(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

『パチスロの規格解釈基準を一部改正』

なんか色々なところで話題になってますね。

どっかのブログでGODのせいでART機の検定が通りにくくなってるってのを見たことあったけど、そのせいで規制なんですかね~。

でもこの規制で何が変わるんですかね?

今のGODが作れなくなるのは分かるけど、1/65536の一枚役とかつければOKなのか?
それとも一定の確率でこぼせる小役が成立しないといけないのか・・・

この規制のせいで爆裂ART機が作れなくなるって噂もあるけど、どうなるんですかね~。

まぁ、自分的には爆裂ART機がなくなってもノーマルタイプ大好きなんで全然問題ないんですが。


さてさてそれでは実践報告行きます。

この日は、E店が前日のブログでジャグが全台456。
モンキーと鉄拳が激熱!って書いてあったので前日モンキーと鉄拳の下見をしてこの日に備えたんですが、寝坊して入場抽選に間に合わずww

ホールについたのは10時ちょっと前。

抽選組の後の入場なので、鉄拳もモンキーも無理かな?と思ってたんですが奇跡的にモンキーに一台空き台が!!

狙い台じゃなかったけど、激熱機種に座れたんで全然Okでしょ!


意気揚々と打ち始めたんですが、128G回して優出の突入はなし。

据え置きなのかな?

でもモンキーのシマを見てる限り全リセっぽいんだよね・・・
すでにSG中の台が3台(10台中)あるし・・・

う~ん。
優出に入らなかったのちょっと怖いけど、384Gまでは打ってみますか。
それで据え置きっぽかったらやめればいいよね?

すると、190Gくらいで優出へ。
優出中に特に熱い演出もなくVS榎さんに発展。

うん。絶望的ですねw

1G目波多野弱攻撃。
2G目榎弱攻撃から割り込みで洞口親父!!

おお!!チョイ熱!!

これで3G目を耐えれば熱いんだけど・・・

3G目は洞口親父の強攻撃。

これはダメかなって思ってたら、浜岡さん割り込みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

割り込み2回!!すなわちSG確定!!

投資7k、208GでSGGet!!

低投資で当たって良かった!!

後はARTを継続させるだけです!!

じゃぁ、がんばりますか!!


<モンキー>
0~
208 ART 
↓20 全速10G(弱C) +70
↓78 50(弱チェリー)
230 ART終了(2連、509枚)

105 ART
100 ART終了(2連、237枚)

109 ART
100 ART終了(2連、198枚)


現在のメダルは500枚くらい。
ロゴはなし。

この台前日のヤメゲーム数は108G。
128G以内に優出入らなかったし、当たったゲーム数を考えると据え置きの可能性の方が高いんですよね。

前日のデータ見ても低設定っぽいし。

勝つ立ち回りするならやめるのが正解だろうけど、kaiwareは養分なんでもう少し打ってみます。

モンキーは愛で機械割は上がりますからきっと大丈夫でww


581 ART 14k
↓24 +30(強チェリー)
↓104 +100(強C)
↓105 全速10G(強C) +50
↓205 +50(強C)
↓209 全速10G(強G) +70
↓258 +30(弱チェリー)
↓476 +30(弱C)
↓479 全速10G(弱C) +70
↓551 50(強チェリー)
↓651 +50
↓661 +10
↓747 全速10G(弱C) +30
860 ART終了(5連、1701枚)

102 ART
100 ART終了(2連、223枚)


ギリギリ600Gのゾーンで当たり1700枚出る。

隣の台がボートで超抜、384G今だ抜けずともろ高設定の挙動。

kaiwareの台はまだ分からないけど、結構強レア役引いてるのに未だ超抜入らない。

ロゴもないし、なんかやめ時な気がするんだよね~。


やめることも考えてホールを見回るも、この台よりよさげな台はなし。

まぁ、まだ駄目って決まったわけじゃないので、展開が悪くなるまでは打ちますか。

どうか飲まれませんように・・・



302 ART
↓91 +90
↓120 +10
↓138 +30(弱C)
↓221 +10
240 ART(2連、407枚)

87 ART
↓107 +10(チェリー)
↓113 全速10G(強C) +30
200 ART(3連、406枚)

71 ART
↓77 10(チェリー)
110 ART終了(2連、196枚)

349 ART
50 ART終了(1連、43枚)

289 ART
200 ART終了(4連、434枚)

203 ART(強C?)
↓22 +10(チェリー)
110 ART(2連、220枚)

83 ART
↓133 +50(弱C)
↓144 +150(チェリー)
↓298 +10(チェリー)
↓343 全速10G(強C) +70
↓372 全速10G(弱C) +40
↓481 +20
↓501 +10
↓629 全速10G(弱C) +60
↓679 全速10G(弱C) +40
↓748 +50(弱チェリー)
↓825 +50(ボート)
↓977 +50(強チェリー)
1064 ART終了(8連、2169枚)
グランドスラム♪


16 ART
150 ART終了(3連、2462枚)

352 ART
100 ART終了(2連、201枚)

25 ART
↓134 全速10G(強C) +30
190 ART終了(3連、551枚)

13 ART
50 ART終了(1連、642枚)

74 ART
50 ART終了(1連、112枚)

31 ART
150 ART終了(3連、416枚)

19 ART
↓33 +100(ダブルV揃い)
↓85 +10(チェリー)
↓127 全速10G(弱C) +70
↓155 +50(ボート)
↓166 +50(ボート)
↓230 +10(弱チェリー)
↓341 +30
↓399 +50(強C)
↓414 +10(弱チェリー)
↓616 +30(チェリー)
670 ART終了(5連、1792枚)

60 ART(弱チェリー?)
50 ART終了(1連、81枚)

17 ART
50 ART終了(1連、159枚)

401 やめ

投資14k、回収5326枚!!

初めて2枚目行ったww


3856G、ART55回。

左第一⇒1/79.63
共通⇒1/54.2

超抜当選率

弱チャンス目⇒0/26
強チャンス目⇒0/11

強チェリー⇒0/7
弱チェリー⇒0/35
ボート⇒0/30


あれから、一回も384G抜けなかったww
天国ループの引きも良かったしww

でも、一日打って一回も超抜入らなかったwww
いやいやwwこんな事ってあるんですね~。

一応モンキーは全台『幸』設定って発表があったのでこの台、高設定だとは思います。

高設定で一回も超抜に入らないってww

ほんと引きが強いんだか弱いんだかww

モンキー⇒+92500




kaiwareの引きがおかしいと思う人はクリックww
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

頂中に最強チェリー!!

総投資80k越えからの逆転劇。

comment iconコメント ( 4 )

No title

ライバル割り込みの次ゲームにライバル攻撃だと確定ですよね

名前: コーヒ [Edit] 2012-02-03 13:11

No title

>コーヒ さん
そうなんですか!?
それは知りませんでした!
熱い情報ありがとうございます!

名前: kaiware [Edit] 2012-02-04 01:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-02-05 00:30

養分

丸出し(笑)

名前: りい、 [Edit] 2012-02-05 00:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)