(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今回は、P店の必勝本イベント『サイクロン』に行った時のお話。

サイクロンの時くらいはツイン3にも設定が入るでしょ!?と気合を入れて抽選を引くも136番orz

無理だと思うけど、入場して一応ツイン3のシマに行くと一台空いてる!!!
確保してデータをみると25G回ってる。

なぜ25G?
リセットチェックならこんなに回さないよね?
高確でもチェックしてたんかな?

まぁ、25G回した人が何を考えてたなんてどうでもいいです。
136番でツイン座れただけで感動ですw


<ツイン3>
25~
297 青RB(チャンス) 9k

88 青7(弱C) 10k
↓21 AT(自力)
63 AT終了

248 ヤメ


633G、BIG1回、RB1回。
ボーナス確率⇒1/316.5
ベル⇒64回(1/9.89)
カバン⇒4回(1/158.25)
チャンス目⇒4回(1/158.25) 重複1回

強チェリー⇒3回(1/211) 重複0回

いいとこなし。
さすがにこれじゃ打てないよね。

ツイン3⇒-10000


ツインを後にしてホールを見回ると、エヴァ真実にRB後437Gの台があったので期待値+だし、他に打つもんないので打ってみる。


<エヴァ真実>
437G、BIG0回、RB1回
414~
535 異色(強スイカ) 2k

2kで、120Gチョイ回る!!
当たったらやめるつもりだったけど、さすがにこれだけ回るとやめられない。
異色分のコインは様子を見ようと思います。


260 白7(チェリー)
155 異色(スイカ)
146 RB(単独)
11 BM終了


ベル100回の時点で、1/7.45!!
三役が1/6.23。

かなりいい感じ。
まさかつかんじゃった♪


407 白7(一枚)
392 赤7(単独)

337 やめ

1821G、BIG4回、RB1回。
ボーナス確率⇒1/364.2
ベル⇒233回(1/7.81)
チェリー⇒23回(1/78.1)
スイカ⇒21回(1/86.71)

三役⇒1/6.57

ベルはまだいいけど、スイチェが悪い。
ボーナスも引けないし、他に良さげな台が出てきたのでないと判断してやめ。

エヴァ真実⇒-6000


さてさて、スロは打つものがなくなったのでこの頃お気に入りの地獄少女のシマに行くも満席orz

しょうがないので、南国育ちIn沖縄シマに行って釘を見ると良さげな台があったので打ってみると1kで26回回る(等価)。

これはいいんじゃないのと打ち続けると。
4k使った時点で20回あるかないか。

これは厳しいかなと思っていると5k目に、特に熱い予告も泣く疑似3連でリーチへ。

リーチ後も特に熱い予告はなし。

発展先は、ビーチガールリーチ。
疑似3連からビーチガールリーチに行くことってあるんだ・・・

まぁ、当たるわけないよねとぼーっとしながら見ていると、予想通り
大当たり絵柄を通過して・・・って戻った!!

なぜかビーチガールリーチで大当たり!!
疑似3連でビーチガールリーチって熱いの?


この当たりが久しぶりに超蝶モードに繋がる!!

も連ちゃんは伸びず、初当たりこみで15R2回、5R2回の4連で終了。

その後、3k分の玉を打ちこむも回りが悪いのでヤメ。

南国育ちIN沖縄⇒+4100


南国を後にしてあいちゃんのシマに行くと一台空いてる!!
もちろん打つ!!
回らなくても打つww


打ち始めて1k目で

疑似4連⇒リーチ時激熱ロゴ⇒地獄の遊園地⇒あいちゃん出ずでカットイン緑⇒はずれ


いきなり疑似4連を外すorz
地獄少女の疑似4連て信頼度80%(パチマガ信頼度ww)くらいあるんだけどな~。
やっぱ、超インパクトフラッシュあってもあいちゃん出てこないと弱いよね~。

総投資12k目で、

ストーリー疑似3連⇒次回予告⇒踏みにじられた夢⇒あいちゃん登場⇒当たり

で、当たるも単発orz
これで3回だか4回連続で単発・・・
kaiwareが打ってるスペック72%ループの方なんだけどな~どうして確変が引けないんだろう・・・

出玉が飲まれ、総投資25k目に、

保留光る⇒保留消化時にアイコンが地獄少女に変化⇒疑似4連⇒激熱ロゴ⇒地獄の遊園地⇒あいちゃん出ずでカットイン赤⇒はずれ

さすがにこれは当たったと思うもはずれ。
これで当たんなかったら、三藁系はあいちゃん出てこないとほぼ当たんないんじゃねぇ~。


総投資34k目に、

疑似なし⇒次回予告⇒地獄の遊園地⇒あいちゃん登場⇒当たり



次回予告だけだったので絶対無理だろうと思ってたら、あいちゃん登場。
予告が弱かったからどうせ怨でしょとボタンを押すとバシューンと超降臨!!

当たったww本当にこの台何が熱いのかさっぱりだよww

当たった絵柄は4だったんですが、昇格し5に!!

104000円目で念願の閻魔あいモードに突入!!

これがkaiwareにしては珍しくなぜかww9連!!

もちろん時短抜け後即やめww

地獄少女⇒+20000


地獄少女自分の中じゃ久しぶりのヒット作。
パチンコでこんなに面白いと思ったのRAIDEEN以来かなww

確変中がシンプルなのがいいよね。
確変で当たる時はボタン押しで必ず一発告知鳴るのもいい。

あと小当たりor突確で行く、5回転限定のあいの家モードが何気におもしろい。
セグさえ見なきゃ5回転がすごい楽しいw

あいの家モードから怨み晴らしモードに行けば約30%で確変だしね。
確変にいれば怨み晴らしモードから抜けないからセグを見る必要もないし。

これにマイスロがついてれば完璧だったんだけどな~。

しばらくパチンコは地獄少女を打つと思います。




地獄少女好きはクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

最高獲得枚数更新!!

ドル箱を皿盛にする理由

comment iconコメント ( 4 )

No title

>まぁ、25G回した人が何を考えてたなんてどうでもいいです。

多分ですけど、設定変更を確認してる時にレア役やチャンス目を引いてそれが連続演出に発展したけど結局ハズレて中途半端にメダルが残ったから打ち込んで止めていったってパターンじゃないですかね?
もしくはkaiwareさんの為に席を譲ってくれた心優しい方なんじゃないかとw

それにしてもkaiwareさんのところも相当ひどい状況みたいですね(;´∀`)・・・うわぁ・・・
せっかくの必勝本イベントなんだから何かひとつでも続行する要素を見つけて粘りたいところですけど、どれを取ってもいいところが見当たらないとは.....
ホール側も利益を上げるために必死にやってるんでしょうけど、こういう時くらい客側に楽しませようとする気持ちを見せてもらいたいものですよねヾ(・ω・o) ォィォィ

>ツインを後にしてホールを見回ると、エヴァ真実にRB後437Gの台があったので期待値+だし、他に打つもんないので打ってみる。

久しぶりのエヴァですねw
エヴァと言えばkaiwareさん、kaiwareさんと言えばエヴァっていうくらい相性バッチリでしたもんね!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ここからkaiwareさんの伝説が始まるんですね、分かります!!w

>1821G、BIG4回、RB1回。

コネ━━━━(。A。)━━━━!!

つーか、スイチェが悪すぎるw
いくらベル確良くてもこれじゃ追いかけるのは危険すぎますね( ̄▽ ̄;)アハハ…
そういえば、最近の記事ではエヴァの稼働報告ってなかったような気がするんですけどあんまり打ってないんですか?
ほんとに以前のkaiwareさんはエヴァだけ打ってたら+150k/月くらいは余裕で達成してましたよね。
あの時は.....

リア充爆発しろ!!!!!!!!!あ゙ーっっっ!!!\(#゚Д゚)/

だなんて思ったこと一度もないんだからねっ!!(*ノωノ) イヤン

.....('A`)ニコッ


パチンコは打たないから演出を事細かに書かれてもさっぱりですよw
でも、kaiwareさんがあいちゃんを溺愛していることだけはすごく伝わってきました( ー`дー´)キリッ

>南国を後にしてあいちゃんのシマに行くと一台空いてる!!
>もちろん打つ!!
>回らなくても打つww

とりあえず、ちょっと落ち着けw
(;゚Д゚⊂彡☆))Д´) パーン

>当たったww本当にこの台何が熱いのかさっぱりだよww

あいちゃんが出て来たら当たってるみたいですけど、あいちゃん登場は特に熱いわけではないんですか?
動画で少し見てみたんですけど、パチンコってリーチが掛かった時の演出がパチスロよりもド派手で凄いですね(゚A゚;)ゴクリ
これで大当りを引いて10連以上の連荘を何回も繰り返してたらあっという間にハマリそうで怖いですw

スロットの負債をパチンコで取り返せたのはラッキーでしたね!
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

名前: 神立 [Edit] 2011-11-28 23:37

No title

>神立さん
今回の必勝本イベントは番長、モンキー、ゴットくらいしか出てなかったですね。
ツインに関しては、オール1だったっぽですよ。
ほんとこういうイベントの時くらい、ツインに設定を入れてほしいですよね。
やっぱ今の時期は番長打つしかないんですかね~。

>久しぶりのエヴァですねw
もうエヴァはめったに打たないですね~。
さすがに20万G以上回したので飽きましたww
それに今Aタイプのパチスロ打ってもツイン病(ボーナス引けない病)に感染してるのできっと勝てないですよ。

エヴァで月に150kくらい勝てそうなkaiwareさんはもういないんで安心してください。
今は神立さんと朋友ですよ~ww


>でも、kaiwareさんがあいちゃんを溺愛していることだけはすごく伝わってきました( ー`дー´)キリッ
今パチとスロの中じゃ、一番あいちゃんが好きですよww
この台のおかげでツイン3をねばることがへりましたww


>あいちゃんが出て来たら当たってるみたいですけど、あいちゃん登場は特に熱いわけではないんですか?
基本的にあいちゃん登場は熱いんですけど、パチンコって手順ふまないと当たらないんですよ。
リーチかかる前の予告で激熱予告。
リーチ時に激熱予告。
リーチが激熱リーチ。
って感じでどれが一つでも欠けたら、信頼度がガクって落ちるんですよ。
今回の場合、リーチが熱かっただけで他が弱かったのでツインでたとえると、
AT中に弱チャンス目しか引かずに階層も地下2回のまま。
バトルは凶変さんが出てくるのかなって思ってたら親父が出てくる。
まぁ熱いけど、当たるわけないよねって思ってたら当たった!!って感じですかねww

名前: kaiware [Edit] 2011-11-29 00:34

No title

設定が期待できないだけにツインで無理に粘るってのは本当に危険ですよね。
かといって回らないパチンコに逃げるのも危険なのではw
まぁ、それを打ってこそのkaiwareさんだと思いますけどww

原作は観たことないのですが、kaiwareさんのブログを観てたら地獄少女を一度ぐらい打ってみたくなりました。
声が能登さんでしたっけ?

今度機会があったら打ってみようと思います。
負けたら責任とってくださいねw

名前: うさと [Edit] 2011-11-29 00:50

No title

>うさとさん
確かに現状じゃ、よっぽどボーナス確率でも良くない限りツイン3を粘るのは危険ですよね。
それに引き換えパチンコは回らなくても一撃があるww
一発逆転するならやっぱりパチンコですよねww


地獄少女のアニメは好き嫌いがはっきり分かれるアニメだとは思いますけど、自分は好きです。
スカイハイとかが好きな人には絶対お勧めです。
逆にスカイハイがダメな人には向かないかなぁ~。

パチンコは絶対にお勧めです。
自分の主観だけじゃなく、ホールでも結構人気があるので普通に面白いと思いますよ。

>負けたら責任とってくださいねw
どしどし請求書送ってくださいww
回胴戦士ツインヨウブンのリーダーにのしをつけて送りますのでww

名前: kaiware [Edit] 2011-11-29 01:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)