ここ最近の番長の結果。


3戦0勝3敗。

投資 139300
回収 16500

収支 -122800




いや~ひどすぎる!
番長を3回打っただけで、-122800だよ!!

なんでこんなにひどい結果になってるかというと、特定役が全く引けない><

特定役が引けないので、特定役解除しない!ボーナス中7揃い引けない!で最悪ですよ!!

約14万入れてボーナス中7揃いを引いたの1回だけですよ!
まじ、ありえないでから!!


3回中で一番引きが腐ってると思ったのが、940Gで最強チェリーを引いたこと!!

高設定確定台が100ちょいで空いてたので打ってみたら通常Bにいたので、一回当たるまでは・・・と思って打ったら、940Gで最強チェリーですよ・・・


赤7中にダブルチャンスナビでチャンス目を引くもスルーだし。

通常Bで最強チェリーなのに96Gもスルー!!

なんだろねこの腐りきった引きは。
天井間近で最強チェリーとか。
天井間近の最強チェリーでイライラしてるところにチャンスダブルナビ出て7揃わないとか!!

ε=('A` )ハァ

マヂで泣きたい(つд⊂)





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

1万円だけモンハンを打ってみた。

SisterQuestⅣ そして伝説へ

comment iconコメント ( 8 )

No title

オレの胸で泣いてもいいんだぜ?
はい、すいません、一度言ってみたかっただけです。
引きについてはもうしょうがないと割り切るしか…。
自分も最近、モンハンの天井狙いしてますが、4戦して4敗です…。770~の台を打つんですが毎回1100~1200の半端なところで引くもんで喜ぶ事も悲しむ事もできずにいます。
ちなみに、この間は通常時中チェから大連続で+30、待機中バケ+10、またまた待機中大連続で一度も上乗せず、その後高速でART終了の全ノマレでマイナス26kの時は引きってなにか分からなくなりましたw

名前: 肉メン [Edit] 2012-04-08 06:59

No title

いつも読ませて「頂」いておりますm(__)m




もちろん今日も行くよね?

通常B、なんとなく読めるようになりしたよ~


結論としては


通常B=だから何?


て感じです\(^^)/



3日で-130K
負けの原因を運のせいにしないで今日も頑張ります

名前: お~いお茶 [Edit] 2012-04-08 07:58

No title

3日間でこれはキツいですな(@_@)
でも、結構共感できちゃうから番長の怖いw
最強(笑)チェリーは、ART中かRB中に引くのは美味しいけど、天井前とか前兆中とかに引くと本気で萎えますね…
自分は7揃いは結構引けるけど、乗らないし引き戻さないです(>_<)
ちなみに、引き戻し18連続スルー中ww
半分くらいは偶数触ってると思うんですが(泣)

名前: リノ [Edit] 2012-04-08 14:42

No title

おはようございます~。

しばらく大人しくしていたはぶらびです。
番長2、最近打てなくなりました。
高設定っぽい台は若いお兄さんがぶん回してるし、
ゾーン狙いをしようとしても、落ちているのは
250G前後ばかり。すっかり情報が浸透してやんの。ぶー。

モンハンもきついみたいだし、
一日ゆっくり打てる休日に備えて
今週は稼働を控えめにしようと思っています。

Kaiwareさんも少し番長2から離れると
またきっと出ますよ。なんせ超番長ボナ5回も6回も
引いているんだし。

名前: はぶらび [Edit] 2012-04-09 09:56

No title

>肉メンさん
肉メンさんが美少女なら喜んで胸に飛びこましていただきます<(_ _)>
でも男なら遠慮させていただきますww

この頃のART機は天井行くか、低いところを連続で引かないと出ないですよね。
引きが腐ってる自分には厳しい時代になりました・・・

名前: kaiware [Edit] 2012-04-09 23:59

No title

>お~いお茶さん
頃くらいでめげるkaiwareさんじゃありませんよww
これくらいでめげてたら養分なんてやってられないですよww

>通常B=だから何?
確かにww
通常Bはいやがらせで付いているとしか思いませんww

名前: kaiware [Edit] 2012-04-10 00:03

No title

>リノさん
番長の最強チェリーと通常Bは嫌がらせでついてるとしか思いませんよww
通常Bはまだ初代の流れでしょうがないとしても、最強チェリーはなんのために付けたって感じですよ!!

>自分は7揃いは結構引けるけど、乗らないし引き戻さないです(>_<)
7揃いを引けない自分は、上乗せ引けない!引き戻さない!で悩むことなんてないですよww
言っててかなしくなってきたww

名前: kaiware [Edit] 2012-04-10 00:12

No title

>はぶらびさん
番長は、朝から狙ってツモれなかったらその時点で諦めるべきですね。
ゾーン狙いの期待値めちゃめちゃ低いしですし。
まぁ、朝一で諦められればこんなに負けてないですけどww

>モンハンもきついみたいだし、
モンハンはほんときついみたいですね。
人も飛んでるし。
モンハンはすぐに半分くらい撤去されそうですね。

>Kaiwareさんも少し番長2から離れると
>またきっと出ますよ。なんせ超番長ボナ5回も6回も
>引いているんだし。
番長ボーナスはすでに9回引いてますよww
でも収支は大幅-ww
番長の勝ち方分からないので、はぶらびさん言うとおりちょっと番長から離れようかな・・・

名前: kaiware [Edit] 2012-04-10 00:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)