(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

前回の記事で書いたとおり、8945枚出した詳細記事を書きま~す。

メシマズ記事だけどたまにはいいよねヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ!


ってことで、日付は、11/27。
行った店はP2店。
イベントは、日本一7のつく日を盛り上げます!!って感じなやつ。
(もう、イベント規制全く関係ないよねw)

前回の7のつく日は、平日だったんで行けなかったんですけどメールで途中でメダルが足りなくなったので、途中交換させていただきました!ってメールが来てたので今回も期待できるかなって思って行ってきました。

朝一抽選を受けるとなんと!!
160人位中157番orz

これ番号じゃ、ツイン3に座れる可能性はほぼ皆無。
でも、サイクロンの時みたいなことがあるので淡い期待を持ってツイン3のシマに行くも座れずorz

ツインに座れなかったので、朝一はサクラ3からスタート。
サクラでPDT引いていっぱい出すからいいんだもんね


<サクラ3>

*ART突入でゲーム数がリセットされるデータ表示機でデータをとりました。
0~
163 赤7(弱チェ) 6k
34 ART(強チェリー)
82 ART
72 ART

186 白7(中段チェリー)

294 ART(自力)

155 ヤメ

986G、BIG2回、ART4回。

投資6kで、弱チェから赤7。
赤7中に強スイカを引くもART当選はなし。

高確っぽいところで強チェを引きこれがARTにつながる。
そしてこれがなぜか3連。
ART中のはずれもART3回で2回と良好。

これはもしかして掴んじゃった!?とうきうきするも、いつも通り最初だけ。
986G回して、ボーナス2回しか引けないって泣きたくなってきます。

サクラ3⇒-6000


次に打ったのは政宗
一応今日は全機種に『感動』が入るらしいので、まだ高設定が見えてきていない政宗に座りました。


<政宗>
189~
338 青赤BIG(チャンス?)
136 ヤメ

特に見せ場もなく終了。
この機種もARTに突入させてバンバン7が揃えば面白いんだろうけど、そこまでたどりつける気がしないのはkaiwareだけじゃないはずw

政宗⇒-6000


政宗をあとにして、ツインのシマに行くも空き台はなし。

スロで特に打てそうな台も、打ちたい台もないのでそろそろあいちゃんの出番かなと思ってパチコーナーに向かってる途中で、一箱半出てた『ウィングマン』が空く。

思わず台を確保ww

データを見てみると、1158GでART9回、ボーナス7回www
なにこれwww

ウィングマンってボーナス確率、設定6でも1/394.80だよww
設定1にいたって、1/595.78だし。

それが1158Gでボーナス7回の1/165.42ってww

これ打ってた人はどれだけチートなんですかww

でもまぁ、前に打った人がチートでもこのボーナス確率だったら高設定の可能性高いので10kだけど決めて打ってみる。

ウィングマン全然分かんないけどねww


<ウィングマン>
*ART突入でゲーム数がリセットされるデータ表示機でデータをとりました。
1158 9 7
198~
225 赤RB(スイカ) 1k
42 赤RB(?)

1kで、WB(ウィングボーナス)を2回引くもART当選なし。
2回目のWBはスーパーポドリアルゾーン(超高?)に当選するもバトルにすら発展せずorz

で、メダルはすぐに飲まれるorz

投資が9kになったところでまたまたWBを引きこれがARTに当選!!

ウィングマンはここからが勝負!!
1Set目が50%ループで、2Set目以降は80%ループになるらしいので、1Set目で終わるのと2Set目に行くのとではダンチの差。

でも今のkaiwareの引きじゃ50%クリアできるわけないよねぇ~とか思いながらARTを消化してたんですけど、今日のkaiwareは違ったww

1Set目にこれ↓

デカボタンが出たので押したら、女キャラ全員?カットインで、ウィングマン絵柄を狙え!って言われたので狙ったら、ウィングマン絵柄がそろったww
ART上乗せ=継続確定!!
これにて80%をGetですw

しかもウィングマン下段が無効ラインなのでこれリーチ目ww

そしてここからkaiwareの快進撃が始まるww

よって、答えはウィングマンでしたww
きっと誰も予想してなかったよねww
kaiware予想の斜め上を行く子なんですww


295 赤RB特 9k ART当選
↓15 ART
↓57 上乗せ(ウィングマン揃い)
↓58 赤RB(ウィングマン)
↓6 ART
↓30 ART
↓14 上乗せ(ウィングマン揃い)
↓80 上乗せ(ウィングマン揃い)
↓113 ART
↓112 ART
↓107 ART
↓71 上乗せ(スイカ)
↓87 ART
↓95 ART
↓17 上乗せ(ウィングマン揃い)
↓96 ART
↓51 赤RB(ウィングマン揃い)
↓6 赤7(ウィングマン揃い)

↓16 ART
↓35 ART
↓69 上乗せ
↓82 ART
↓52 上乗せ(ウィングマン揃い)
↓57 上乗せ(スイカ)
↓94 ART
↓84 ART
↓81 ART
↓86 ART
↓91 ART
↓104 ART
↓88 ART
↓86 ART
↓61 上乗せ(ウィングマン揃い)
↓94 ART
↓54 白RB(スイカ)
↓5 ART
↓44 ART
↓27 上乗せ(強チャンス)
↓55 上乗せ(スイカ)
↓64 上乗せ(スイカ)
↓86 ART
↓92 ART
↓87 ART
↓82 ART
↓88 ART
↓94 ART
↓84 ART
↓81 ART
↓88 ART
↓82 ART
↓93 ART
↓89 ART
↓95 ART
↓27 上乗せ(ウィングマン揃い)
↓67 赤RB(スイカ)
↓7 上乗せ(強チャンス)
↓13 ART
↓17 赤RB(強チャンス)
↓28 ART 
↓104 ART
↓82 ART
↓82 ART
↓94 ART
↓68 赤RB(強チャンス)
↓15 ART
↓22 ART
↓85 ART
↓86 ART
↓100 ART
↓87 ART
↓81 ART
↓31 白RB(強チャンス)
↓21 ART
↓70 ART
↓102 ART
↓55 上乗せ(チェリー)
↓94 ART
↓4 上乗せ(ウィングマン揃い)
↓69 赤RB(弱C)
↓15 ART
↓36 ART
↓86 ART
↓91 ART
↓88 ART
↓103 赤RB(強チャンス)
↓9 白RB(スイカ)
↓27 赤RB(スイカ)
↓10 ART
↓69 赤RB(強チャンス)
↓4 ART
↓30 ART
↓98 ART
80 ART終了

54Set、4320G継続、9188枚!!


246 やめ

8945枚!!



5653G、ボーナス16回。
ボーナス確率⇒1/353.31

左第一オレンジ⇒126回(1/44.86)
ART中はずれ⇒6回(1/942.16)

ボーナスは6以上で引けたけど、左第一オレンジが1以下。
はずれも中間くらい。
一応BIGを引いてるけど、5653Gで1回と上とでもしたとでも取れる確率。

ウィングマン全然打ったことないから何とも言えないけど⑥ではないだろうね。
6だけ継続率ひくいっぽいし・・・

まぁ、いっぱい出れば設定なんてどうでもいいやww
一つくいが残るとしたら、万枚に届かなかったことくらいですかねw

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ウィングマン⇒+169000


今年はもう年間収支プラスは諦めてたんですけど、希望が見えてきた!!
がんばって、養分脱出するぞ!!

次は番長で万枚だww


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【ツイン3】据え置きのはずが・・・

最高獲得枚数更新!!

comment iconコメント ( 6 )

No title

ウイングマンかーい!
ちまたで「凶悪」とも、「ウ○コ台」ともささやかれる!
あの! ウイングマン!
いや、おみそれしました。快勝おめでとうございます。
はぶらびは、グラヴィオン(笑)で7000枚強出したのが
今年の最高記録ですが10スロです(泣)。

名前: はぶらび [Edit] 2011-11-30 10:12

マイナーどころの騒ぎじゃないってw

>ツインに座れなかったので、朝一はサクラ3からスタート。

すっごい懐かしいですねw
設定1でも甘すぎるという理由で全国のホールから一斉に姿を消してしまった不遇なスロット機。
しかし、本当に甘かったのかと問い質したいほど激辛なスペックだったと今でも思ってます( ̄へ ̄;
マジハロ程ではないですけどひと月で-320kを叩き出したことがあるので印象に強く残ってますね(;´д`)
kaiwareさんもあまり勝ててなかったと思いますが、ここでサクラ3をチョイスしたのはさすがですw
つーか、サクラ3まだあったんかい!w

>よって、答えはウィングマンでしたww

実機を見たことはおろか名前すら知らなかったのですがw
どう頑張っても正解出来るわけがないヾノ≧∀≦)o
全然分からない機種なので少し調べてみたんですけど、番長2と似たようなゲーム性の台なんですね。
古い機種まで遡ると天外魔境あたりでしょうか。
番長は言わずもがな人気絶頂ラッシュの台ですし、天外魔境だってそれなりに人気が出た台。
それらと似たような仕様であるにも関わらず、なぜここまでの違いが出てしまったんでしょうね?(´・ω・`;)

>kaiware予想の斜め上を行く子なんですww

斜め上を行くどころかそのままの勢いで成層圏を突き破って宇宙まで飛び出すつもりなんじゃないですか?w
なんにせよ、ここまで予想外の機種でこれだけ出されてしまったら何も言い返せませんな・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・
今回だけは素直に祝福してあげますかねw

kaiwareさん、大勝利おめでとうございます!!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

>まぁ、いっぱい出れば設定なんてどうでもいいやww

勝てば官軍負ければ養分ってことですねw
まあ実際、ノーマルタイプと違ってART機はこういう設定とは関係ないヒキでなんとかなる部分も大きいですから余計強く思いますね。

それにしてもマイナーな機種でここまでのヒキを発揮できたってことはついにkaiwareさんも養分生活から抜け出す兆しが現れて来たんじゃないですか?( ー`дー´)
しかしそうなると、kaiwareさんまでツインヨウブンから抜けてしまったらメンバーは私一人しかいなくなってしまうんですよねw
こうなったら新たな仲間を求めて旅に出る準備をしなくてはならいですな。

短い間でしたけど、楽しかったですよ。
それではkaiwareさん、お元気で!
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ


>次は番長で万枚だww

と思ったけど、どうやらその心配はいらないみたいですねw
回胴戦士ツインヨウブンのポジションはいつでも空けておくので遠慮なく負けてくださいね!!w
番長で万枚、期待してますからw
_| ̄|○∠))バンバン

名前: 神立 [Edit] 2011-12-01 00:21

No title

ウイングマンですかー
自分が行くところは普通に複数入ってるので、それほどマイナーという意識がありませんでしたww

出るときは意外と出るスペックみたいですね。
大勝ちおめです&うらやましいです!

そろそろ自分もツイン以外で出稼ぎしないとダメかなぁw

名前: うさと [Edit] 2011-12-01 22:06

No title

>はぶらびさん
ウィングマンって、「凶悪」とも、「ウ○コ台」言われてる台なんですかw
確かに9000枚出たけど、また打とう思わないわけだww

>はぶらびは、グラヴィオン(笑)で7000枚強出したのが
>今年の最高記録ですが10スロです(泣)。
グラヴィオンで7000枚って・・・スゲーヽ(゚Д゚)ノ
自分グラヴィオン好きで、結構打ったんですけど3000枚が限度でしたよ。
グラビィオンで7000枚とはおみそれしました。w

名前: kaiware [Edit] 2011-12-02 00:03

No title

>神立さん
この頃良く行P2店にはまだサクラ大戦が12台残ってますよ。(もちろん等価です。)
サクラが本当に①で機会割100%超えるんだったら、今だに12台残ってるなんてありえないので、きっとサクラの①の機械割100%って言うのは都市伝説なんでしょうね。
ってかサクラ3を打ってて甘いって実感できた人いるんですかね~。
自分的には、モンキーよりサクラの方が全然辛い気がするんですがww


>実機を見たことはおろか名前すら知らなかったのですがw
オリンピアの台なんで導入台数はそんなに多くないですよね。
自分がよく行くホールの中じゃ、このホールにしか入ってないですよ。

>kaiwareさん、大勝利おめでとうございます!!
>.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
なんか全然心がこもってないですけど一応お礼御言っておきます。

う、うれしくなんかないけど一応お礼は言っておくわ・・・(´┐`)ォェー


>全然分からない機種なので少し調べてみたんですけど、番長2と似たようなゲーム性の台なんですね。
番長2でARTに入ったことないから分かんないっすww
だけど番長2のARTがウィングマンみたいなのなら、番長2にはハマレなそうですねww


>まあ実際、ノーマルタイプと違ってART機はこういう設定とは関係ないヒキでなんとかなる部分も大きいですから余計強く思いますね。

ART機は①でも爆発することがあるからいいですよねw
フリーズ引いも①じゃ全く出ないってどっかの天使さんとは大違いですよねww


>回胴戦士ツインヨウブンのポジションはいつでも空けておくので遠慮なく負けてくださいね!!w
安心してください。
他の台で勝ててもツインじゃ全く勝てないので、ツインを打ってる限りツインヨウブンのホワイトはkaiwareのものですよww
万が一番長で万枚出てたら引退しますけどwww

名前: kaiware [Edit] 2011-12-02 00:15

No title

>うさとさん
うさとさんのホールにはウィングマンが複数入ってるんですか?
勇気があるホールさんですねww
自分の地元じゃ1件しか入ってないですよw


>大勝ちおめです&うらやましいです!
ありがとうございます!!
ツインヨウブン脱出に一歩近づきましたww

>そろそろ自分もツイン以外で出稼ぎしないとダメかなぁw
浮気しちゃうと余計嫌われちゃいますよww
でもまぁ、出稼ぎするならお勧めはウィングマンですかねww

名前: kaiware [Edit] 2011-12-02 00:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)