まだいっぱいツインの負けブログが残ってますけど、せっかくいっぱい出たのでフライング。

8945枚!!

5号機始まって以来の最大獲得枚数!!
ついにkaiwareも養分を卒業するときが来たのかもしれませんww


さてさて、ここで問題です。
kaiwareは、この枚数を何の機種で出したでしょうか?

ヒント。
マイスロはついてないよ。

詳細は次回!!
(せっかくなんで引っ張りますww)



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

どうせだったら万枚達成したかったw

【地獄少女】104000円目でやっと確変引けた。

comment iconコメント ( 8 )

No title

GODだろw

名前: ちゃそ [Edit] 2011-11-29 01:35

No title

分かった、相性が悪いと書いていたモンキーターン!
違う? ヒント下さい。

名前: はぶらび [Edit] 2011-11-29 09:06

No title

>ちゃそさん
GODじゃないですよ。


>はぶらびさん
モンキーではないです。
ヒントは、マイナーな機種ですw

名前: kaiware [Edit] 2011-11-29 10:19

No title

リラックマ

名前: - [Edit] 2011-11-29 14:45

No title

マイナーな機種、マイナーな機種・・・・
ストリートファイターあたりじゃマイナーとはいえないし・・・。

kaiwareさんが好きそうなところで009-1とか?


というか、あいかわらず収支が極端すぎますよw

名前: うさと [Edit] 2011-11-29 23:37

幻覚が見えてきたw

>8945枚!!

ダメじゃないですか、kaiwareさん!
ダ───(乂・д・´)───メ!

他人のレシートを撮ってブログにアップするなんてw
いくら負け続けてるからってこんなことをする意味なんてあるんですか?
全くしょうがない人ですねヽ( ´ー`)ノフッ
そんなに回胴戦士ツインヨウブンの仲間に入りたかったのなら素直に言ってくれればいいのにヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
kaiwareさん、私たちはあなたを歓迎します!!w

さてと、ひとしきり現実逃避をしたところで......



なんじゃこりゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!(゚皿゚メ)
ゴルァ━Fuck凸(゚Д゚メ)you━!!!!!

そんなんでツインヨウブンの仲間に入れると思ったら大間違いだぞ、こんちくしょう!!
(≧血≦;) グォオオオッ!!

べっ、別に羨ましくなんか.....・゚・(ノД`;)・゚・

>kaiwareは、この枚数を何の機種で出したでしょうか?

秘宝伝ですかね?w
理由としては

◆導入から10ヶ月程経ち、どちらかというとマイナーな部類に入ると思う。
◆店によっては稼働台数も多いところがあり、そこそこ設定を入れてくることがある。
◆クレアを見て(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしたかっただけ。

と、こんな感じですかね。
kaiwareさんがくれたヒントのマイナーな機種ってのがメーカーのことを指すとしたら大ハズレですがw

もし当たったらなんか頂戴w
(*人´∀`)。o○《くださぃナ♪》

先に言っときますけど、請求書は要りませんからねw

名前: 神立 [Edit] 2011-11-29 23:43

No title

>うさとさん
009-1はめちゃめちゃマイナーな機種ですけど、マイナー過ぎて逆に設置店を探すほうが難しいですよww

>というか、あいかわらず収支が極端すぎますよw
自分でもそう思いますww
この引きをツインで発揮できればうれしいんですけどw

名前: kaiware [Edit] 2011-11-30 02:08

No title

>神立さん
ばれちゃいましたww
実はこれネットで落としてきたやつなんですよ・・・・・・
ってそんなわけあるか(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
5スロって落ちもないですからねww


>秘宝伝ですかね?w
秘宝伝って自分ほとんど打ったことないですね。
4号機に比べて、5号機のクレアたんは(;´Д`)ハアハアできていいんですけど、
苦労して高確入れて、苦労してARTに入れても50G終わった時の絶望感と言ったらww
秘宝伝は精神的に無理っすww

ってことで秘宝伝ははずれです。
kaiwareさんがそんなメジャーな機種にサイコフレーム取り付けるわけないじゃないですか。
取り付けるなら超マイナー機種ですよww

当たったら、回胴戦士ツインヨウブンに入って上げようと思ったんですけど外れたから駄目ですねww
それに自分養分じゃないのでww

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

名前: kaiware [Edit] 2011-11-30 02:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)