出るって知ってたけど、PV見るとテンションあがるよね~。
(全然スロの説明なかったけどww)


(´・ω・)ノどうも、コードギアス大好きkaiwareです。

コードギアスのパチスロ楽しみですね。
スペックとかもう情報出てるのかな?

個人的にはエウレカスペックはやめてほしいですね。
(好きだけど相性悪いので)

できれば鬼、欲を言えば番長ですかね。

何はともあれ楽しみです。


それでは実践報告行きま~す。

この日はE店の創業○周年イベントの一日目に行きました。

朝から並ぶつもりで起きたんですがあまりの寒さに布団からこたつに直行w
ボーっとしてたら12時過ぎてましたww

なんで、ホールについたのは1時チョイ前ww

まずは番長の島へ行くも満席orz

続いてモンキーのシマに行くと半分くらい空いてる。

激熱イベントで逆に台が空いてるとなんか嫌だよね・・・

でもモンキーくらいしか設定が入りそうで、空いている機種はないのでモンキーを打つことにする。

選んだ台は369G、27G、115Gで当たっていて現在140Gでロゴあり。

朝一の当たりがリセットかかってたっぽいゲーム数だし、天国にも移行してし、ロゴもある。

全然打つのありだよね?ってことで打ち始めると・・・


939Gまではまったorz



まぁいいよ、はまるのは慣れてるから。
でもね許せないことがあったんですよ!!

それは、140G~939Gまで回して一回も優出に入りませんでした!!!

前兆はじまるとレア役引いて前兆が書き換えられて優出入らないで終わりとか!

前兆始まったと思ったら、優出入らないでバトル行って終わりとか!!

しまいには優出、バトルにすら入らずにシャッター閉まる×4で前兆終了とか!!

当たった時の演出もウィンちゃんだし!!


こんなに優出入らないことってあるんですね。
かなり萎えました・・・


この出来事で、かなり萎えたんですがさらに萎える出来事が、、、

ここから怒涛の天国ループで初当たり6回引いたんですが、全く出なかったorz


940G⇒3連、180G継続
27G⇒単、50G継続
17G⇒単、50G継続
116G⇒2連、100G継続
19G⇒2連、110G継続
126G⇒単、5G継続

この前のモンキーでの引きが嘘のようなしょっぱい引き。
いやいや・・・反動って来るもんなんだね。

なんか今日はモンキーで出せる気しなかったので、天国も抜けたし、帰ろうかなと思っていたらタイミング良く515Gの台があくww

まぁ、打つしかないよね?とメダルを持って移動。

この台は779G目に超抜からSGへ。

でも単発。

次は13G目に超抜からSGで単発。

次は27G目に超抜からSG。
これがちょっと続き、2連、230G、724枚Get。

その後天国スルー。

何だろうでしょうね?
引きが強いのか弱いのか分からない引きは。
まぁkaiwareらしいって言われればそうなんですけどw


完全に不完全燃焼なところで、モンキー467Gでロゴありのモンキーが空く!
もちろん打つ!!


で、当たりは1123Gorz


これは結構続き、7Set、510G継続、1039枚Get!

どうせだったらグランドスラム行けよ!!
本当今日の引きは中途半端だ!!


もう打つもんなくなったけど、悔しいので打てそうなモンキーが空くのを待っていると、モンキーの中で一番高設定っぽい台が空く!!

ロゴありで現在407G。
これまで結構初当たりを引いていて、今回の407Gを除くと一回も384Gを抜けてない。

連ちゃん上乗せが弱かったためマイナスだけど、モンキーにあるとしたらこれなので打ってみる。

期待値も一応プラスだしね。


で、当たったのが1264Gorz


今日最大のハマリ。

このSGは、単発、130G、282枚で終了。
天国移行なし。

モンキー4台で⇒-41600


みんなロゴロゴ言ってるけど、ロゴなんてたいして信頼度高くないよね。

雑誌とかに乗ってるロゴ出現率↓

モードAのとき、ロゴ有り30%、ロゴ無し70%
モードBのとき、ロゴ有り43.9%、ロゴ無し56.1%


これってモードごとの振り分けだし。
普通はロゴが出た時点じゃ、モード分かんないわけだし。。。

設定を加味したら、多分ロゴが出てたって、設定1はモードAにいる確率のほうが高いはずだし・・・

逆に設定6はロゴが出てたって、モードBいる可能性の方が高くなるはずだし・・・

ホールの大半は設定1のわけだから、ロゴがあってもモードBにいる確率の方が高いわけですよ。

ロゴがあるに越したことはないですけど、kaiwareみたいにロゴがあるからモードBにいる可能性が高いから打とう!!とか甘い考えでモンキーを打つと大怪我しますよww

ってことが言いたかったww





ロゴに騙された!って人はクリックw
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

10万使って当たりなしって・・・

初めて笑うを打った。

comment iconコメント ( 6 )

No title

ロゴの気持ちかなり共感できます!
あっても本当に気休め程度ですね。
そしてホールにあるモンキーはベタピン濃厚。カイワレさんの意見はかなりただしちです!笑

名前: いた [Edit] 2012-01-20 02:17

No title

てかー
ロゴか付く条件が他にもあるんだかそこも加味したら?

名前: あ [Edit] 2012-01-20 14:23

No title

SG終了の前のセットで復活演出(ロゴあり)がでてると、終了時ロゴなしでもデータにロゴが表示されるから、立ち回る際気をつけてください。

名前: やい [Edit] 2012-01-21 16:37

No title

>いたさん
共感していただいてうれしいです^^
やっぱりロゴなんてただの飾りですよねww

名前: kaiware [Edit] 2012-01-22 00:58

No title

>kaiware
ロゴが付く条件って他にもあるんですか?
知りませんでした。
どんな条件でロゴが付くかご教示お願いしますm(_ _)m

名前: kaiware [Edit] 2012-01-22 01:01

No title

>やいさん
ロゴ抽選って、終了画面で毎回抽選なので復活時のロゴでも問題ないですよ。

5連して4回復活で4回ロゴなしで、一回ロゴが出ただけとかだと通常Aにいる可能性大ですから打たないほうがいいんですけどデータだけじゃどうにもなりませんよね~。

モンキー難しいは~

名前: kaiware [Edit] 2012-01-22 01:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)