通常Bだったので、突っ張ったら991Gまでハマッタ・・・

で、バケ96Gスルーorz

どっかのライターが番長2のヤメ時は『最低でも通常A、通常B滞在時は連荘するまで打つ』とか書いてたけどこの考えは怖すぎるよね。

いくら通常Bだからって100%天国に移行するわけじゃないし、通常Bってほぼバケじゃないですか?

天外とかピンポンは通常Bを打つとどこからでも+だったけど、番長2は通常Bから打っても絶対期待値+じゃないよね?

それに通常Bの時の高確テーブルってA以外が選ばれるんでしょ?
テーブルDが選ばれると最悪ですよ。
500Gまで高確Bの移行ないですからね~。
(今回これを食らった・・・)

高確Bって結構重要ですからね。

通常Bでも『当たるまで』は、もう危険すぎてできないよ。
テーブル振り分けの解析でないとわからないけど、今は追っても300のゾーンまでかな?

番長2→-46000



初めて『パンダ注意』って出たので熱いのかな?と思って写メとったら普通に外れた。

番長ってなかなか出ない演出でも全然熱くないよね。
(レア演出は、強チェリーかチャンス目が確定するだけってのが多いよね・・・)





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

まさかの7連続天国スルー。

天井直前で中段チェリー

comment iconコメント ( 2 )

No title

たしかに、通常Bでも低設定だと深くなりやすいでしょうしね(@_@)
先日、たぶん6を打てたんですが、ゲーム数解除が一度も500を超えなかったです。
打ってて思ったんですが、偶数(特に6)は、通常Aでも100G台や300G台が選ばれやすいのかなと(>_<)
通常Bのゾーンで当たるのに天国上がらずが多かったので。
まぁ、6で下皿遊戯してる自分の隣は超番長を3回引いて6千枚出してましたがw

名前: リノ [Edit] 2012-01-25 14:22

No title

>リノさん
やっぱりそうですよね~。
低設定は通常Bでもはまりますよね?
設定差ないなんてことはあり得ないですよね?

>先日、たぶん6を打てたんですが、ゲーム数解除が一度も500を超えなかったです。
おお!六打ててんですか!!おめでとうございます!!
うらやましい限りです。

確かに高設定は浅いゲーム数が選ばれやすいですよね。
必勝本の実戦データでも85%が300以内で当たるって書いてありましたし。

やっぱり低設定の通常B狙いは危険ですよね。


>まぁ、6で下皿遊戯してる自分の隣は超番長を3回引いて6千枚出してましたがw
一回じゃたいして出ない超番長ボーナスも3回も引けばいっぱい出るんですねww
自分は超番長で1回でいいのに2000枚超えてみたいww

名前: kaiware [Edit] 2012-01-26 01:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)