いきなりだが、冬のソナタでいい思いをしたことがない。
だから冬のソナタ2はまだ打っていないし打つ気もなかったのだが、
大当たり3回、21回転の台が落ちている。もしかして、潜伏確変捨てですか?
これは打つしかないと思い、すぐに打ち始める。だが、回転数が100回転に達しても当たらない。
潜伏じゃなかったのか?と思っていると、隣がミニョンモードに突入。ランプは小当たり、でも大当たりカウンターが一回あがり回転数がリセットさせる。
・・・・・・そういうことですか。おばさん殺しの台だな、さすがヨン様。
これで打つ理由がなくなったのだが、なかなか面白いので打ち続ける。

313  ソ
(4)   3
(7)   7
(10)  1
434   1→冬
(112)  突
(44)   突
(14)   4→3
(13)  2
(24)  1
(56)  7
(68)   突
(7)   1

おおー!!冬ソナおもしれー!!ヨン様がかっこよく見えてきた!!

337  小当たり
72   小当たり
137  小当たり
27   小当たり

小当たりうぜー。運命の人になっても突確じゃないし。大当たり回数だけ増えてくし。
腐っていると、小当たりを引いた次の回転数で金枠で氷雪ウィンドウ予告が発生する。
金枠って熱いのか?と思っているとリーチ発展時にバキューン、バキューンと音が鳴る。
バキューン?後ろのパチ台の音かな?と思っていると当たる。(P-サイレンの音は3種類あるらしい。)

1    8→7
(12)  タ
(2)   5→3
(41)  1→タ
(7)   4→7
(13)  1→3
(15)  2→3
(15)  6

再抽選で替わる替わる。それも突確なし。冬ソナおもしれー!!
面白すぎるので22時まで打つことにする。すると22時ぴったりで当たる。・・・やな予感がする。

209   4→3
(5)    7
(132)   突
(124)   突
(79)    ソ
(5)    5→7

とりきれずに終了する。何でこういう時に限って、確変中に2回連続で100回転はまるのかな・・・それも突確だし、空気読めよ俺。


今日の収支
投資 14000円
回収 58500円
収支 +44500円

ヨン様サイコー。僕はヨン様のことを誤解してました。
関連記事

5/20の収支

5/17の収支

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)