北斗じゃないよ、天下2でだよww


よく天下2をエナしてるホールは覚醒突入でRBがカウントされるホールなのでエナがしやすいんですよ。

今回もデータ上はRB後143Gだったんですが、3回連続RBだったのでボーナス後何ゲームが計算するとまさかの899G!!

超お宝台Get!!

これは負けないよね?と意気揚々と打ち始めると・・・3k目で中段チェリーから青7orz

ゲーム数計算してみたら987G目でしたorz

中段チェリーって覚醒中に引けば真天下50Gじゃなかったけ?

こんなところで中段チェリー引かなくていいのに・・・

この頃引きがおかしいよw

天下2→+15400



覚醒中に白忍が出たのでお?って思うもただのボーナスでした。






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

通常B((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

10万使って当たりなしって・・・

comment iconコメント ( 2 )

No title

わたし天下で1480で拾って天井5ゲーム前中チェボナひきましたけど…

でもなぜか2000枚でました

名前: 残念さん [Edit] 2012-01-23 04:30

No title

>残念さん
御見それしました。
上には上がいるんですねww

名前: kaiware [Edit] 2012-01-24 00:46

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)