(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この頃どこのホールも北斗北斗番長番長って・・・ほんとに嫌になります。

kaiware北斗は嫌いなので、この頃メインで打つのは番長2・・・

番長2は嫌いじゃないけど、収支度外視で打ちたいと思うほどの台でもない。。。

しかも粗すぎるのでちょっと手を出しただけで大怪我するし・・・

なのでめちゃめちゃ強いイベントじゃない限りは番長2は朝から打とうとは思わない・・・

よって朝からは打つ台がないので、この頃エナがメインです。


この日はE店で結構強いイベントだったんですが、朝から行く気は起きず15時ころにE店へ。

ホールをぐるっと見回ると番長2にゾーン狙いできる台が空いていたので打ってみる。


<番長2>
181~
268 RB 4k
21 赤60G ART当選
0 ART
50 ART終了(50G、364枚)

101 やめ

投資4k、回収338枚


<番長2>
220~
240 RB(チャンス目) 1k
129 ヤメ

投資2k、回収0枚。

<番長2>
190~
268 やめ

投資3k、回収0枚。


番長2全部で⇒-2200


番長2は朝から打っても、ゾーン狙いをしても無理ゲーなのは変わらないですよね。

変わるのは負け額が大きいか小さいかの差だけww


番長2に打つ台がなくなったんでホールを徘徊すると、534Gのモンキーを発見!!

もちろん打ちます♪


<モンキー>
534~
840 10k
100 ART終了(2連、231枚)

128 ART
22 +30(チェリー)
113 +10(チェリー)
190 ART終了(3連、335枚)

121 やめ

投資10k、回収250枚。

今までモンキー打ってきて800G台でゲーム数解除したの初めてですよ。
前任者はめちゃめちゃ低いところを引いたもんですww
こんなに低いところ引くなら、通常B引く方が簡単なのにwww


次に打ったのは鉄拳。
どこから打てば+か分からないけど、ボーナス間766Gって台が空いたのでちょっと打ってみる。

他に打つもんないしね。


<鉄拳>
766~
803 白7(強チェリー) 2k ART当選
12 白7(単独)
4 ART
94 やめ

投資2k、回収434枚。


投資2kで強チェリーから白7。
その白7中に画面が割れてARTに当選。

BIG後2G目くらいにデビルバトルに発展!

これって勝てばデビルRUSHじゃなかったけ?

まぁ勝つわけないよねと思ってたらなぜか勝つ!!

マジで!!まさかデビルRUSHいっちゃうの!!

Betすると『ボーナス』orz

まぁ、そうですよねww

デビルバトル中にボーナス引いたのでちょっと期待したんですがその後普通に鉄拳RUSHに一回入っただけで終わりました。

期待して損したヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


鉄拳を後にしてホールを見回ると秘宝伝にボーナス後619Gの台を発見する。

期待値が1000円以上あるのでもちろん打つ!!

秘宝伝打つの超久しぶりだww


で、打ち始めたんですが900Gを超えたのに無限高確に入らない?

なんで?

結局無限高確に入ったのが1069G。

そしてARTに突入してすぐに白7を引く。

ボーナス引くタイミングとしては完璧。

でもなんで900Gで無限高確に入らなかったのかが疑問だったんですが、すぐにその疑問が解消される。

BIG後に入ったARTでRBがカウントされないww

この店ボーナスでBIGが、ART当選でRBが上がるもんだと思ってたら、初当たりARTの時しかRBが上がらないんですよ。

秘宝伝じゃこの仕様が一般的なのかも知れないですけど、kaiware秘宝伝ほとんど打ったことなかったので全然知りませんでしたww

危ない危ないww今度から気をつけますww

それじゃ、投資15kまくれるようにがんばりますか。

<秘宝伝>
619~
1069 高確(天井)
1078 ART 15k
↓33 +50(チャンス目)
↓36 白7(チャンス) +10
↓0 ART
↓17 +30(チェリー)
↓37 +30(チャンス目)
↓44 白RB(チャンス目) +20
↓0 ART
↓19 +100(強チャンス)

↓78 超秘宝RUSH

↓98 +100(スイカ)
↓104 +100(ハズレ)
↓107 超秘宝RUSH終了
↓263 50(チャンス目)
↓302 赤RB(スイカ) +20
↓0 ART
↓138 +10(チェリー)
↓171 +30(チャンス)
263 ART終了(966枚)

292 高確
296 ART
44 ART終了(1013枚)

60 高確 スルー
88 高確
91 ART
16 +10(チェリー)
34 +10(チャンス)
36 白7(チャンス目) +30
0 ART
20 +30(チャンス)
89 ART終了(1319枚)


158 やめ

投資15k、回収1299枚。

いっぱい乗せたのに、1300枚しか出なかった・・・

モンキーとか番長になれすぎたせいか、今秘宝伝打つと純増が弱くて駄目だね。

全然面白くなかった。
むしろ純増が弱すぎてイライラした。

増えなくてイライラするの久しぶりの感覚だったよww

初代戦国とか打ってる時のこと思い出したww


秘宝でイライラしてたら純増0.8枚のART機の東鳩なんて絶対打てない気がするww

どうしようwwたま姉に捨てられるww





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

『これが超番長ボーナスの実力だ!take4』

頂中に最強チェリー!!

comment iconコメント ( 2 )

No title

秘宝伝のART中純ハズレは300G上乗せ確定なんで100Gのったのはシングルとかじゃないですかね
もう打つ機会ありませんがw

名前: ニード [Edit] 2012-02-09 10:41

No title

>ニードさん
そうなんですか?
秘宝伝ってARTのはずれはレアなんですね。
秘宝全然打ったことないので、知りませんでした。
次回があればSINって書きますww

名前: kaiware [Edit] 2012-02-09 23:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)