GODで1442Gで当たった(`Д´) ムキー!

しかも当たったの『リプ3連』だし・・・

天井狙いすると80%くらいで天井間近で当たってる気がする(つд⊂)
どうして、わざわざ天井間近まで行って当たるかな!!
当たるならさっさと当たってくれてもいいじゃん!!
ここまで行ったら天井まで行ってくれていいじゃん!!

だれかこの腐った引きを何とかして・・・





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

マクロスFに特攻してみた。

マクロスFを本当にちょっとだけ打った。

comment iconコメント ( 6 )

No title

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。

私がGOD天井狙いする際は、天井まで100~200Gぐらいまでいった場合、リプレイ三連後はわざと逆押ししてペナらせます。

リプ三で当たっていればGG始まりますが、逆押し時にリプレイが揃って四連しても当たりません。天井までかなり近い場合はリプ二連後もペナらせてます。

某サイトでこの打法が紹介されていて、自身でも有効である事は検証済みです。
天井単発も全然ありえるので、リスクもありますが期待値はこの打ち方の方があると思います

よかったら試してみて下さい!

名前: ハールド [Edit] 2012-04-22 03:56

No title

天井性能が強いほど、天井前で何かしら引いちゃいますよね(泣)
自分は少し前に北斗で1597Gで中チェ引いてART単発をくらいましたw
普段当たらない25%が、引いた瞬間にこれ絶対当たると思いましたよ(笑)

名前: リノ [Edit] 2012-04-22 15:48

No title

>GODで1442Gで当たった(`Д´) ムキー!

これがほんとのオー・マイ・ゴッド┐(´∇`)┌

って何言わせんのよバカ///

まあ、この台は天井からの恩恵はほとんどないみたいですね。
単発とかも当たり前みたいですし、ハマリ台狙いをする人ってあまりこの台の仕様をよく知らない人だって会社の同僚が言ってましたよ。
ちなみにその人、2日で200k負けたそうで(‐ω‐;)
吸い込みは5号機でトップクラスだけど出玉はしょぼ過ぎて話にならんと大変ご立腹でしたw

>天井狙いすると80%くらいで天井間近で当たってる気がする(つд⊂)

以前も言いましたが、天井間近のスペシャル確変タイムですねわかりますw
これ冗談抜きに何かしらのプログラムが働くように出来てるんじゃないかと本気で思ってます( ー`дー´)
だってあまりにもこの現象に遭遇する確率が高いですからね。

今の機種って大抵、1000~1400Gくらいが天井ですよね。
1000Gの機種だと500Gを超えたあたり、1400Gの機種だと700Gを超えたあたりから天井コースがほぼ確定しません?
そして、最終的にはどちらもその手前の150G以内に今までのハマリが嘘みたいにあっさりと当たると。
(1000Gの機種だと850G~ 1400Gの機種だと1250G~)
これってもうそういう風にプログラムされていると考えるほうが自然じゃないかと思うんですけど、何にせよ打っている中で一番悔しい瞬間ですよね(´・ω・`)

>だれかこの腐った引きを何とかして・・・

どうやらお困りのようですね。
しかし、そんなkaiwareさんに朗報が(= ̄∇ ̄=) ニィ
今回はその腐った引きを簡単に直してしまう魔法のアイテムをご紹介させていただきます!w
さあ、こちらをご覧ください!!

つ 葉月ク○ミのおぱんちゅ

本来ならこれは商品ではありませんが、プラチナ会員であるkaiware様に今回だけと・く・べ・つ・に!!
ご奉仕価格のな、な、なんとっ!?

1000000000000000000000000000000kにてご提供させていただきます!!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

.....え?そんなもんいらないですって?

そうですか(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━ショボーン

あとで欲しくなってももう遅いですからね!!(# ゚Д゚)

ところで前回のコメントでも書きましたが、マクロスFの結果はいかがだったでしょうか?w
kaiwareさんの評価次第で打つか否か決まりますのでいい結果を期待してますw
出来れば良かった点や悪かった点を簡潔に述べてもらえると嬉しいです(^p^)

名前: 神立 [Edit] 2012-04-22 21:38

No title

>ハールドさん
(´・ω・)ノどうも、初めまして^^
コメントありがとうございます^^

リプレイを逆押しして、ペナらせるってやり方1300Gくらいまでは覚えてたんですよw
1300Gくらい過ぎてから無心で打ってたんでリプ2連したのも気づかずにリプ3連して、しまった!!って思いましたw
低設定のリプ3連なんて当たるわけないよねと思ったんですが、万事休すでしたww

次にGODで天井狙うときは、無心で打つよりリプレイの数に気を付けようと思いますww

名前: kaiware [Edit] 2012-04-22 22:11

No title

>リノさん
天井間近ってホントによく当たりますよね。
モンキーとか番長は余裕で天井まで行くのにww

そろそろ店長ボタンを疑い始めましたよww

名前: kaiware [Edit] 2012-04-22 22:37

No title

>超時空ロリコンの神立さん
(´・ω・)ノどうも、お久しぶりです。
しばらく音沙汰がないから、小っちゃい女の子に手を出して捕まっちゃったのかと心配してましたよ。
ちゃんと捕まらずにいてくれてうれしいですww

>私の地域はほとんど22:45が閉店時間なので21:00以降はART機は避けてますよ。
Σ(・ω・ノ)ノ!
神立さんが一般的なこと言ってる!!
さては神立さんの名を語った偽物だな!!

>つ 葉月ク○ミのおぱんちゅ
すいませんでしたm(_ _)m
あなた様は、超時空ロリコンの神立さんでしたww
ご無礼をお許しくださいww

>こんなこと(2kでARTに入ること)もう二度とないんだからねっ///
Σ(・ω・ノ)ノ!
ど、どうして知ってるんですか!!
まさかkaiwareをストーカして)`Д゚).・;'∴
す、すいませんでした。
神立さん幼女にしか興味ないですよね。

>まあ、この台は天井からの恩恵はほとんどないみたいですね。
GODの天井って結構恩恵ありますよ。
最低でも50%のループストックだし、80%のループストックの可能性もあるし。
夢を見るのにはもってこいの機種ですよ。
まぁ今回も夢を見れずに撃沈したわけですがw

>以前も言いましたが、天井間近のスペシャル確変タイムですねわかりますw
いやいや。
自分的には、プログラムより店長ボタンを疑いますよw
きっと店長が客を見定めて、ボタンを押してるんですよ。
天井に到達する一番のコツは店長と仲良くなることですよ(`・ω・´)キリ

>ところで前回のコメントでも書きましたが、マクロスFの結果はいかがだったでしょうか?w
マクロスF?
なにそれ?
うまいの(゜ρ゜)

名前: - [Edit] 2012-04-22 23:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)