調子に乗ってすいませんでした(≧≦)
たかがプラス80万で調子に乗ってしまって、すいませんでした(。-人-。)
もう調子に乗らないんで勝たせてください。


お願いします<(_ _)>


ブログ村のランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
よかったら、ポッチと押してくれるとうれしいです。


ただ今、4連敗中・・・
今月の収支もプラマイ0になってしまいました・・・


今日は、用事がありうちに行く予定がなかったのですが、
用事が早く終わってしまったのが運のつき・・・
ふらふら~とパチ屋に行ってしまいましたw


スロットコーナーを一通り回るも、いい空き台を発見できず。
高設定っぽい台も見つからず。

まぁ、こういう時はパチンコでしょとCRミニスカポリスに座る。
ミニスカ貢ぎまくっているのにいまだ大当たりゼロの僕!!
今日も貢ぐ気マンマンだったのだが、全く回らないので3.5kでギブアップ。


次に打つのは大夏祭り。
この台はボーダーは超えていたため打つ続ける。

投資20kで、単発が当る。
時短中にも単発を引き、何とか持ち玉が2箱となる。


出玉をのまれかけたところでまたまた単発を引く・・・
結局この玉も飲まれ、大夏祭りをあとにする。


なぜ?確変が引けないんだ!!
どうして、63%を引けないんだ!!
どうして、37%しか引かないんだ!!
※ 自分が打った大夏祭りは継続率63%バージョンでした。


もう嫌になったので、暴走することにしました!!
暴走する機種はもちろんあの機種!!キン肉マンw

データも見ずに角台のキン肉マンに座る。(データを見るとやる気なくすしねw)
するとキン肉マンががんばり、3kで奇跡的に黒7からMTに突入する。

そして、このMTはもちろん単発・・・


なぜ!?



まあ、まあ、まあ。
まだ始まったばかりなんだな・・・
すぐにまたMTに入れれば問題ないんだな。


で、ここからコングが23回連続でスルーする。
コングBG23回でにんにくナビが1回も発生せず。(多分、天井にたどりついていません)


はい、もう無理です。ギブアップです。



<10/18の収支>
CRミニスカポリス -3500
CR大夏祭り -20000
キン肉マン -10000


泥沼5連敗。
5連敗での負け額は、-104500!!

年間収支も70万をきるのも秒読み状態・・・

まずい、まずいぞ・・・
このままじゃ・・・

次こそは・・・次こそは・・・
勝たせてください・・・
お願いします<(_ _)>
関連記事

収支手帳(1)

10/15 無用の心配

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)