エヴァ7初打ち⇒-50000


1222ハマリ達成!

0回転から打ってるわけじゃないけど、200ちょいから打ってるので、1000回転は回したかな・・・

それにしてもパチンコってこんなに当たらないもんだっけ?

前回の南国でも5万使って当たりなし。

今回のエヴァでも5万使って当たりなし。

なので現在、10万使って一回も当たりを引けてない状態って・・・

いやぁ~さすがに引け無すぎでしょ?
MAX打ってるわけじゃないんですよ!
ミドルしか打ってませんよ!

この頃本当に大当たり抽選してるの?って疑っちゃいますよw


(-_-)はぁ まぢで泣きたい(つд⊂)





パチンコは当たらない!って人はクリック!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

天井直前で中段チェリー

モンキー乱れ打ち。

comment iconコメント ( 4 )

No title

ぎゃー!
100K当たりなしって!
100Kって、家建ちますよ!(建ちません)

スロの方はそれなりに調子が良さそうなので
しばらくパチから離れてみてはどうでしょうか。
そのうち調子が戻ると思いますよ。

まあ、はぶらびも「フリーズ引けた! ヒキが戻った!」
ってパチ屋に行ったら、30K負けたりしてますけどね。

名前: はぶらび [Edit] 2012-01-22 16:58

No title

>はぶらびさん
ほんとギャー!!ですよ。
100kっていろいろなもの買えますよね。
(もちろん家は買えませんけどww)

スロがかなり調子がいいので収支的には大惨事にはなってないですけど、スロ勝ってなかったらと思うと((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

先生!早くパチンコで当たりを引きたいです・・・

名前: kaiware [Edit] 2012-01-23 00:00

No title

エヴァ7に関しては普通ですよw
1000回転ぐらいで当たる希望が持てる感じですw

何が熱いのかさっぱりですよね。
金が出てもエヴァリーチ即死、槍が出てもロング止まり。
基本カヲル君待ちですw←見たこと無い

名前: やまだちゃん [Edit] 2012-01-24 12:08

No title

>やまだちゃんさん
エヴァ7ってそんなに怖い台なんですか!
ヤバいもう打てないかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>何が熱いのかさっぱりですよね。
ほんとに何が熱いのかさっぱりですよね~。
たいしてスーパーリーチに発展しないくせにエヴァ即死で即終了。
ストーリー系空気だし!!

一回当てるまでは打とうとは思うと思いますけど、一回当てればもう二度と打たない台かもしれませんww

名前: kaiware [Edit] 2012-01-26 01:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)