この頃スロで勝った時はバーストエンジェルを1万円だけ打ってます。

スカパーでビワコさんがバーストエンジェル打ってて、激アツとストーリー系リーチをことごとく外してたのをみて、ほんとにこんなに外れる?って興味を持ったのが打ったきっかけ。

で、打ってみたらほんとに激アツ、ストーリー系リーチが外れるハズレるww
ほんと空気にもほどがあるww


結局初当たりを引くまでに、6万チョイかかったんですけど

『疑似3連⇒リーチ時激アツ⇒ストーリー系⇒ハズレ』のコンボを10回近く外したかなww

結局当たったのが、『疑似3連⇒リーチ時にチャンス⇒ジョウリーチ⇒限界コンボ』ですからねww

結局激アツもストーリー系もからまず当たりw
いや~wwほんと何が『激アツ』なんだかww
このごろのパチンコはこんなのばっかだねww

当たり絵柄は単発絵柄だったものの、ラウンド中に奇跡的にフェンリルに勝ってSTへ。


この確変は12連したんですけど、

確変中もストーリー系リーチが当たらない当たらないww

まぁ、正確には外してるわけじゃなくてストーリー系に発展してハズレ。
その後通常画面に戻って役物動作で復活当たり!ってパターンしか見れなかったww

途中からストーリー系の当たりパターンが入ってないんじゃないの?って思い始めたww

確変中に『高速保留⇒激アツ⇒ストーリー系リーチ』で当たらず・・・で復活パターンですからねww

どうやったストーリー系リーチの当たりパターンを見れるんだ?この台って感じですねww

ちょっとバーストエンジェルが面白くなってきたんで、ストーリー系が当たるまではがんばって打ってみようかなw





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

142857×7

1万円だけモンハンを打ってみた。

comment iconコメント ( 2 )

No title

初めまして。バースト大好きなのでコメ

素直に当たってくれないよねw

でも限界バトルで復活当たりは確変確定だから嬉しかったり

バーストで信頼していいのは
高速保留
赤ジャンゴ
プールモード中男図柄テンパイぐらいだと思います

激アツはST中以外空気ですね

これの甘デジも面白いからよかったら打ってみてください

名前: おみつ [Edit] 2012-04-22 22:41

No title

>おみつさん
(´・ω・)ノどうも、初めまして。
コメありがとうございます!

赤ジャンゴ、高速保留が熱いのは知ってましたけどプールモード中の男テンパイって熱いんですね。
勉強になります。

>激アツはST中以外空気ですね
ここまで激熱が空気な台はバーストくらいかとww
他の台の好機くらいの信頼度くらいしなないんじゃないですけねw

甘デジはVerは地元に入ってないんですよ。
入ってたら打ちたかったんですけど・・・

名前: kaiware [Edit] 2012-04-23 01:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)