(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今日もエナをしにE店へ。

ホールを一通り回るも打てそうな台はなし。

どうしようかな~。
帰ろうかな~とか思っていたら、目の前で旋風の用心棒が2箱お持ち帰りでやめた。

1420GでBIG10回、RB4回で差枚が2000枚。

朝一速攻ARTに入ってから一撃で2000枚出たっぽいので、フリーズとか引いて出たのかもしれないけど、ボーナス確率が異常にいいし他に打つ台がないので10kだけど決めて打ってみる。

まぁ、養分ですからww


初当たりは投資3kでチャンス目から赤7。

赤7メダルは何事もなく飲まれ、追加投資3kしたところでチャンス目から青7。

BIG後の高確中にチャンス目を引きこれが兆しにつながる。
この兆しをクリアしてARTへ。

このARTが460G続き、1051枚でる。

ART中にはずれが一回も出なかったし、共通ベルも悪かったのでART後即ヤメが正解だとは思ったけど、下皿だけ女々しく未練打ちしてからヤメ。

旋風⇒+8500


旋風を後にして、ホールをさまよっているとまた目の前で、今度は政宗が2箱お持ち帰りでやめた。

データグラフを見ると一撃で出たんじゃなく、何回もARTに入って出たっぽい。
これはええんじゃないの?

10kだけ打ってみま~す。


投資3kで中段チェリーからBIGを引くも7揃いも中段チェリーでのART当選もなし・・・
BIG後116Gでさらにチャンス目からBIGを引くも7揃いは引けず。

さらにBIG後、56Gで強チェからRB。
RB中にはずれは引けなかったけど、強チェで当選していたのかARTへ。

このARTは一回7揃いを引くも、83G115枚で終了。

ART終了後すぐに10Gで竹からRBorz
どうせだったらART中に引けよ!!このばかちんが!!って怒鳴りたいのを堪えながらRBを消化していくとはずれを2回引く。

このRBでART当選するも、ARTは51Gで終了。

政宗出る気しねぇ~。


次の当たりは、53Gでチャンス目からBIG。
このBIGを愛姫BIGで消化すると七揃いを引いたらしくARTに当選。

このARTが7揃いを複数引いたのか、ダブルを引いたのかわからないけど100Gスタート。

このART中にヒデヨシ決戦とか引くものの、

ARTはあまり伸びずに800枚弱で終了。

その後203GでRBを引いたARTに当選しなかったので、ホールを見回るとモンキーの547Gがあったので移動。

政宗⇒+5300


モンキーを打ち始めて2kで強チャンス目から超抜に。
この超抜で解除しARTへ。

このARTは上乗せの調子がよく、弱チャンス目で+100とかボートで+100とかを引け、1000枚強出る。

ART抜け後すぐに強チェリーから超抜に突入し、またまた解除♪

このARTは500枚強。

この後128Gまで回しヤメ。


モンキー⇒+25300


モンキー以外適当に打ったけど勝てたww
久しぶりにしっかりボーナス引けた気がするww
本当に久しぶりに全くイライラしないで打てたよww
いつもこうだと楽なんだけどなぁ~


越後屋プレミア。

この人たちっていろんな台で捕まってるよねww




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

ハイパー娘初打ち。

カボチャ無理ヾノ'д'o)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)