P2店が激アツイベントの日。
P2店のブログを見てみると、『142857に7をかけると・・・』って書いてあった。

142857×7は999999!!

ってことは単純に末尾9が熱いんかな~と養分kaiwareさんは考えたわけですよ。
なんで朝一の抽選は重要だったんですが、起きたら抽選時間ww

結局P2店に着いたのは開店時間。
抽選組の後の入場だったので末尾9には座れないかな~と思ったんですが、結構空いてる。。。

エヴァ生命の末尾9が空いてたのでエヴァを打って様子を見るのが最良だと思うけど、エヴァはなんか打つ気しないのでシスクエ3の末尾9からスタート。


<シスクエ3>
0~
94 赤7(強スイカ) 3k
83 赤RB(特リプ)
625 赤RB(特リプ) 25k

17 青RB(強スイカ)
22 ART
↓33 +10(スイカ)
↓34 メタル(スイカ) +30
106 ART終了

207 やめ

1009G、BIG1回、RB3回。


うん。無理w
良さげだったのがRB中に緑炎からARTに当選したくらい。

他の機種の末尾9も強くないのでこの台を粘る理由はないでしょ。

シスクエ3⇒-25000


末尾9がはずれとなると9が意味するのはなんだろう・・・
9台シマの機種はないし。。。

機種に9が入ってる機種かな?
ちょうど999が一台空いてるのでちょっと打ってみますか。


<銀河鉄道999>
227~
921 GE(天井)


895GでARTに当選。
何も引いてないのにおかしいなと思ったらARTはGEで、右上に命の火が!

って、天井かよ!

これにて据え置きが確定。

昨日特にイベントじゃなかったので、999が全高設定って可能性は薄くなりました。
このARTが終わったらヤメですね。


↓921 +70(エクスプレスモード)
↓77 +444(命の火)

↓105 +30(999揃い)
↓423 +50(エクスプレスモード)
↓453 異色B(スイカ) +40
↓5 GE
↓115 50(エクスプレスモード)
↓126 赤7(スイカ) +10
↓22 GE
↓0 +70(エクスプレスモード)
↓9 +50(エクスプレスモード)
↓143 +30(999揃い)
↓159 +30((エクスプレスモード)
↓278 +100(999揃い)

↓285 +30(999揃い)
↓328 異色B(チャンス) +10
↓23 GE
↓115 赤RB(チャンス) +20
↓41 GE
52 ART終了(1040G、2206枚)


92 やめ

投資22k、回収2221枚。



1040G継続、2206枚。
ボーナスは引けなかったけど、kaiwareさんにしては頑張ったでしょ。

銀河鉄道999⇒+22400


999をやめて次に打つのはシスクエ3。
このシスクエ3、朝一何も引いてないのに遊郭ステージに移行したのを目撃したので設定変更濃厚。

999の後ろにあったのでちらちら見てたんですが、よくARTによく入ってる。
水晶ステージと遊郭ステージにもよく行ってる。

シスクエに高設定があるとしたらこの台かなと思ってたので、ちょっと打ってみます。


<シスクエ3>
3352 6 8
152~
194 赤7(強チェリー)
439 赤7(強チェリー)
35 ART(BIG)
↓51 +10(チェリー)
90 ART終了

241 青RB(強チェリー)
298 赤7(強チェリー)
229 青RB(特リプ)
7 ART(RB)
96 ART終了

208 青7(強スイカ)
27 青7(特りぷ)

268 やめ


うん。無理ww

でも今まで打ってきたシスクエがなんだったの?ってくらいよく水晶ステージと遊郭ステージに行く。
(通常時の半分くらいは水晶か遊郭にいた)

RB中の炎黄色からARTに入ったし、低確濃厚のBIGでARTにつながったしで高設定だとは思うんだけど出せる気しない。

設定差がないはずの遊郭ステージでの小役でARTに当選しない。
遊郭中にドキドキ柄2回スルーしたよ。

頑張ってARTを引いても単発だし。
ほんとに最低50%ループなの?今まで打ってきて絆ストック以外で継続したことないよ。

やっぱシスクエムリゲーだよ。

でもなんか違う意味で、だんだん楽しくなってきたww
きっとまた打つと思いますww
目指せ一撃5000枚!!

シスクエ⇒-23000


結局9が何を意味するか分かりませんでした。
(シスクエの高設定っぽ台は末尾8だったし)

なんかただブラフな気がする。
朝一末尾9が埋まってなかった時点で間違いなくアウトだよね。

P2店には毎回騙されてる気がする。
毎回もう騙されないぞ!って思うんだけどなぁw

次こそはもう騙されないぞ!っとww






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

モンキークイズ!

CRバーストエンジェル インフィニティ

comment iconコメント ( 2 )

No title

ほぼミリオンってことでミリオンゴッドとか...ないかな

名前: ぷち [Edit] 2012-04-15 19:03

No title

>ぷちさん
ミリオンゴットで言う発想はありませんでしたw
ミリオンゴットはそんなに稼働してなかったので、設定が入ってたかどうかはわかんないですね。

名前: kaiware [Edit] 2012-04-15 21:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)