同僚の心のケアということで、昼休みにキン肉マンを打ちにつれてかれる。


なぜ?


ランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
続きを読む前にポチッと押してくれるとうれしいです。


同僚と並んでキン肉マンを打ち始める。
2台ともBG0回の台。

打ち始めること3kでベルリプレイから黒7を引く。
ベットすると共通タイトルコールが出現!!

おお!!激熱!!

これが悪魔将軍に勝利し、MTに突入!!
肉ボタンの色は青。

やべー、やべーぞっと。
連ちゃんしちゃったらどうしよう。
今日は午後半休かなw


180Gで、ブロッケンがザ・ニンジャにあっさりと負ける。
75%ループが単発で終わったんですか?
まぁ、マラソンを単発で終わらせることが得意な僕としては、当然な結果ですが・・・
しかし!!打っている機種は、パチンコではなくキン肉マン!!
キン肉マンで初BGが黒7でMT突入単発!!
ありえないけど・・・25%引いただけだと思うけど・・・
6を期待するなって方が無理な話でしょ!!


出玉ものまれ、追加3kでまたもやベルリプレイから黒7を引く。
ここが勝負どころ。
この黒7がMTに突入し単発で終われば6濃厚・・・
奇跡よ!!起これ!!


・・・まぁ、キン肉マンはあっさりと負けたわけですが。
奇跡は起きないから奇跡っていうんですから。

また少し残ってる可能性を求めて、持ち玉を打ち込むが
次に引いた青7もすかり、試合終了。

14時まで1回も当ってない台が残ってる店で6が入ってるわけないか。
まぁ、判ってはいたけどね。

でも、めちゃめちゃ楽しかった!!
一時間だけだったけど熱い戦いだった!!
たまには昼休みの短期決戦もいいかもね。


<10/15の収支>
キン肉マン -6000
関連記事

10/18 急下降

10/12 バケ死

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)