(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

ついに5回目の『これが超番長ボーナスの実力だ!』です。

この企画は超番長の期待値の2000枚を何回目の超番長で超えるかどうか!って企画だったんですが、前回のブログの時にうら~さんがコメントで教えてくれたんですよ。

超番長の期待値は1500枚だって。
って、ことは前回の時のほぼ達成してるんですよ。

なので今回からこの企画の主旨を変えますww

今回から『超番長の期待値は本当に1500枚あるのか!』にします。

どうせこれからしばらく番長2打つし、これなら番長2打って超番長引いた時はブログのタイトルを考えなくてすむしねww

ちなみに今現在のkaiwareの超番長期待値は、695枚ですww

それでは、『これが超番長ボーナスの実力だ!take5』はじまるよww


この日は、P2店の番長2が12時解放でした。

12時開放だからって設定が入ってるとは限らないけど、まぁ少しは期待できるでしょと12時15分前くらいにP2店へ。

番長コーナに行くとすでに30人以上の人が並んでる。

番長2は50台あって、50人以上並んだ場合は抽選ですって書いてあったので!これは抽選になるのかな~って思ってたんですが50人以内に収まったらしく抽選なしで番長に座れる。

台は選べなかったけど、これだけ並んでれば期待できるんじゃんと打ち始めると・・・

165Gでチャンス目解除で赤7!!・・・も7揃いもなし、天国もスルー。
その後200Gのゾーンも抜ける。

200Gのゾーン抜けると番長怖いんだよね~。
でもまだ全然設定分かんないから打ち続けるしかないよね・・・

ビクビクしながら打ち続けると、320Gくらいでマチコ先生演出から弁当箱!!

まちこ先生は強チェリーorチャンス目なので弁当箱が揃った時点で、青7か超番長確定!!

どっちかなと思って左リールにBARを狙うとズルっと滑る。
中右っと押すとリーチ目発生!

超番長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

さてさて、今回の超番長は何枚出るでしょうか?
1000枚は超えてほしいな~。



























60G、550枚で終了凹◯コテ


超番長後にすぐボーナスを引いて、上乗せ+10。
それでおしまいww

kaiware的には、超番長引いて1000枚超えたら奇跡だよww


結局この番長は、超番長で出したメダルをすべて飲ましてヤメ。

その後高設定っぽい番長が空いたので打ってみると、通常時に2回頂、左第一がぶっちぎりで6。

そして+300まで引いて、

収支は-orz

設定は間違いなく上はあると思うけど、高確中に全くレア役を引けない、解除ゲーム数は2回連続で600G台が選らばレル。

なので、ボーナスが引けない引けない><

番長はほんと設定より引きでどうにかする台だわさ・・・

番長⇒-37500


現在までのkaiwareの超番長の期待値⇒666枚



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

エヴァ魂 連チャンバージョン

comment iconコメント ( 6 )

No title

こんばんはー。
土曜日なのに仕事です(爆)。

超番長で550枚ですか…。
まあ、他のブログでも爆死報告が多いですし。
あんまり期待できないんかな?

Kiwareさん、もう5回も超番長ボーナス
引いているんですねー。ワタシはまだ1回…。
絶頂すら未経験です。冬場は稼働が少なくなるんで
仕方ないんですが。

早く春にならんかなー。

名前: はぶらび [Edit] 2012-02-18 18:15

No title

>はぶらびさん
こんばんわ~。
土曜日に仕事なんて大変ですね。

番長ボーナスは自分の中じゃもう500~600枚しか出ないもんって認識になりましたww
過度の期待してがっかりするのはもう疲れましたww

>Kiwareさん、もう5回も超番長ボーナス
>引いているんですねー。ワタシはまだ1回…。

超番長はよく引けるんですjけどね、全然でないww
全然出なくていい超番長の引きならいくらでも上げますよww

名前: kaiware [Edit] 2012-02-19 22:38

No title

超番長を引くより、300乗せのが絶対嬉しいですよねw
自分の場合、超番長を引いたときは下皿に詰めて、300乗せのときは箱に移しますから(笑)

名前: リノ [Edit] 2012-02-19 22:57

No title

>リノさん
たしかに超番長引くより300乗せのほうが数十倍嬉しいですよねww
ってか、200Gの上乗せでも超番長よりは上な気がしますww

名前: kaiware [Edit] 2012-02-19 23:34

ひさびさに超番長引きました

本日(といっても日付変わったので昨日です)、自身3度目の超番長引きました。
やっぱりそんなに出ないんですね。。。
過去2回と違い、今回はBB消化中に画面が暗くなり、リール逆回転して超番長になりました。BB消化中だったからすぐ次のBB引けたんですかね?
頂RUSHはやはり思ったほど伸びず、結局1400枚弱で終了しました。
過去2回は1000枚いかなかったので良い方だったんですね。
確かに超番長当たらなくても、設定と引きでもっとたくさん出ますしね。
4000枚ぐらい出して、閉店間際でARTギリギリ消化した時があったんですが、そこからまさかの+640上乗せしたときは天を仰ぎました・・。
ちなみに、今回は消化後に意気消沈して即止めしたんですが、その後に打った人がARTを引いてました。潜伏ってあるんですかね?単なる引きの強さなんでしょうか?

名前: よしひこ [Edit] 2012-11-29 01:19

No title

>よしひこさん
超番長の期待値は1500枚って話ですけど、絶対嘘です(`・ω・´)キリ
自分的には1000枚超えればいいほうだと思いますよ!

>過去2回と違い、今回はBB消化中に画面が暗くなり、リール逆回転して超番長になりました。BB消化中だったからすぐ次のBB引けたんですかね?
BB中の超番は超番消化後に消化してたBBの残りが出てくる仕様ですよ。
残りのゲーム数が60以下だった場合は60Gにセットさせるので、BB中の超番はかなり得ですよ。

>4000枚ぐらい出して、閉店間際でARTギリギリ消化した時があったんですが、そこからまさかの+640上乗せしたときは天を仰ぎました・・。
閉店補正ってありますよねw
それにしても+640プラスはすごいですね。
自分の最高上乗せゲーム数は400Gですよ。。。

>ちなみに、今回は消化後に意気消沈して即止めしたんですが、その後に打った人がARTを引いてました。潜伏ってあるんですかね?単なる引きの強さなんでしょうか?
頂抜け後64G以内は引き戻しがあるので頂抜け後は64Gは回したほうがいいですよ。
設定1でも引き戻しの可能性が1/4はあるので・・・
64G超えてたら次に座ってた人がヒキ強だっただけですw

名前: kaiware [Edit] 2012-11-30 02:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)