エナをしに、15時ころホールへ。

打てそうな台がないかぁ~とホールを見回ると、モンキーで539Gの台を発見するヽ(・∀・)ノ

ラッキー♪と打ち始めると投資4k639GでSG突入♪

このSGがフリーズ+100とか、
澄ちゃんお祈りが出て+100とかで、+11000円


モンキーを後にして、ホールを徘徊するとツイン3に3317GでBIG15回、RB7回の台を発見する!!

ボーナス確率1/150.77!!

罠だろうけど、こんな台が空いてたら打つよね?

モンキーで浮いた分だけと決めツイン3を打ち始めると・・・

投資7kで、チャンス目から異色!

この異色BIGをラブリーで消化しているとチェリーナビが発生した瞬間にプチュン!


白フリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ラブリーでチェリー+白7フリの時って、チェリーナビが出てからフリーズするんですね。
びっくりしたww


このフリーズからのRTは、23キュン1266枚で終了。

まぁ、kaiwareにしてはがんばった方なので全然満足です。

RTが終了した時点で判別要素を見てみると・・・
ボーナス確率から小役確率まですべての数値が1だったのでヤメ。

ツイン3⇒+19500


一確。

おしまい。




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

これが超番長ボーナスの実力だ!take2

北斗初打ちの感想。

comment iconコメント ( 6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-12-21 05:37

No title

同じパチスロファンとして、応援クリックしておきました。

名前: Vターン [Edit] 2011-12-21 08:40

No title

「『今後ツイン3は5スロ以外じゃ打たないっす!』と言ったな!」
「あれは嘘だッ!」
…てな感じですね(笑)。
白フリおめでとうございます!
なんだか年末に向けて調子が上がってきましたね。

名前: はぶらび [Edit] 2011-12-21 09:02

No title

>Vターンさん
クリックありがとうございます!

名前: kaiware [Edit] 2011-12-22 23:30

No title

>はぶらびさん
kaiwareさんはうそつきだから騙されちゃだめですよww

>なんだか年末に向けて調子が上がってきましたね。
いやいや。
負け部分は書かないようにしてるだけですよ。
今月の収支もマイナスですorz

名前: kaiware [Edit] 2011-12-22 23:33

No title

>葛西さん
どうもどうもありがとうございます。
ほんと久しぶりにツイン3で勝ちましたよw

>その理由はどう考えても前作より体感ボナ確が重いこと。
>そして高すぎるAT連への壁。
これ良くわかりますw
ツイン2とたいしてボーナス確率変わらないのにツイン3は重い気がします。
ATも大量上乗せ契機に振り分けたせいか、全然続かないし!
ツイン2のほうが全然スイートスペックですよね。
ツイン3は断じてスイートスペックじゃないですよね~。

名前: kaiware [Edit] 2011-12-22 23:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)