色々な支払いが重なってしまい、
財布に野口さんが3枚しか入っていないkaiwareです。

けして、スロで大負けしたり、
女の子につぎ込んだわけじゃないのであしからず・・・


と言うわけでお金がないわけですよ。
給料が入るまでパチを打ちに行くことができないわけですよ。

で、ふっと思い出したんですよ。
Kaiwareはプログラマーだったということにw

と言うことで!!
プログラマーらしいことをやろうと思います!!

何をやるかというと。
携帯アプリで収支手帳を作ろうと思います。
(よく、スロやパチの公式サイトで公開されているやつ。)


Kaiwareは基本的に収支はエクセルでつけてるんですけど。
ずっと、携帯で収支が見れたらいいなぁと思っていたんですよ。
でも収支アプリのために毎月300円払うのも勿体無いわけですよ。
(自分のほしい機能がついていなかったりもして・・・)


じゃ、自分で納得のいくものを作ればいいじゃんと思いついたわけですよ!!
(一応プログラマーなので・・・)

基本的なネ○トのサイトの収支手帳をパクって作ります。
パックって作るからには、オリジナルを超える予定です!!
(目標は大きく持ちますよぉw)


完成したらフリーで公開するつもりなのでご期待ください。
(少なくともKaiwareが使いやすい収支アプリが完成するはず?)

一応今年中に完成する予定です。
来年から使いたいなぁ・・・など思ってます。(希望的観測?)
挫折する可能性も高いので気長に見守ってくだせい・・・
(完成する確率は、エヴァの暴走の確率くらい?)


ランキング参加してます。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
ランキングがあがれば、収支アプリの完成が早まるかも!?
関連記事

10/27 何も知らずに打つのは危険

10/18 急下降

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)