(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回は先週の実践報告のブログです。


この日は、EST店の看板イベントに行きました。

朝から打ったのは鉄拳2。

打った理由は、モンキー、番長ともに全然勝てないので、じゃ打つ台を変えてみるか!って軽い気持ちでww

何気に朝から鉄拳2打つの初めてです。


朝一3kでチャンス目から青7。
青7後70Gくらいで引いた強チャンス目からARTへ!!

このARTがART中に50上乗せ×3とかBIGとか引いて、一気に1000近く出る!!

今日は調子いいじゃん!!
もしかして勝てるんじゃないですか!!

























全飲まれorz

ボーナスは設定6並みに引けるんだけど、ARTに入らない。
この台ねぇっすね、きっと・・・

ボーナス後882Gの鉄拳が空いたので移動。

この鉄拳は、1013G目に強チャンス目からARTへ。

このままARTで天井まで逝ってくれないかなと思ったけどすぐに青7を引くorz

ARTもすぐに終了orz

ボーナス後800Gちょいの台が空いたのでまたまた移動。

この鉄拳は移動してすぐにRB。
ボーナス後33Gでやめ。

鉄拳全部で15k、回収322枚。

まぁ、打つ台変えたからって勝てるはずないよね~。
知ってたww


なんかだんだん鉄拳が楽しくなってきたww

ちょっと前までは小役引かなくてもボーナス(ART)当たるって、なんて素晴らしい!!って思ってたけど、この頃小役引いてリーチ目出ることが楽しい楽しいww

今だったらエヴァの新しいのがめちゃめちゃ楽しく感じそうww

やっぱりスロットはボーナス揃えてなんぼですよねww



<今日のプレミア>
ウィンちゃん

当たり

レインボー





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

ToHeart2は超ムリゲー。

エナでもダメ。

comment iconコメント ( 8 )

No title

おはよ~ございます。
また土曜日なのに仕事とか(笑)。

はぶらびも最近、鉄拳2がお気に入りです。
まあ、まともに勝てていませんけど。
実に負け率8割超ですw

でもART中が楽しくて、つい打っちゃうんですよね(←養分)
鉄拳アタックとデビルラッシュを見るまでは
なんか打ち続けると思います。

それまでどれくらい負けるんだろ…

名前: はぶらび [Edit] 2012-02-25 09:29

No title

鉄拳って辛いのに結構人気ありますよね(@_@)
そういえば、解析を見た感じだとARTの初売りはほとんど推測要素にならないかも?
メインは設定差のあるボーナスとビッグ後の画面くらいかと。

名前: リノ [Edit] 2012-02-25 12:00

こんばんは

はじめまして。ランキングから参りました。
katinigeと申します。

現在、モンキーを中心に今月からボチボチ鉄拳に稼動移行中です。
ウィンちゃんとか、まだ見てないです。ってかそんなプレキャラがある事すらしりませんでしたよ。
うらやましいっス!

誠に勝手ですが当方でRSSリンクさせていただきました。(左サイドバー)で新着順にリンクされます。お時間のいいときにでも一度、ご来訪いただき相互リンクをご検討いただければと思います。

(当方、基本スロブロですが萌えキャラいじりをやってますんでkaiware様のサイトにそぐわなければスグにリンクを切らせていただきます。どうか、一度読んでやってみてください)

勝手ではございますがよろしくお願いします。

名前: katinige [Edit] 2012-02-25 21:32

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノどうもっす。
毎週土曜日仕事大変ですね。
自分だったらやさぐれちゃうかもww

自分も現在鉄拳に夢中です。
鉄拳アタック、平八頭突き、デビルラッシュ引くまでは自分も引く気はないので一緒に養分頑張りましょww

名前: kaiware [Edit] 2012-02-26 22:15

No title

>リノさん
鉄拳速攻、人が飛ぶもんだと思ったら全然人とばないですよね。
ツボにはまった時の爆発力はすごいですからみんな夢見て打っちゃうんですかね。
まぁ、自分もその一人ですがww

鉄拳の判別は難しそうですよね~。
鉄拳なら、番長の判別が簡単に思えますよww

名前: kaiware [Edit] 2012-02-26 22:19

No title

>katinigeさん
どうも、初めまして。コメありがとうございます。

自分も青島たんも飛鳥も大好きです!
こんな普通で色気がないブログで、よろしかったらどんどんリンク張ってやってくだせい。

こちらからもリンク張らしていただいたので確認お願いします。

ではまた。

名前: kaiware [Edit] 2012-02-26 22:28

No title

早速のご対応、ありがとうございました。

稼動や解析記事はほとんどありませんが
世のオヤジの『もうちょいっ!』をかなえる
コトが出来ればと思います(笑)

今後ともよろしくお願いします。
(ちなみに僕は青島たんより澄ちゃん派ですね)

名前: katinige [Edit] 2012-02-27 00:09

No title

>katinigeさん
katinigeさんは青島たんより澄ちゃん派でしたかw
これは失礼しましたww

自分は青島たん派ですけど、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

名前: kaiware [Edit] 2012-02-28 00:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)