(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回は、P2店の強イベに行った時のお話。

朝一から打ちに行ったんですが、打ちたい台がないw

番長2⇒ムリゲーなので無理><

新北斗⇒超ムリゲー(ry

モンキー⇒飽きたw

ツイン3⇒撤去

って感じですからww

打ちたい台がないならパチ屋に行くなよって声が聞こえてきますけどシカトしますww


せっかくだし、新台のハイパー娘でも打とうかなと思ったんですが、番号が悪く座れず。

で、結局座ったのは番長2。

北斗よりは若干ですけどムリゲーLvが低いのでw

今日の目標は頂RUSH中にボーナスを引くことですww
目標は大きく持たなきゃねww



打ち始めてすぐに特訓に入るもスルー。

96Gもあっさり抜ける。

番長2が結構な台数が96G以内で当たってるので、全リセかかってるのかな?と0~の台を96Gまで回す作戦に出る。

これが功を奏したのか、3台目で引っかかり68Gで赤7。

これが赤7中に7揃いを引き頂RUSHをGet!!

立ち上がりとしては完璧!

・・・だったんですが、RUSHは何事もなく50Gで終了。
96Gもあっさり抜ける。


次の当たりは、275Gで赤7。
ここでもBIG中に7揃いをひくも、RUSHは50G上乗せなしで終了。

そして、RUSH抜け後数ゲームで赤7を引くorz

いや~
相変わらず引きが、かみ合わないかみ合わない。


いつもだったら、この赤7は何事もなく終了するんですが、今日のkaiwareはちょっと違いました。

この赤7でも7揃いをさせRUSHに再突入!!
三回連続で赤7中に7揃いさせたよww

このRUSHは、赤7を一回、上乗せも数回して、220G継続の1044枚Get!!

番長2で初めて1000枚以上出たよww


左第一ベルはめちゃめちゃいいし、引きもいいので番長初勝利いけるんじゃねぇ?と意気揚々と打ち込むと・・・あっさり300Gのゾーンを超えるorz

ここを超えるとどこまで持ってかれるかわかんないよ・・・

ここでやめれば勝ちだし、やめようかな~でも左第一ベルがめちゃめちゃいいんだよな~とか迷いながら打っていたらリールがスロー回転に!

フリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


生涯2度目の超番長ボーナス!

前回は、超番長中に七揃いも引けず。
RUSH中にボーナスも引けずで、392枚で終了しちゃったけど今回はせめてRUSH中にボーナスは引きたいな。

ってかボーナスくらい引かせてよ。
お願いしますよ!



























またまた、7揃いなし。
ボーナスを引く前にRUSH終了で、60G、372枚www

一応前回と違って10Gは上乗せしたけど獲得枚数は前回以下ww

超番長ボーナスって、本当に期待値2000枚のボーナスなんですか?
マヂで、信じられないんですけど。


どうせ次に出てくるボーナスはバケなんでしょ!!
バケ引いて天国抜けるんでしょ!!とやさぐれながら打っていると、次のボーナスは予想に反して青7!!

この青7中に7揃いを引き再びRUSHへ!

このRUSHも50G何事もなく終わるも、2Set目に突入し何とか96GまではRUSHが続くことが確定する。

あとはボーナス引くだけ!!









































96G何事もなく終了orz


天国は一発で抜けたみたいです。
なんなんでしょうね?
この引きのかみ合わなさ。

泣きそうになりながら打っていると、2Set目最終ゲームで迷彩ヘリ登場。

左リールにBARを狙うと滑る。
チャンス目でお願い!!と祈るも無情にも弁当箱・・・

弁当じゃ上乗せしないよね・・・ん?
見慣れないお方がヘリから出て来たぞ。

Betを押すと

+200キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


ここからkaiwareの怒涛のRUSHが始まる!!
・・・わけもなく平凡な結果で終了。

まぁ、kaiwareさんにしては頑張ったでしょ。


この後870Gでバケ。
50Gバケ
42Gでバケ。
248Gでバケ。
83Gでバケ。

とバケ5連を食らったところで心が折れヤメ。

左第一ベルはずっと1/100きってたんで⑥以上ですけど、通常時からのRUSHはないし、RUSHの引き戻しもないなのできっと設定ないでしょ?

心折れて正解だったんですよね?


番長2⇒+13900


番長2やっぱりムリゲーだわ。
バケに夢がなさすぎる。

やっぱ、当たればいつでも夢が持てるモンキーが最高だ!!

青島たんサイコー!!

青島たん今会いに行くからね~


モンキー⇒-15000




番長ムリゲーって人はクリック!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

まさかの3225Gでボーナス2回・・・

澄ちゃんお祈りとエリス様フリーズ。

comment iconコメント ( 6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-12-23 04:22

No title

>朝一から打ちに行ったんですが、打ちたい台がないw

ラインナップ機種全てが無理ゲーな私は何を打てばいいのでしょうか?w
つーか、kaiwareさんのとこはツイン3が撤去されたホールもあるんですか.....
(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━ショボーン

それじゃ、これから一体誰とツインエンジェルの愚痴を語り合えばいいって言うんですか!w
うさとさんはツインヨウブンの皮を被ったツインキラー.....否!!

幼女キラーですからね!!(゚Д゚)クワッ

.....うん、これ以上言うとぶん殴られる危険性があるからこれくらいにしとこうかなヾ(;´▽`A``

>北斗よりは若干ですけどムリゲーLvが低いのでw

若干ねw
番長も少しだけ打ったんですけど、未だにバーしか引いてないんですよねw
演出面は笑える内容でとても面白いんですけど、全然出玉が増えない(つД`)

>生涯2度目の超番長ボーナス!

前回も今回もkaiwareさんらしさが遺憾なく発揮されましたねw
誰も笑いを求めていないのに敢えて笑いを取りにいくその姿勢は全ての引き弱に生きる勇気と希望を与えてくれますw
kaiwareさんに出会えて本当によかった(つД`)

>番長2⇒+13900

フリーズとか+200の上乗せがあったにも関わらず、今ひとつ伸びませんでしたね。
この手の機種では一撃を出すにはタイミングが重要だから難しい所ですよね。
うまく流れに乗れればトントン拍子に出玉が増えるけど、ダメな時はせっかくのチャンスを無為に消化するのみで不安と苛立ちが募るばかりですから。
万枚も夢じゃないけどこういう機種が今後も続くのは個人的には勘弁してもらいたいですね。

>青島たん今会いに行くからね~
>モンキー⇒-15000

ワロタw
私も初打ち以来、足繁く青島たんに会いに行ったら-87.2kでございますw
SG単発8連荘で天国ループ無しだとこういう結果にもなりますよね♪

あの.....モンキーマジで無理ゲーなんですが(ΩДΩ)

上乗せはほとんど来ないし、全速モードに入っても1~2回くらいしかペラが揃わないし、V揃いも演出すら来ないし.....(ΩДΩ)
極めつけはSGの獲得枚数が最悪だった時で66枚ってのがありましたね。
もう徹底的なまでにペラが揃わない揃わないヾノ゚д゚`)
SG中のイケイケ感と上乗せやらV揃いを連発させたときの爽快感が忘れられず無謀にも果敢に攻めてみたんですが、私にはとても乗りこなせる代物ではありませんでした\(+ロ+)/

kaiwareさん、今度モンキーで大勝したときはペラを見せていただけないでしょうか?w

ほんとに今月はツインとモンキーで-250kOVERを達成してますよ凹◯コテ

パチスロ界のドボンキングとは私のことですよコンチクショウ!!w

名前: 神立 [Edit] 2011-12-23 21:50

No title

オチのモンキーに爆笑…ゲフンゴフン、いえ、軽く涙しました。
番長2、なかなか勝てないですねー。
超番長ボーナス、はぶらびはまだ引いたことありません。
Kaiwareさんの苦戦ぶりを見ていると、
期待値2000枚というのは、サ●ーばりの詐称なんだなー
って思っちゃいますね。
こちらは朝晩の雪かきで毎日筋肉痛に悩まされています。
早く春にならんかなー(正月もまだなのに)。

名前: はぶらび [Edit] 2011-12-25 10:30

No title

>葛西さん
番長のムリゲー臭が半端ないですよね。
ホールでたまに一撃万枚出てるのとか見ると、自分もって思っちゃいますけど無理なもんは無理ですよねww

早く退院できて、モンキー打てるといいですね。
モンキー5000枚出たー!とか報告待ってます^^

名前: kaiware [Edit] 2011-12-25 23:03

No title

>神立さん
ツインは一店舗が撤去、一店舗が5スロへ、一店舗が減台ともうツインに設定を期待するのは無理です。
今後ツインは5スロでコツコツ打とうかな~。

>うさとさんはツインヨウブンの皮を被ったツインキラー.....否!!
先生!!うさとさんはもともとツインヨウブンじゃないと思います!!
もしうさとさんがツインヨウブンだったら自分たちはいったい何になるんですか。
ごみですか屑でか。そんなの嫌だ~(つд⊂)
せめてツインヨウブンでいさせてww

>前回も今回もkaiwareさんらしさが遺憾なく発揮されましたねw
超番長ボーナスの期待値が2000枚って絶対嘘ですから。
自分が引きよわだからじゃないですよ!
メーカーが嘘ついてるんですよ!
他の人が何回か超番長ボーナス引いてるの見たことありますけど、全部1500枚くらいしか出てなかったですもん!

>フリーズとか+200の上乗せがあったにも関わらず、今ひとつ伸びませんでしたね。
今回は天国ループに突入できなかったのが伸びなかった原因ですかね。
でもたとえこれに天国ループが加わったからって、3000枚も出せる気がしないっす。
一撃万枚とか出してる人いますけど、どうやったらあんなに続くのかさっぱりですよ。

>万枚も夢じゃないけどこういう機種が今後も続くのは個人的には勘弁してもらいたいですね。
自分も同感です。
2月にエヴァの新作がA-typeで出るらしいのでこれに期待ですかね。

>あの.....モンキーマジで無理ゲーなんですが(ΩДΩ)
自分もモンキームリゲーだって感じた時もありましたけど、何気に今は相性いいですよ。
やっぱり青島たんへの愛ですかね、愛ww
神立さんは愛が足りないんですよ。

>極めつけはSGの獲得枚数が最悪だった時で66枚ってのがありましたね。
甘いっすね神立さん!
獲得枚数は忘れましたけど、自分50Gでペラ4回しか揃わなかったことありますよ。
最初の20Gでペラ一回とかww
まだまだ修行が足りないっすねww

>ほんとに今月はツインとモンキーで-250kOVERを達成してますよ凹◯コテ
さすが師匠www
自分も今月結構負けてましたけど、レベルが違いましたww
パチロス界の転覆王の名はダテじゃないですねww

名前: kaiware [Edit] 2011-12-25 23:42

No title

>はぶらびさん
楽しんでいただけて幸いですww

超番長の期待値は2000枚は絶対嘘なんで引いても期待しないほうがいいですよ。
1000枚出たらラッキー!って感じですかねww

早く雪解けする季節になってほしいですよね。
ホールに並ぶの寒くて寒くてww
季節はやっぱり春が一番ですかね。

名前: kaiware [Edit] 2011-12-25 23:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)