投資8.5k目に十六夜絵柄が3つ揃って十六夜ゾーンへ。
疑似3連し、潤麗の舞リーチへ発展。
押しボタンで出たカットインは桜柄!!

これが見事大当たり!!

も単発絵柄orz

ラウンドでの昇格もなく、時短へ。

ガッカリしていると、時短46回転目に先読み×4から聖鳥扉役物作動し、またまた潤麗の舞リーチへ!
カットインは青だったものの見事大当たり!!

しかも確変大当たり!!
潜伏してたのか、引き戻したか分からないけどうれしいっす!!

やっと花満リーチで大当たり!

結局連ちゃんは、計5連で終了。
時短抜け後即やめ。

花満彩⇒+21300


個人的には、新キャラ?のかづきはいらないかな。
新キャラ出すならほのたんのリーチを増やせよ!って感じ。

あと、確変中に花満フラッシュして花満リーチに行って外れるのはあり得ないと思った。
確変中に花満フラッシュして花満リーチは確定でいいでしょ!
確変中に2回も外したよ!!

確変中に単発で当たる場合は、ノーマルリーチですぐ当たるのはあっさりしてて好き。
だからこそ、花満リーチは確定にしてほしかった。

7絵柄で当たった時に流れる「花時雨~いざよ」は気にいった♪
出玉も多しいしねw
http://youtu.be/w2KiQFcIPeg

結論、回る台があったらまた打ってもいいかな。

それにしても、ほのたんの衣装の露出度上がりましたよね~。
昔は肌の露出なんてほとんどなかったのに・・・

ほのたんの衣装は前の方がよかったな。
羽衣?黒バージョンが一番好きだww




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

マクロスFを本当にちょっとだけ打った。

初RB中操とフリーズ

comment iconコメント ( 2 )

No title

昔あったスロ版『花満』はグラフィック良かったですねぇ。出ないけどよく打ってました。
♪シャン・シャン・シャンシャンシャン~~~

名前: katinige [Edit] 2012-04-18 03:46

No title

>katinigeさん
スロの花満はみたことすらないですね~。
一回は打ってみたかったんですが・・・

名前: kaiware [Edit] 2012-04-19 00:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)