(´・ω・)ノどうも、この頃エリス様にメロメロのkaiwareです。

ニコ動でエリス様のフリーズ動画を見たんですけど破壊力がマジぱネぇっす。
kaiware的には、ツイン3のフリーズ中じゃトップの破壊力じゃないですかね(;´Д`)ハァハァ

これは自分の目でどうしても見たい!!
ってことでエリスカスタムで、ツイン3に特攻してきましたww

行った店はP2店。
『多い機種から少ない機種まで全機種に感動を!!』ってメールが来てたので、感動が何を指すのか分からないけどwツイン3にも感動が入るらしいので行ってきました。

ツイン3はもう入場抽選を受けなくても余裕で座れるんだけど、狙い台があったので一応並ぶ。

で、普通の番号を引き普通に狙い台に座れる。
特にネタはなしww

さて、ツイン3にも感動が入ってるらしいのでがんばってみますか!


<ツイン3>

0~
147 青赤異色(チャンス) 変身成功
↓8 AT
44 AT終了

269 青7(チャンス)

158 やめ

574G、BIG2回

ボーナス合算⇒2回(1/287)
ベル⇒55回(1/10.43)
チャンス⇒8回(1/71.75) 重複2回
カバン⇒4回(1/143) 重複0回
強チェリー5回 重複0回


チャンス目は確率、重複率ともに高設定だけどそれ以外がダメダメ。
ベルなんか1/10すら切らないし・・・

まだ574Gしか回してないけどこの台が設定あるとは思えないので、まだ回っていないツイン3に移動する。


<ツイン3>
0~
152 青RB(チャンス) 3k
53 青赤BIG(チャンス)
169 青RB(単独?)
201 赤7(チャンス) 10k
7e

44 赤RB(強チェリー) RB中鳴り
↓20 AT
↓66 AT
↓91 赤青BIG(カバン)
↓20 AT
66 AT終了

147 青RB(チャンス)


ベル100回の時点で小役を数えてみると、、、

ベル⇒1/8.63
カバン⇒1/71.91 重複1回
チャンス⇒1/86.3 重複3回

小役は全部6!!
重複率も何の問題もなし!!

ボーナス確率は1/123.28!!

こんな完璧のツインは久しぶり!!
ボーナスがRBよりで、RTに全然入らないからメダルは増えないけど、これは久しぶりに高設定を掴んじゃったんじゃない?


149 赤7(チャンス)

103 青RB(弱チャンス)
↓14 上乗せ(転落リプ正解)
↓15 AT
49 AT終了

142 赤青BIG(チャンス)
64 青RB(チャンス)
235 青RB(強チェリー)


出玉が全飲まれorz

この時点で設定推測要素をまとめてみると・・・

1620G、BIG5回、RB7回

ボーナス確率⇒1/135

ベル⇒178回(1/9.10)
カバン⇒16回(1/101.25) 重複1回
チャンス⇒17回(1/95.29) 重複6回

強チェリー⇒12回 重複2回。

かなり良さげ♪
こんなツインに会えたの久しぶりですよ(゚∀゚)

今のところ全つっぱレベルなので、もちろん続行です!!


87 赤7(チャンス) 11k
↓55 上乗せ
↓66 上乗せ(CZ天井)

キタ━(゚∀゚)━!!CZ天井!!
このチャンスをものにしますよ!!

↓75 AT
↓112 AT
↓146 AT
↓181 AT
↓214 RT中7揃い
↓228 AT
↓266 赤RB(強チェリー?)
↓18 AT
↓52 青7(強チャンス) 中段チェ7揃い
↓18 AT
↓38 RT中7揃い
↓62 AT
↓136 青赤(チャンス目)
↓29 AT
↓63 AT
↓102 AT
↓135 AT
↓170 AT
↓178 RT中7揃い
↓218 赤7(チャンス目) チャレンジ中
↓13 AT
↓53 AT
↓88 赤7(弱C)
↓10 赤7(チェリー) チャンス中

ボーナスの勢いは衰えずポンポンボーナスを引く。
しかも同色BIGに偏ったためメダルが一気に1500枚オーバー!!

BIG中に中段7揃いも引いたし!!これはエピソードBIGを見る大チャンスです。
ってか、今回見れなきゃもう絶対に見れない気がするww

↓2 AT
↓38 AT
↓72 AT
↓114 AT
↓151 AT
↓163 RT中7揃い
↓184 AT
↓223 AT
↓263 AT
↓297 AT
↓332 AT
↓367 AT
↓403 AT
↓440 AT
↓480 AT
↓517 AT
↓552 AT
↓555 RT中7揃い
↓598 AT
↓633 AT
↓635 AT中ハズレ
↓667 AT
↓702 AT
↓738 AT
↓749 RT中7揃い
↓772 AT
↓806 AT
847 AT終了(39連、2005枚)

ATは結構続いて39キュンまで伸びたんですが、まさかの847Gでボーナス0回orz

さすがkaiwareさんですねww
空気読みすぎですww


って、(ノ`Д´)ノ---┻━━━━┻ ナンデヤネン!



ここでやめても良かったんですけど、かなり悔しかったので下皿だけ飲ますことにする。
(全然おいしくない、ボーナス間天井近いしね)


1253 青赤BIG(チャンス) 変身成功

↓28 AT
↓65 AT
↓98 AT
134 AT終了

324 やめ

3979G、BIG12回、RB8回

ボーナス確率⇒1/198.95
ベル⇒407回(1/9.77)
スイカ⇒45回(1/88.4) 重複1回
チャンス⇒35回(113.68) 重複10回
強チェリー⇒30回 重複3回

弱チェ重複1回。
RT中ハズレ1回。

まぁ、上は厳しいでしょ。
途中までは絶対あると思ったんだけどなぁ~(´・ω・`) ショボーン

それにしてもエリカさん並みの凶変っぷり・・・

ツイン打ってると台が凶変すること多いですよね?
ツイン3は、スイートスペック ⇒ 凶変スペックですよねww

ツイン全部⇒+7300


テスラ・ナイン誕生日!!

前のゲームに何も引いてなかったので、ベル当選だと思ったらバケが出てきた。
前のゲームに単独引いてたっぽいです。

北斗のりんご!




ツインを後にして向かう先はもちろん一つ。
地獄少女www

地獄少女のシマにつくと一台だけ端台が空いていたので迷わず座る。

すると、1.5k目で・・・

赤い水晶が出て割れる。

水晶が赤で発展しないことってあるんだ、珍しい・・・と思っていると地獄少女接近中予告に突入ヽ(゚∀。)ノ

いつもはボタン押してあいちゃんに会えず・・・がデフォだけど、赤系予告出てるしこれはあいちゃん見つけるでしょ!!とボタンを押すとあいちゃん発見O(≧▽≦)O

この予告で初めてあいちゃん見つけたけどどうなるの?
って思ってるとそのままジャキーンと蝶インパクトフラッシュ!!

発展したリーチは踏みにじられた夢。
タイトルは青。
リーチ中にチャンスアップはなし・・・

一気にテンションが下がる。

せめて、あいちゃん出てこいヾ(Д´メ)出てこいヾ(Д´メ)
と思ってると一応あいちゃんが出てきてくれる。

お願いします!!とボタンを押すと怨図柄orz

がっかりしてたら、あいの家モード突入ムービーの途中で蝶インパクトフラッシュ!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

小当たりor潜伏と思わせといての15R確変のサプライズパターン!!
これはうれしい!!

この確変が、13連www


あいちゃんのブルマ姿も堪能♪(ってかなんでブルマ?)

1.5kで12箱Get!!!

一箱打ちこむとボーダーを全然超えていたので全つっぱ体制に入る!!


で、12箱あった出玉が5箱飲まれて時間切れorz

まぁ、全然勝ちだから満足です!!

地獄少女⇒+42900



そう言えば、弱チャンス目時の高確移行率の解析出てましたね。

弱チャンス目こぼし目の1.2%。
弱チャンス目入賞時の0.4%。

弱チャンス目で高確移行抽選するのって、通常時のみみたいですね。

なんでRT中、CZ中は弱一枚役は取る。
通常時は、こぼすってのが一番機会割上がるのかな?

あと弱チャンス目以外のチャンス目は、成立で抽選してるっぽいので状態問わずに取って大丈夫っぽいですね。

今度ためしてみよ~。




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

これが超番長ボーナスの実力だ!

サムライスピリッツ鬼初打ち。

comment iconコメント ( 6 )

No title

ATが続いたらボーナスが引けないのはツイン3の標準仕様なのでしかたありませんw

小役確率を見る限り、強チェリーが厳しすぎますね。
強チェリーがヒキ弱なのか、本当に設定が低いのか・・・

いや、ツイン3で「強チェリーが仕事しない」というのも仕様かもしれませんがw


チャンス目関係はAT中に取ってしまうとチャ目連続時のストック上乗せ抽選が受けられなくなる(確率が低くなる?)というリスクがあったような?
まったくノーリスクなのはチャンスゾーン中だけかな、と思ってます。

個人的には基本順ハサミなのであんまり関係ないのですけど。

名前: うさと [Edit] 2011-12-09 23:24

No title

カイワレさん一大事です!
お上が指導という名の暴力で、今度は携帯連動システムを規制したみたいっす(ノ△T)
原因はダイトモ?らしいと噂は流れてますが…
マイスロもしばらくはサービス停止っぽいですね…(T_T)

名前: リノ [Edit] 2011-12-10 03:14

No title

>うさとさん
今回はATの最初のほうは、ポンポンとボーナスを引けたので今度こそエピソードが見れる!!って思ったんですけど結局いつものツインでしたwww

やっぱりツインはAT中の小役無抽選ゾーンと、強チェリーが当たらないは標準仕様ですよねwww


>チャンス目関係はAT中に取ってしまうとチャ目連続時のストック上乗せ抽選が受けられなくなる(確率が低くなる?)というリスクがあったような?

そうなんですか?
中押ししてる時に何回かなったことがあったので、普通に抽選してるもんだと思ってました。

早く細かい解析出てほしいですよね。
早く出てくれないとホールからツイン3がなくなっちゃうww

名前: kaiware [Edit] 2011-12-11 00:25

No title

>リノさん
ダイトモのポイントためて、そのポイントで豪華景品に応募できるのが射幸心をあおるってことで規制がかかったみたいですね。
(パチンコを打って景品以外のものを得られちゃダメって内容みたいです)

今のところマイスロ系のサイトは、コンテンツがDLできないだけでミッションとかは生きてるんで、まだいいんですけど完全にマイスロ系のサイトが消えたりしたらショックでしばらく立ち直れないかもしれません・・・

名前: kaiware [Edit] 2011-12-11 00:36

No title

>ニコ動でエリス様のフリーズ動画を見たんですけど破壊力がマジぱネぇっす。

私もよく実機配信の動画とかを見るんですけど、フリーズとかEPBBの所は飛ばしてますw
だって自分の力で引いて直接見たほうが断然嬉しいじゃないですか!!w
だから楽しみは取っておくんです( ー`дー´)
ただし、自力で引く前にホールから撤去されたらニコ動のお世話になるつもりですが(・・。)ゞ テヘ

>『多い機種から少ない機種まで全機種に感動を!!』ってメールが来てたので、感動が何を指すのか分からないけどwツイン3にも感動が入るらしいので行ってきました。

感動(笑)
イベント規制が入る前にたまに送られてくるメールで、訳の分からないのを送ってくるホールがあったのを思い出しましたw
やる気があることを必死にアピールしてるつもりなんでしょうけど、どう見ても必死に笑いを取りに来てるとしか思えない内容ばかりではっきり言って立ち回りの参考にはならなかったけど、面白かったので解約せずに残してましたw
でも、次第にマンネリ化してきてつまらなくなったので結局解約しましたけどw


>こんな完璧のツインは久しぶり!!

そう思っていた時期がkaiwareにもありました(´・ω・)ノ
パートⅡw

確かに途中まで.....というか、847Gハマリを食らうまではすこぶるいい内容でしたけど、ところがどっこい!!w
ツインエンジェルの怖さはここにあるんですよね。
伊達にスイートスペックを謳っているだけのことはありますよ。
設定1でも引きが良ければ一時的に設定6に近い値やそれさえも上回ることがありますから。
しかも、滅多にないとかではなく比較的よく見られる光景ですし。
私もそれで何度も痛い目を見てきましたからいい加減学習すればいいんですけど、でもやっぱり楽しいから打ってしまうw
ツインヨウブンは伊達じゃない!!w

>キタ━(゚∀゚)━!!CZ天井!!

CZ天井は諦めてるので別に羨ましいとか思ってないですよw
私的にはこれ、SSSS(ダブルSS)ミッションで別名「無理ゲーミッション」ですからw
正直、フリーズや1G連よりも引ける気がしないです。
(*゚∀゚)ノ【ムリムリムリムリムリ】ヽ(゚∀゚*)

ツイン2の時で最高62Gでツイン3では今の所44Gなんですけど、これだけはほんと絶対に無理って言い切れますね。
kaiwareさん.....夜道には気を付けてくださいねΨ(Φ皿Φ)))


>前のゲームに何も引いてなかったので、ベル当選だと思ったらバケが出てきた。
>前のゲームに単独引いてたっぽいです。

こういうがっかりするパターンもたまにあるからツインエンジェルは侮れないですよねw
ところで、kaiwareさんにちょっと質問があるんですけどいいですかね?
昨日あった出来事でよくわからないものがありまして、箇条書きで順番に説明するのでわかる範囲で教えて欲しいのですが.....

1.)低確のエンジェルステージにて鞄を引いた(右上がり)。このとき、ショートフリーズはなく後ろで走る女の子(黒)の演出があった。
2.)この鞄を引く5G前には演出は何もなく弱一枚役も出ていない(はず)。
3.)鞄を引いた次Gにてベルが揃って爺出現。連続演出に発展した。
4.)演出は「ど真ん中頂きます」でオーラ有りの一発ツモ。
5.)成立したボーナスは赤MB。

とここまでなんですけど、この流れの一体どこでMBを引いたのでしょうか?
私はてっきり鞄かベルで重複したと思ったので、完全に不意打ちを食らったのですが。
考えられるとしたら鞄を引く前に単独か無演出で弱一枚役が成立していた.....くらいだと思うのですが、それだったら鞄を引いた所かそれ以前に連続演出に発展するはずですよね?
ど真ん中頂きますの演出も逆転があったのならそこで単独を引いたって思えるんですけど、一発ツモでしたから。
すいませんが、よろしくお願いします。

>そう言えば、弱チャンス目時の高確移行率の解析出てましたね。

以外と高確移行率が高めなのに驚きましたw
まあ確かにこれくらいあればそれなりに期待して打てますね。
でも、いくら高確でボーナス引いても鳴らなかったら意味がないんですけど(つД`)

名前: 神立 [Edit] 2011-12-13 00:13

No title

>神立さん

>私もよく実機配信の動画とかを見るんですけど、フリーズとかEPBBの所は飛ばしてますw
>だって自分の力で引いて直接見たほうが断然嬉しいじゃないですか!!w

そう思っていた時期がkaiwareにもありました(´・ω・)ノ
全員分のフリーズとEPBBを全部見るにはうさとさん以上の引きを見せなきゃ無理ですよ~。

うさとさんの引きの半分以下の自分は、もう諦めて動画見ちゃいましたw
神立さんも我慢しないでさっさと見ればいいと思うよww


>設定1でも引きが良ければ一時的に設定6に近い値やそれさえも上回ることがありますから
自分的には設定6近いボーナス確率になることはほぼ皆無ですよww
なので今回はかなり期待しちゃったんですけど見事に裏切らました。

って思ってたんですけど、帰るときに自分が座ってたツインを見たらボーナス確率1/160くらいだったのでもしかしたら高設定だったのかもしれませんね。
はずれも一回出てるし。

そして何より全機種に感動が入ってるらしいですからww


>私的にはこれ、SSSS(ダブルSS)ミッションで別名「無理ゲーミッション」ですからw
>正直、フリーズや1G連よりも引ける気がしないです。
自分もツイン2の時は、ムリゲーミッションだったんですけど、ツイン3はもう2回引いてますよ。
その代わり1G連は今だに引けてませんが。

>kaiwareさん.....夜道には気を付けてくださいねΨ(Φ皿Φ)))
自分程度の引きで夜道を気をつけなきゃいけないなら、世の中のツイン好きの半分は夜道を歩けなくなりますよww


>ところで、kaiwareさんにちょっと質問があるんですけどいいですかね?
自分的には「ど真ん中頂きます」時に単独MB引いた可能性が一番高いと思いますよ。
理由としては、
1、カバンを引く前にMBに当選してた場合、ショートフリーズの確率が大幅に上がるのでカバンでショートフリーズ発生する確率の方が高い。
2.レッスン演出経由じゃない弱C時のボーナス当選は、プレミア告知を出すことが多い気がする(個人的な感覚)
3.そもそも当たってらど真ん中に発展しないww
4.連続演出中の当たりは必ず復活になるわけじゃないと思う。
(自分も絶対当たってないだろうって思う連続演出の最終ゲームでチャンス目を引いて当たったっぽいのが何度かあるが、復活に行かなかったことが複数回ある)
って、感じですかね。


>以外と高確移行率が高めなのに驚きましたw
いやいや全然高くないですよww
弱Cのボーナス同時期待度0.9%ですよ。
自分だったら、高確移行するくらいならボーナス引けってよ!!って思っちゃいますよww

自分もうやさぐれちゃったんで、神立さんの心の広さには感服します。

名前: kaiware [Edit] 2011-12-13 01:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)