番長で夢破れた後にホールをうろつくと天下武布2の580Gの台を発見する。

天下相性あまりよくないけど、ほかに打つ台がないので打ち始めると・・・

珍しく1kでBIG!!

天下でこんなに早く当たったの多分初めて何じゃねぇww

これで+確定です。

あとは覚醒に当選してくれたら勝ち分がちょっとは増えるんだけどなぁと思いながらBIGを消化していくと、すぐにチェリーと巻物の複合役を引いて、チェリーと巻物が点灯!!

BIG開始時にベルは点灯していたので、覚醒確定ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


覚醒当選に喜んでいると、すぐにフリーズ発生!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

初の極め天下モード突入です!!

極め天下の期待値知らないけど、万枚出てるの数回見たことあるので、かなり期待しちゃいますよ!!





























445G、738枚で終了orz


全然ダメだった(つд⊂)

最初の200Gくらいは真・天下に入りまくってたので極めヽ(゚Д゚)ノスゲ━!!とか思いながら意気揚々と打ってたんですが、後半は200Gで一回しか真・天下に行かなかったorz

ボーナスも引けないし。純増も少ないし。
(絶対純増が1.5枚って嘘でしょ!)

初の超番長ボーナスの時よりは獲得枚数多いけど、期待してただけにショックです。


この後、覚醒を取りきったところで580ちょい。
期待値的には2000円くらいプラス。

絶対に勝ち分が減るので、打ち続けたくはないけど、期待値が2000円もあったらさすがにやめられないよね・・・


早くボーナス引いて!!できればBIGで!!って思ったのがいけなかったのか、天井直前の950Gで痛恨のバケorz

RB後高確だけ回して終了。


天下武布2→+4500



期待値が+2000円以上の台を打って、1kでフリーズ引いたのに4500円しか勝てなかった(´・ω・`)ショボーン

覚醒取りきった時点でやめとけばよかったよ。

いまだに天下が500G~で期待値が1300円以上あるって信じられないよ!


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

純増サギ・・・

【モンキー】得意なことは、上乗せとグランドスラムですw

comment iconコメント ( 4 )

No title

おつかれさまです。
フリーズ引いたり、
(前の記事ですが)モンキーでグランドスラム引いたり、
調子が良さそうですね。
はぶらびは鉄拳2を初打ちしたら
20Kでバケ1回のみ…。
ショックで寝込み(ウソ)、
以来、パチ屋に行っておりません(これはホント)。
Kaiwareさんの引きを分けてほしいデス。

名前: はぶらび [Edit] 2012-01-15 16:42

No title

>はぶらびさん
今年は、年初めから絶好調ですよw
これもツインを打たなくなったおかげですかねww

>はぶらびは鉄拳2を初打ちしたら
>20Kでバケ1回のみ…。
鉄拳2・・・低設定じゃどうしようもない感が半端じゃないですよね。
ボーナス重いし、rushはいらないし・・・
鉄拳はもういいかな?って感じですよ。

>Kaiwareさんの引きを分けてほしいデス。
自分の引きはモンキーにしか、効きませんけどそれでもいいですか?

名前: kaiware [Edit] 2012-01-15 22:59

No title

こんにちはー。

>自分の引きはモンキーにしか、効きませんけどそれでもいいですか?
モンキーだけって(笑)。
うーん、モンキーあまり打たないんですよー。
よっぽどおいしいゾーンで落ちてないと。
フリーズ引けるパゥワーが欲しいんですよ。

はぶらびは、BASARAやらバジリスクやら
侍魂鬼とか、マイナーなのばかり打ってます。
ああ、だから負けてるんだ!

名前: はぶらび [Edit] 2012-01-16 12:32

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノどうもっす^^

>フリーズ引けるパゥワーが欲しいんですよ。
フリーズ引けるパゥワーはありますけど、モンキー以外は全然爆発しないんで逆にイライラしますよ。
それでもいいですかww

>はぶらびは、BASARAやらバジリスクやら
>侍魂鬼とか、マイナーなのばかり打ってます。
>ああ、だから負けてるんだ!
大丈夫です!!
パチスロは設定じゃなくて『愛』ですから(`・ω・´)キリッ
台を愛してれば勝てますよww

名前: kaiware [Edit] 2012-01-17 00:54

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)