1000枚すら出なかったorz

上乗せしたのがチェリーからの+100一回のみ。
ちぇりーで+100引くならチャンス目から全速引く方が簡単でしょ・・・

グランドスラム後のSGで6Setまで継続するも、上乗せはまたまたチェリーからの+100のみ。。。

その後100チョイでSGを引き2Set上乗せなし。
で、天国抜けで終了。


ARTを約1000G消化して、上乗せがチェリーからの上乗せ100二回のみってwww
チェリーから+100を2回って、全速何回分の引きだよww
ほんと・・・引きが強いんだか弱いんだか・・・

モンキー⇒+30900




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

デビルRUSHが遠い・・・

天井まじかはよく当たる。

comment iconコメント ( 2 )

No title

カイワレさんらしいヒキですね(苦笑)
たしかに、チェリーで100乗せるなら、ボート乗せとか全速で細かく乗せたほうがモンキーらしくて楽しいっすな(@_@)
そういえば、シスクエ3が結構評判いいみたいですね~
カイワレさんは打ちました??

名前: リノ [Edit] 2012-03-09 15:56

No title

>リノさん
+100上乗せするのはうれしいんですけど、これ以外上乗せしないとちょっとね・・・。
+100なら、+30×3とかのほうが絶対楽しいですw。

>そういえば、シスクエ3が結構評判いいみたいですね~
>カイワレさんは打ちました??
シスクエ3の評判いいので打ちたいんですけど、残念ながら地元のホールに入ってないんですよ。
でも打ちたいので、今度遠出して打ちに行ってきます。

名前: kaiware [Edit] 2012-03-11 00:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)