今日の番長2の結果。

ゲーム数⇒4690G

ボーナス回数⇒35回
左第一⇒1/133.9

通常時頂⇒4回。
引き戻し⇒37.5%

RBからBBへの昇格⇒3回。

収支⇒-50000


このデータで負けるんですからね~。
番長((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

負けの一番の原因はBBが引けないってこと。

今日ボーナス35回の振り分けがこれ↓

赤7⇒10回
青7⇒2回

RB⇒23回。


ボーナス35回中23回がバケって・・・
もうどうしようもないよ(つд⊂)

通常Bでバケ⇒天国上がってバケ⇒天国抜けってコンボが多すぎた。


あと全くBB中の7揃いが引けなかった。

BBが引けなかったってのもあるけど、赤10回、青2回で一回も引けないってのはおかしいでしょ!!

今日頂RUSH入った契機が通常時からが4回。
引き戻しが3回。RBからが1回ですよ。

今日の頂RUSH総ゲーム数をダイトモで見てみたら498Gだったorz


通常Bによくいくし、天国移行も良好。
天国もほとんどループしないし、今日の最高ハマリは400Gちょい。

自分の中じゃほぼ6。なくても4だと思う。

でも大負け(つд⊂)

やっぱり番長荒すぎるよ・・・

エヴァの新しいのが出るんでしばらくエヴァに逃げようかな・・・



<今日のプレミア>
通常時最強チェリー。
せめてボーナス中に引きたかった・・・


舎弟葉っぱ。


チャンスなのか?


吉宗。






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

引き弱継続中・・・

『これが超番長ボーナスの実力だ!take5』

comment iconコメント ( 2 )

No title

これはキツい展開…(@_@)
やっぱり何かしら一伸びがないと6でも負けちゃうんですね(汗
低設定の誤爆もいいけど、やっぱりツモったときにしっかり出たほうが気持ち良いですよね(>_<)

名前: リノ [Edit] 2012-02-20 14:18

No title

>リノさん
番長は低設定の誤爆力はありがたいですけど、高設定の勝率をもっと上げてほしかったですよ。
高設定って確信してて負けることほどストレスたまることはないですからね~。
番長の高設定で気持ちよく勝ちたいっす(>_<)


名前: kaiware [Edit] 2012-02-21 01:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)