マクロスFが気になったので、会社帰り22時過ぎにO店へ。

マクロスFのシマに行くと9台中5台空いてる。
まぁ、22時だし空いてて当然だよね?
人が飛んでるわけじゃないよね?

この時間から打つのは自殺行為だけど、ちょっと打ってみたいので、3kだけと決めて打ってみる。

打ち始めて2k目にメドレーステップアップが発生!
・・・するもStep1で終了。もちろん7揃いもなし。

Betで妖精の歌姫ステージへ以降。
歌姫ステージ中にバルキリーチャンスが発生!
そこで5択ベルを当て、バルキリータイムへ。

2kでARTに入ったよww
とりきれなかったらどうしよww

開始時のキャラはランカでARTは90Gスタート。
すぐにチャンス目?で+20上乗せ。

これで、見せ場終了。
その後なにも起きずレア役すら引けずで終了。

119G継続、168枚。

で、飲まれ終了。

本当にちょっとしか打ってないけど、今のところ超微妙。

300Gくらしか回してないけど、レア役がスイカ2回とチャンス目1回しか引けなかった。
演出も何が熱いかさっぱり。
ART中もゲーム数が乗っても全然爽快感0だし。

最終的な評価は、土日に特攻してみてからだけどあまり期待は出来ないかな。

マクロスF⇒-2000




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

天井間近で当たりすぎ!!

花満彩初打ち

comment iconコメント ( 3 )

No title

おはようございますー。
夕べ、南海キャンディーズのしずちゃんが
地元のボクシングジムに来ましたよ。

世間でいろいろ言われているみたいだけど、
すごく頑張っている姿を見ているので
個人的にはロンドン五輪に行ってほしいと思ってます。

閑話休題。
マクロスF、なんかボーナス重たいみたいですね。
最近出た機種はどれも期待はずれという声を
よく聞きますね。一騎当千VVとかクイーンズブレイドとか。
「ちょーつまんねー」とか「世間に出しちゃいけないレベル」とか…。

自分で打ってないんで何とも言えないんですが、
PVでは面白そうなのに、なんでパチ屋に並ぶと
こんな酷評が出るかなあ…と考えるものがあります。
それだけPV詐欺が横行しているんでしょうねw

週末ははぶらびも特攻します!
互いの健闘を祈る! (`・ω・´)ゞビシッ!!

名前: はぶらび [Edit] 2012-04-20 09:53

No title

>はぶらびさん
しずちゃん頑張ってますよね~。
できることなら、ロンドンオリンピック行って活躍してほしいですよね。

>マクロスF、なんかボーナス重たいみたいですね。
マクロスのシマは死臭が漂ってますよww
ボーナスは重いし、ARTにはニュータイプじゃないと中々はいらないし!
ARTに入ればそこそこ続くみたいですけど、ボーナス引かなきゃ増えないし。
がっつり打つ前から出せる気しないっすww

一騎当千が残念なのはいつものことにしても、クイーンズブレイドは新しいタイプの台だったんで期待してたんですけど。。。
なんか面白い台でも出ないですかね~。

>PVでは面白そうなのに、なんでパチ屋に並ぶと
>こんな酷評が出るかなあ…と考えるものがあります。
PVは基本的に台のいいところしか見せないですからね。
デビルとか頭突きとかアタックとかww
まぁ、PVが面白くなかったら誰も打たないのでしょうがないんでしょうけど、もう少し実際打った時とのギャップはなくしてほしいですよ。

>週末ははぶらびも特攻します!
>互いの健闘を祈る! (`・ω・´)ゞビシッ!!
お互い生還できるように頑張りましょ(`・ω・´)ゞビシッ!!

名前: kaiware [Edit] 2012-04-21 02:58

No title

(*´・ω`)ノどうも、お久しぶりです!
超時空ロリコンの神立でっすw

(ノゝ∀・)~キラッ☆彡

自分からやっといてあれなんですが.....('A`|||) オエッ

さて、それでは気を取り直しましてw
マクロスFのパチスロが出ましたね。
アニメの方は全然観たことないので特に打ちたいって衝動に駆られることはないんですけど、kaiwareさんのレビュー次第では検討してみるつもりなのでいい結果を期待してますw
まあ、アニメは観たことないけどゲームとかでなら何となく話の内容が分かってるので全く楽しめないってことはないと思うんですけど、一度アニメも観ておいた方がいいですかね?

それにしてもART機を22:00から打ち始めるってなかなかやりますねw
私の地域はほとんど22:45が閉店時間なので21:00以降はART機は避けてますよ。
まあ、今回は新台を早く打ちたいという衝動に負けた結果だったからしょうがないですねw
私もその気持ちはよく解りますから( ー`дー´)

>2kでARTに入ったよww
>とりきれなかったらどうしよww

その気持ちもよく解る!w
ここから上乗せしまくってボーナスも引いてさらに上乗せして大量にARTを残して終わちゃったらすっげー悔しいだろうなー♪c(>ω<)ゞ イヤァ~

とかって妄想に耽ってたら光の速さで速攻終わるんですよね~(´・ω・`) ショボーン

でも、2kでARTに入ってそこそこ回せたから下調べとしてはよかったんじゃないですか?
本番も今回みたいに早い段階で持ちコインが確保できれば台の演出を鑑賞する余裕が出来ていいんですけどねw
でも、もしかしたら

こんなこと(2kでARTに入ること)もう二度とないんだからねっ///

とかってシェリルに言われていきなり天井まで連れて逝かれるかもしれませんが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
その時はkaiwareさんの骨はちゃんと拾ってあげますので心置きなく.....逝ってこい!!w

超時空スロッター kaiware少尉に敬礼!(TωT)ゞ

名前: 神立 [Edit] 2012-04-22 00:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)