(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この頃ツイン3と地獄少女ばっかのブログになってますけど、この2機種以外も結構打ってるんですよ。
(ツインと地獄少女が8でその他が2くらいw)

キャッツの新しいのも打ったし、赤ドンも打った、パチンコは喧嘩番長とかヤッターマンとか新台をいろいろ打ち散らかしてるんですけど、大半が10k打って当たりなしってのがデフォ。

今回は、いろいろ打った新台の中で唯一見せ場っぽいのがあった『サムライスピリッツ鬼』を打った時のお話。




この日は、グランドオープンしたばっかりのR店でエンジェルたちの学費を納め、あいちゃんに貢ぎ、最後に辿りついたのがサムスピ。

サムスピずっと打ちたかったんですけど、いつも行くP2店にはおいてなかったのでずっと打ちたかったんですよ。

SNKの台好きだし、相性いいし♪
きっと学費を出してくれるよね♪


初当たりは1k。

打ち始めて3Gだか4Gで引いたスイカの次のゲームでレインボーの花。
アリストじゃないからレインボーは確定だよね?

これがBIGボーナスなものの、ARTの当選はなし。
BIG後43GでBIGを上乗せするもこれもART当選なし。

この台BIGじゃあんまりARTに当選しないのかな~。
一回くらいARTに入れたいな~とか思いながら打っていると、BIG後70Gくらいでチェリーから『激走モード』へ。

小冊子見たら『激熱』って書いてあったので期待しながら消化していくと、何も小役を引いてないのにこの演出↓

ボーナス確定\(^O^)/

単独でも引いたのかな?とBetを押すと

ボーナスなのにARTに突入?
へぇ~。この台ってARTもボーナス扱いなんだ。

うれしいけどなんかテンション下がるな~。

このARTは修羅中にスイカで羅刹のARTを一つストック、

羅刹中にバケを引くも負け。

結局このARTは500枚弱で終了。


ART終了後すぐにまたARTに突入させるもののまさかの単発orz
(一応Betで復活したけど2連で終わりました。)

羅刹のループ率って92.2%なのにいきなりやったいました(・・。)ゞ テヘ

ここでやめれば勝ちだけど、さすがにこれじゃ不完全燃焼なので打ち続けると・・・

233Gで強チェからBIGを引く。
そしてBIG中に7揃い

しかも2回♪

今度こそ連荘させるぞ!!と意気込むも72連、642枚で終了。

一応この後7揃いでのストックなのか、すぐにARTに入るもこれは伸びずの12連、100枚ちょいで終了。

その後513Gまではまって何も引けずに全飲まれorz


サムライスピリッツ鬼を打った感想は、かなり面白かった。
斬撃Rushの羅刹の自力感が半端じゃないっす。
こんな毎ゲームレバーを叩く手が熱くなる台は久しぶりですよww

あと真鏡名ミナたんかわいすぎる(*´д`*)ハァハァ
これで+100点されたww

出玉は、鬼羅刹にぶっこまないと増えるイメージないけどツインに疲れたのでちょっと打ち込みたいと思いました。

でも近くのホールに入ってないんですよね。
わざわざ遠くのホールに行っても、設置が少ないので設定はいらないだろうし。

これは完全に5スロ待ちかな。
残念 (´・ω・`) ショボーン




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

凶変

【ツイン3】据え置きのはずが・・・

comment iconコメント ( 2 )

No title

>この日は、グランドオープンしたばっかりのR店でエンジェルたちの学費を納め、あいちゃんに貢ぎ、最後に辿りついたのがサムスピ。

いやいやw
kaiwareさん、どんだけ支払い関係があるんですかって話ですよw
つーかこれ、表では子供の為にせっせと働いていい大学に入れるように一生懸命頑張る立派なお父さん、裏では夜な夜なキャバクラのねーちゃんに気に入られようと色んなものを買ってあげる駄目親父みたいな構図になってる気がするんですが?w
果たしてkaiwareさんの本当の姿はどっちなんでしょうか?w

>SNKの台好きだし、相性いいし♪
>きっと学費を出してくれるよね♪

そう思っていた時期がkaiwareにもありました(´・ω・)ノ

まさにこんな展開でしたねw
ほんとに自分でフラグを立てるのが好きですよねw
でも、kaiwareさんはこういうちょっと間抜けっぽい所があるのがチャームポイントだと私は思ってますので、これからもこのキャラを貫き通してほしいですねw

>アリストじゃないからレインボーは確定だよね?

アリストのレインボーは伝統工芸品ですよねw
もう職人技としか言いようが無いほど「いい仕事しませんね~」って感じですから(#^ω^)ビキビキ
ちなみにオーイズミのひぐらしもレインボーは確定じゃないんですよね。
確定は虎柄でレインボーは連続演出に発展しなければ確定。
初見で外した時、ウッソ―――∑(゚д゚ノ)ノ―――ンって結構大きめの声で言ったことがありますw

>へぇ~。この台ってARTもボーナス扱いなんだ。

番長2と同じ仕様なんですね。
そう言えば、番長の記事を見た記憶がないですがまだ打ったことがないんですか?
まあ、かくいう私も番長は未だに打っておりませんがw
天使とおっぱい魔女ばかり打ってたので完全にシカトしてましたよ(--;)> イヤァ

>羅刹のループ率って92.2%なのにいきなりやったいました(・・。)ゞ テヘ

あらかわいいw
それにしても羅刹のループ率って92.2%もあるんですか?
確か鬼羅刹がループ率99.4%でしたよね?
まあいずれにしてもとんでもない破壊力を秘めているわけですよね。
そして、それを2回しか継続することができないkaiwareさんもとんでもない破壊力を秘めていますよね、笑いのw
やはり常人とは一線を画している人はヒキの方向がひと味違いますねw
そしてこれが、のちの一撃9000枚を達成した男のプロローグとして語り継がれていくわけですねw
つーか、やっぱあのヒキはどう考えてもおかしいって!w
私にもサイコフレームを以下略w

>今度こそ連荘させるぞ!!と意気込むも72連、642枚で終了。

えーっと、斬撃ラッシュ羅刹は最低7G継続で1Gあたり約1.7枚のペースでコインが増加していくみたいなので約200枚ほど平均より少ないわけですね。
でもこういうのって、実際は平均より多く獲得できることって稀ですよね。
それからさっき言ったことを訂正させていただきます。
とんでもない破壊力.....ないですねw

>こんな毎ゲームレバーを叩く手が熱くなる台は久しぶりですよww

確かに短いG数の間に何度もリプ以外の小役を引かなければならないとなると自然と力が入りますよね
そしてお気に入りのキャラがいれば尚更やる気も出ますし、自分の好みに合ったパチスロ機があるとモチベーションが上がっていい結果に結びつくことも増えるでしょう。
ただ、こういうのに限ってあまり導入されていないってパターンが多いんですよねw

>わざわざ遠くのホールに行っても、設置が少ないので設定はいらないだろうし。

設定なんてただの飾りですよw
それにkaiwareさんなら「真鏡名ミナたんかわいすぎる(*´д`*)ハァハァ」って言いながらぶん回してくれると信じています( ̄ー+ ̄)ニカッ!

名前: 神立 [Edit] 2011-12-09 00:30

No title

>神立さん

>果たしてkaiwareさんの本当の姿はどっちなんでしょうか?w
難しい質問ですねww
どちらが本当に姿かといわれると、ツイン3にせっせと学費をみつ・・・じゃなくて、納める姿が本当のkaiwareさんの姿ですかねw
あいちゃんはちょっとした気の迷いです。
学費を納めるのが大変な時にちょっと優しくされちゃったので、ちょっとなびいちゃっただけですww

>そう思っていた時期がkaiwareにもありました(´・ω・)ノ
いやいやwフラグじゃないですよww
SNKの台とは、KOFの頃から本当に相性いいんですよ。
それを証明するためにハイパー娘で5000枚くらい出してきますよ!!
って、これがフラグ立ててるってことかwww


>そう言えば、番長の記事を見た記憶がないですがまだ打ったことがないんですか?
自分もエンジェルさんにかまけてばっかですけど、番長は数回打ってますよ。
そして結構負けてますww
でもエンジェルさんより全然簡単そうに思えるのは気のせいなんですかねwww


>やはり常人とは一線を画している人はヒキの方向がひと味違いますねw

いや~よく言われますww
どうしてkaiwareさんの引きは両極端なのって(////)
自分でも変な引きだと思いますしwww
この引きをもってすれば、番長で万枚なんか簡単さww
ツインで5000枚は無理だけどwww

>でもこういうのって、実際は平均より多く獲得できることって稀ですよね。
確かに純増詐欺って多いですよね。
今日北斗打ったんですけど、純増2.2枚のはずがART60Gで30枚チョイでした。
これは訴えていいレベルですよねww


>そしてお気に入りのキャラがいれば尚更やる気も出ますし、自分の好みに合ったパチスロ機があるとモチベーションが上がっていい結果に結びつくことも増えるでしょう。

自分の場合はお気に入りの機種ができちゃうと、設定関係なしで打っちゃうのでモチベーションは上がりますけど、負債もめちゃめちゃ増えますww
サムスピが本当に近くになくて良かったですよww
もしあったら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

名前: kaiware [Edit] 2011-12-09 02:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)