF面白くないんですねww
自分の評価もあながち間違ってなかったんですねww

名前: kaiware [Edit] 2012-04-25 23:31

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)