(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今日は会社帰りにP2店へ。

スロには打てそうな台がなかったので、パチコーナーへ。

パチコーナーへ行くと、恋姫無双が空いていたので打ってみる。


で、17k使って特に何もなし。

17k使って発展したスーパーが鼻血ブーリーチが数回と、ピンク色の髪の女のリーチが1回のみ。
あとは発展したと思ったら豚がこけて終了!!

なにこの糞台。つ、つまんねぇ~。

とにかくこの台何が熱いかわからない。
派手な演出が出たな~と思ったらリーチすらかからないし。

やっとリーチがかかって発展したと思ったら豚がこけて終わるし!!

豚が止まってリーチに突っ込めば発展なんだろうけど、出てくるリーチが全回転と☆4つのリーチとかばっかだし!!

熱そうな演出が出ても、発展先のリーチが全回転とかだとあっさりこけて終わるし。

普通こういう演出って、豚が突っ込んでいくほど熱いリーチに発展するのが普通じゃないの?
いきなり最強リーチの全回転とか来たって発展するわけないじゃん(●≧四≦)┘ムキー

久しぶりに当たんないことにじゃなくて、演出にイライラした。

多分この台は二度と打たん!!


次に打ったのはエウレカの新しいの。
打ち始めて、6回転目にALERT演出から月光号スペシャルリーチ?に発展。

よくわからないけど、保留変わってないし、ストーリー系じゃないし当たるわけないよね~と見ていると案の定外れる。

ここから発展するのかな~とボーとみているとレイトンカットイン。

おっ!?発展した?
ここからストーリー系に発展するのかな~とか思ってたら絵柄が揃ってるww

発展じゃなくて復活でしたww

約1/400が500円で当たった!!
ってかお座り一発で当たるのパチンコじゃ超久しぶりな気がするww

いつもは低投資で当てても2連で終わることがデフォだけど、今日のkaiwareは違いましたww


まずは、上乗せボーナス!!


その後もニルヴァーシュは強く連ちゃんを積み重ね。


10連をこえ、


15連を超える!!


結局16連目のバトルで負けて終了。

投資0.5k、回収17233玉!!


いっぱい出たけど、個人的には前作のエウレカのほうがいいかな?

通常時はほぼ消化してないので何とも言えないけど、確変中は確実に前作のほうがよかった。

バトルがラウンドになってるのは100歩譲ってまだいいとしても、当たるまでにスーパー経由するってどういうことよ?

ラウンドがバトルになってる台って予告でバトル勝利期待度を示唆はすることはあっても、スーパー行ってから当たる台はなかなかないんじゃいの?

それなのに普通にすーぱー行って普通にヨッシャーとか言って当たるくせにラウンドのバトルで負けるとか。。。

多分いろいろなパターンがあって、確変確定のパターンがあるんだろうけどバトルメインの台ではマイナス要素にしかならないと思うんだよね~。

これだったら確変中は前作のほうが全然よかったかな。

エウレカも多分もう打たないかな。
通常時ほとんど消化してないけどもうお腹いっぱいですww


今出てるパチンコで打ちたいのは、あとはバーストエンジェルの新しいのくらいかな。

今なら資金に余裕があるので、バーストエンジェルがよっぽどつまらなくない限り一回当たるまでは打ってみようと思います。


では、またヽ( ゚ 3゚)ノまったね





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

エヴァ魂 連チャンバージョン

【番長2】今日は上乗せの引きが強かった。

comment iconコメント ( 7 )

No title

勝った時のことしか書かないんですね(笑)

名前: とおりすがり [Edit] 2012-02-14 07:59

どうも!

毎回楽しく見させてもらってます!僕の地元じゃまだエウレカ導入されてないんですけどなんか残念そう(´・ω・`)しっかしカイワレ大根さんの画像のクオリティーが高すぎる件www

名前: アドレナリン [Edit] 2012-02-14 12:47

No title

バーストエンジェル出るんだ?
前みたいな感じ?
最近パチンコは全然やってないけど、さわってみたいかも~

名前: りゃんじぇ [Edit] 2012-02-14 21:00

No title

>アドレナリンさん
アドレナリンさん、(´・ω・)ノどうもっす!!
毎回楽しく見させてもらってますだなんて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ほめても何も出ませんよww

画像のクオリティーが高いだなんて初めて言われましたよww
普通に携帯でアップしてるだけなんですけどねww

名前: kaiware [Edit] 2012-02-15 00:40

No title

>りゃんじぇさん
バーストエンジェルの新しいのはもう出てますよ。
前作と全く違って、1/400のST機になってますけどww

名前: kaiware [Edit] 2012-02-15 00:43

No title

養分さんこれからも楽しいブログ期待してるぜよ

名前: ライセンス [Edit] 2012-02-15 01:23

No title

>ライセンスさん
うん。
これからも養分さんがんばる!

名前: kaiware [Edit] 2012-02-17 00:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)