鉄拳BIG後991の台を打つ。

強チェリー+カエル柄シャッターとか、強チャンス目でバトル発展⇒バトル中にカエル柄デカボタンなどの激アツ予告にも屈指ずに1300Gまで到達。

なんか今回は天井に行けそうだなと思っていると、1350Gで弱チェを引く。

疑似連に発展したけど弱チェじゃ当たるわけないよねと思ってると、次のゲームで相撲取りカットイン。
で、プレミア出てボーナスorz

1350Gで弱チェで当たるとか・・・泣きたい(´;ω;`)ウッ

鉄拳⇒-8000


続けてGODの1164Gを打つ。

天井まであと少しの1469Gでリプ4連からARTへorz
GODで初めてリプ4連引いたよ・・・
こんなときに引かなくていいのに・・・

ARTはもちろん単発orz
獲得枚数も153枚とか・・・

ダメな時は何をやってもだめだよね~。

GOD⇒-12500





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

久しぶりにグランスラム達成したけど・・・

番長2より遊べない東鳩2・・・

comment iconコメント ( 11 )

No title

ああ~、天井前の確変状態ですね、分かります。

はぶらびも先日、北斗の950G付近から打ち出して、
1530Gぐらいにそれまで一切引いてなかった2チェが降臨。
一発でARTに入りやがり単発死。
「遠隔、遠隔ゥ!」と騒いで
店員につまみ出されました(いや冗談です)。

天井狙いで「もう少しっ…」と思った瞬間が
当たっちゃう時なんですよねー。

あと50Gでデビルラッシュだったのに、
今回は残念でしたね。
でも先に越されずホッとしたような…ゲフンゴフン

名前: はぶらび [Edit] 2012-03-07 12:23

自分なら

リプ2でペナりますね^^

マイホにこの記事で書かれるような良い台は落ちてませんよ(T^T)

名前: 通行人 [Edit] 2012-03-07 12:26

No title

天井あるあるですよね(笑)
まぁ、自分は天井デビルラッシュに入って2連終了でしたが(T_T)

名前: リノ [Edit] 2012-03-07 21:02

No title

>はぶらびさん
天井100G前からは確変状態ですよねww
天井が強ければ強いほど当たる確率が高い気がしますww
やっぱりこれはエンカクですかねww

>あと50Gでデビルラッシュだったのに、今回は残念でしたね。
本当にあと50Gでデビルラッシュだったのに(ノД`)シクシク
ちょっと当たった時は茫然としましたよww

鉄拳アタックは先越されましたけど、
デビルラッシュ絶対にはぶらびさん先に入れますよ(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2012-03-08 00:58

No title

>通行人さん
>リプ2でペナりますね^^
おお!そんな方法でリプ解除を回避できるんですねww
思いも付きませんでしたww

名前: kaiware [Edit] 2012-03-08 01:00

No title

>リノさん
リノさんはデビルラッシュに入ったことあるんですね。
2連でもうらやましい~。

名前: kaiware [Edit] 2012-03-08 01:01

No title

こんにちは~。

>デビルラッシュ絶対にはぶらびさん先に入れますよ(`・ω・´)キリ

大丈夫ですよ、Kaiwareさん。
はぶらびは鉄拳2で負けすぎて(笑)
現在5スロとか10スロに逃げています。

20スロじゃないと鉄拳2ないんですよねー。
ああ、でも鉄拳打ちたい~っ(←病気)

名前: はぶらび [Edit] 2012-03-08 18:22

No title

>はぶらびさん
自分もこの頃負け続きで、金ケツです(´A`。)グスン

でも幸いなことに自分の良く行くホールには5スロに鉄拳あるんですよ!!
なので鉄拳にはチャレンジできます!!
でもデビル引くなら20スロで引きたいな~w

名前: kaiware [Edit] 2012-03-09 01:33

No title

お邪魔します。

天井まぢかでREGを轢くことを、ボクチンは『天井自爆』と呼んでまする。
『マジハロ2』でなんど自爆したことか・・・・・。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2012-03-10 21:05

No title

>でぐぢゃれふさん
天井自爆ってww
まぁ、自爆してるって言われればそんな気がしますww

名前: kaiware [Edit] 2012-03-11 00:38

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

名前: ビジネスマナーのメール [Edit] 2012-04-25 10:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)