(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

某店長ブログでブラックラグーンが最近の機種じゃゴット、番長2に次いで爆発力が高い機種って書いてあった。
稼働も高いし、純増1.5枚でこの爆発力はすごいってベタ褒めだったので気になって打ちに行ってみた。

行った店はP2店。イベントは番長推し。
入場抽選は40番だったけど、ブラックラグーン14台あるし、イベントは番長だし余裕でブラックラグーンに座れるだろうと思ったらまさかの最後の一台。

ブラックラグーンほんとに人気あるんだ。
ブラックラグーン期待しちゃいますよ。


初当たりは、投資2kでバケ。
このバケではなにも起きず。

バケのメダルをのませ、追加投資すること4kでBulletBattleからARTへ。

このARTは、上乗せもなく終了orz

その後一回BIGを引くも何も起きず。

BIGのメダルが飲まれ、総投資が18kになったところでギブアップ。


うん。つまらなかった。
まぁ約1000G回して、BIG2回、RB1回、ART1回じゃ、どんな台でもつまらないよねきっとww

隣の台は高設定っぽくてポンポンARTに入って、バシバシ上乗せして楽しそうだったので、もう一回くらいは打ってみようと思います。
一回くらいは上乗せしてみたいしねww

ブラックラグーン⇒-18000



ブラックラグーンを後にして向かった先は番長のシマ。
番長のシマを見て回ると、ノーボーナスで179Gの台を発見する。

リセットかかってれば200Gに近いし、ちょっと打ってみますか・・・


200Gまで回してみると高確に移行。
設定変更はかかってるっぽい。

200Gのゾーンでは当たらなかったものの、250Gくらいで頂に突入!!
やめられなくなりましたww

この頂は50G終了、引き戻しもなし。
400Gのゾーンも抜ける。

なんか大ハマリしそうな気がするけど、通常時に頂入ったしもうチョイ打ってみますか・・・と打ち続けると500Gチョイでチェリー解除!!

これが赤7で、この赤7中に最強チェリー降臨!!

まぁ、頂が確定するだけですがww


この頂は150G続くも天国移行も引き戻しもなしorz

左第一ベルも悪いし、なんか微妙だなって思ったので200Gのゾーン抜けたらやめようって思ったら、200Gのゾーンで高確Bに移行しなかったっぽい。

ん?と思って300Gのゾーンまで打つと高確Bに移行!!

初ボーナスで通常Bに移行しました!!

通常時に頂も入ってるしこれは何気に設定に期待できるんじゃないですか!!


意気揚々と打ち続けると470GでRB。
天国移行なし・・・

140GでRB。天国スルー。

543GでRB。
天国移行・・・した!!

68Gで青7!!
この青7がARTに繋がり、そこから一撃で1800枚出る。

そこからちょっと打ちこんでヤメ。

投資42k、回収1537枚。



左第一悪いし、通常Bからなかなか天国に上がらなかったし、天国は3ループは確実にしたしで、奇数の下の方なのかな?

通常時頂と初当たりで通常Bに移行したのはたまたまってことですかね・・・


それにしても番長2の通常Bって怖すぎるよね。
バケしか出てこないし、中々天国に上がんないし。

一番困るのが通常Bにいるのが分かるってことだよねww
通常Bにいるのにスパッ!てやめることなんてkaiwareにはできないっすww

kaiwareは番長打つのやめた方がいい気がするww

番長2⇒-11200


ダブルリプレイナビ






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

エヴァ生命と宇宙をかける少女初打ち。

これが北斗揃いの実力だ!

comment iconコメント ( 2 )

No title

kaiwareさんいつもコソコソ拝見しておりますペコリ

質問ですが200くらいで高確へ上がらずガセ前兆もなくゾーンスルーの場合、通常B濃厚という解釈でいいのですかね…

通常Bの見極めどのようにしてますか?

名前: お~いお茶 [Edit] 2012-03-01 08:03

No title

>お~いお茶さん
お~いお茶さん始めました!コメありがとうございます。

自分の通常Bの見極めは高確BのテーブルAかAじゃないかくらいですかね。
(前兆入る入らないは結構あてにならないので・・・)

通常BでもテーブルAが選ばれる可能性はありますけど、その場合は前回通常Bでもない限りは通常Aと判断しますよ。

名前: kaiware [Edit] 2012-03-02 00:51

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)