(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

モンハンを打ってみたかったので、モンハンが42台導入されたD店に朝から行きました。

入場抽選を受けると106番\(^o^)/オワタ

この番号じゃモンハンは無理だよね。

一応入場してモンハンのシマに行くも空き台はなし。
しょうがないので番長のシマへ。

前日36回出てて、ほぼトントンだった台を据え置き狙いで打つ。


<番長2>
0~
363 RB 12k
125 RB(チャンス) 15k
105 RB(チャンス) 17k
242 赤60(強チェリー) 23k
70 赤90
235 やめ


据え置き濃厚で、バケが3回連続で出てきてしかも全部マチコ先生まで出てきたので通常Bいそうでいい感じじゃん!って思ってたんですけど次の当たりが242Gで赤7orz

通常Bじゃほぼ赤7は出てこないので、通常Aで3回連続RB引いて、たまたま3回連続マチコ先生が出てきただけっぽいですね・・・

通常Bに移行しなかったっぽいし、左第一が極悪だし、昨日が高設定って確定してるわけでもないので、235Gまで回してヤメ。

番長2⇒-23000


番長を後にして鉄拳でも打とうと思い、鉄拳のシマへ行くも満席orz

どうしようかなと思って、後ろを向くと銀河鉄道999に一台空き台がある。
ボーナス確率1/100で銀河鉄道999のシマで一番回数がついてる台が。

銀河鉄道999全く知らないけど、シマで一番回数がついてる台だからちょっと打ってみようかな。
メーテル好きだしww


<銀河鉄道999>
1712G、ボーナス8回、ART9回
191~
399 ART
30 ART終了

投資6kでARTに当選!・・・も単発で終了。しかも15枚とかww

純増1.5枚って書いてあったようなww
相変わらずヤマサは純増詐欺が得意のようでww


170 赤7(チャンス)
31 RB(スイカ)
33 異色B(999揃い) GM当選

28 GM
34 GM
30 ART終了(2連、423枚)

200 赤7(スイカ) 999揃い
3 GM
30 GM終了(1連、230枚)

185 異色B(チャンス) GM当選
6 GM
30 GM(1連、293枚)

100 異色B(中段チェリー) GM当選
32 GM
32 GM
27 赤RB(チャンス)
3 GM
21 上乗せ(スイカ)

31 GM
31 GM(自力)
30 GM終了(5連、408枚)

43 赤RB(チェリー)
93 赤RB(スイカ) 999揃い
7 赤RB(チャンス) GM準備中
13 GM
30 GM終了(1連、132枚)

65 異色(スイカ)
582 赤7(スイカ)
80 赤7(スイカ)

133 赤7(チャンス)
11 GM(スイカ)
30 GM終了(1連、239枚)

42 赤RB(チャンス) 999揃い×3
27 GM
32 GM
34 GM
32 GM
30 GM終了(5連、408枚)

131 赤RB(スイカ) 999揃い×2
19 GM
31 GM
4 赤RB(チャンス)
6 赤スイカ GM準備中
12 GM
30 GM終了(3連、383枚)

169 赤7(スイカ)
44 GM(強チェリー)
31 赤7(チャンス)
9 GM
32 GM
30 GM終了(3連、534枚)

65 GM
30 GM終了(4連、570枚)

47 赤7(スイカ)
30 赤7(チャンス)

395 赤RB(スイカ) 999揃い×1
19 GM 
30 GM終了(1連、68枚)

509 異色(スイカ)
114 GM(共通ベル)
30 GM終了(1連、23枚)


なにこの無理ゲー。
ボーナスは6以上で引けてるし、ART結構入ってるのはずなのに全くメダルが増えない!!
この台どうやったら出るの?

やっぱり上乗せの方のARTに入らないと増えないの?
どうやったらどうやったら上乗せの方のARTに入るんですか!!って心の中で叫んでたらやったと入ったよ!!



234 赤RB(強チェリー)
95 赤RBチャンス  999×1
13 GM
3 上乗せ(999揃い)

15 異色B(チャンス) GM上乗せ
6 GM
32 GM
11 上乗せ(999)
27 上乗せ(共通ベル)
31 GM
31 GM
33 GM
38 GE 50スタート
52 GE終了(50G、533枚)


やっと入ったギャラクシーエクスプレスも最低ゲーム数?の50Gで終了(`Д´) ムキー!
ほんとこの台どうやって出せと・・・


344 赤7(強チェリー)
78 GM(強チェリー)
30 GM終了(1連、178枚)

301 GM(弱チェリー?)
30 GM終了(1連、38枚)

105 やめ

5381G、ボーナス28回、34回。


よくわからないままだらだらと打ち続けましたけどついに全部飲まれ。
結局設定があったのかどうかもわかりません。

でも一つ言えることは超つまらなかった!!
通常時がつまらないのはART機じゃよくあることなんで、まぁしょうがないかなとは思うんですけど、ART中がクソつまらない!!

ART中のケロット柄は空気だし(他の台合わせるとART中のケロッと柄0/10ですよww)、999揃いも確率低いくせに特典上乗せ1個以上っぽいし。

多分上乗せ型ARTのギャラクシーエクスプレス(GE)に入れないと増えないんだろうけど全然入らないし!!
設定差あるのかもしれないですけど、今日ART34回引いてGEに入ったの一回ですからね~。

これだけ入んないのにGE入ったって、乗せられなきゃ話にならないですからね~。
その癖、上乗せする確率が結構低い気がします(周りを見てた感じ)

999何台か出てる台がありましたけど、そのほとんどが天井からの爆発でしたよ。

この台ってプレミアムボーナス引くか、命の火開放モード行かない限り出ないんんじゃないの?
高設定なら違うのかもしれないけど、間違いなく低設定はこの二つのどっちかを引かないと勝てないと思う。

だってボーナス確率⇒1/192、ART+ボーナス合算⇒1/86で負けですよww
ほんとどうやったら出るのこの台ww

999は、東鳩2並みにムリゲーだわww
天井行けばまだ出る可能性があるので東鳩2よりはましなのかww

999⇒-10000


ウィンちゃん

チーパオ

ボーナスシャッター






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

パチンコ麻雀物語

この番長設定いくつ?

comment iconコメント ( 4 )

No title

先日、モンハンを打ちましたが、2日間で中チェ5回、内フリーズを3回引いたのにも関わらず
-43kでしたー
なぜに私のハンターはあんなにも弱いのでしょうw
その前の稼働ではフリーズなんかなくても4k枚、2k枚出たあたりホントなんなんでしょうねw

名前: 肉メン [Edit] 2012-04-05 00:00

No title

日記と関係ないんですが、ブログ左の鉄拳アタックのやつ消すことできませんか?音声OFFしてもガンガン音がなって毎回音量さげてブログ見てます。
消せない理由あるなら消さなくても結構ですが差し支えなければ消していただけると助かります。(どっかのメーカーの回し者とかじゃないですw)

名前: ルピ [Edit] 2012-04-05 03:05

No title

>肉メンさん
モンハンってフリーズ3回引いても勝てないんですか!!
999よりモンハンの方が大分無理ゲーですねww

>なぜに私のハンターはあんなにも弱いのでしょうw
自分のハンターは家と町を往復しかしないニートハンターなんで肉メンさんのハンターは大分いいハンターですよww

名前: kaiware [Edit] 2012-04-05 23:59

No title

>ルピさん
Firefoxでは音は普通に消えてたんで、音が消えないのはブラウザーの問題なんですかね~。

まぁ、原因は分からないのでひとまず消しときました。

鉄拳アタック(; _ ;)/~~バイバイ

名前: kaiware [Edit] 2012-04-06 00:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)