フリーズ引いた。


十勇士伝説!


もちろん絆ストック5個からスタート。


弱チェで+100。


中段チェリーで+50


中段チェリーから入ったメタルロードで+160


とかで一気に残りARTが400G以上になったので、いっぱい出ちゃうんじゃないの!と期待して打ったんですがその後、上乗せせずボーナス引けずで結局2000枚ちょいで終了。


シスクエ3⇒+39000


シスクエ3のフリーズ確率って1/65536なんですね。
隣でもフリーズ引いてたので、フリーズ確率調べるまでは1/16384くらいだと思ってましたよw

そう言えばART800Gで、7揃いカットイン一回も出ませんでした!
ガセくらい出て楽しましてくれてもいいじゃん!!

今日の引きで、セブンロード引けないんじゃ一生セブンロードは引けない気がするww




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

番長養分ブログ。

パチンコ麻雀物語

comment iconコメント ( 4 )

昨日はありがとうございました

kaiware様、昨日はガラにも無い記事にも関わらず
暖かいお言葉をありがとうございました。

でも正直いいますと知り合いのスロプロの方にも
『知らない方が悪い!その為にみんな本読んだりサイトで研究したりカチカチやってんだ!』
と怒られましたよっ!(笑)

あと、僕は絶対に『いい人』ではないと思います。

名前: katinige [Edit] 2012-04-06 03:20

No title

2000枚なら平均点以上って感じでしょうか?
上乗せがなかったら速攻でストックを使い切って500枚程度とかありそうですね。

シスクエは結局一度打っただけなんですけど、余りにもARTが続かないという印象しかなくて、怖くて打てないですよ・・・

名前: うさと [Edit] 2012-04-07 00:24

No title

>katinigeさん
スロプロさんの言ってることは正論だとは思いますけど、正論だけじゃ人間生きていけないっすよ!
自分的には天井まであと少しの場合は教えてあげるべきだと思います!

なので教えてあげたkatinigeさんきっとはええ人ww。

名前: kaiware [Edit] 2012-04-08 00:04

No title

>うさとさん
シスクエのフリーズの期待値はいくつなんですかね?
2000枚が出たほうなのか少なかったのか全然わかりませんww
ちなみに隣の人が引いてたフリーズは1000枚くらいで終わってました。

>シスクエは結局一度打っただけなんですけど、余りにもARTが続かないという印象しかなくて、怖くて打てないですよ・・・
シスクエはまだ最低50%のループ型なんでまだいいほうですよきっと。
番長なんて(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

名前: kaiware [Edit] 2012-04-08 00:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)