会社帰りにパチ屋に寄ったら、笑うの800Gハマリがあった。

笑うがどこからプラスか知らんけどさすがにここから打ったらプラスだよね?


打ち始めると3kでARTの突入!!

・・・も上乗せなしで終了orz

ここから99G回さなきゃいけないのか・・・
99G回したらコイン全飲まれじゃん。
下手したら追加投資か・・・

って思ってたら、コインが飲まれる直前で黒BAR引いた。


そして、黒BAR中に7揃いを2回。


ARTの突入してすぐにまたまた7揃い!


1Setは何事もなく終わったものの、2Set目が新福フクゾーラッシュ!!


結局4Set、347G継続、877枚で終了。


うん。つまらんかったww

笑う⇒+13300


今日はこれでおしまいヾ(´・ω・`)ノ"





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

モンキー乱れ打ち。

今年もパチンコはう○こ。

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-01-21 02:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)