今日ポコタとツイン3の話をしていたらドル箱の話になって、

(´・ω・)ノ『そう言えばポコタって、箱にコイン全然つめないよね?なんで?』

って聞いたら、

ポコタ『カチカチにコイン詰めたら、箱を重ねて置けないじゃないですか』

って答えが返ってきたww
なんか気持ちで負けてるなぁって思ってしまったww

kaiware今日から気持ちで負けないようにドル箱は皿盛で行きますww
やっぱ打ちに行く時は、出す気満々で行かなきゃねww
気持ちで負けたら終わりですよww


さてさて、それでは実践報告行きます。
今回は特にネタがなかったので短めです。

行った店は、E店。
イベントはクレオチイベント。

ただしクレオチしたからって高設定確定ではなく、クレオチした台は1/2で高設定って言う微妙なイベント。

でも、他にツイン3が導入されている店で良さげなイベントやってる店がなかったのでしょうがなく。
(ツイン3が入っていない店じゃいいイベントありましたけど、そんなのし・か・とw)

朝一難なくツイン3をGetして打ち始めると・・・

最初に引いたチャンス目から超高に!!

朝からちょっとテンションがあがるも、当然のことながらボーナスは引けずスルー。

その後240Gでチャンス目から青7。
で、クレオチせずorz

RTも突入しなかったので、即やめ予定だったんですがベル確がなぜか1/8を切ってるとかめちゃめちゃ良かったのでこのBIG分を飲まれるまでは打とうかな~と打ち続けると・・・

特に見せ場もなく終了。
しかもベル確に釣られてずるずると追加投資までしてしまうorz

最終的に1472G、BIG4回、RB1回。
ボーナス合算⇒1/294.4
ベル⇒162回(1/9.08)
チャンス⇒10回(1/147.2) 重複2回
カバン⇒16回(1/92) 重複0回
強チェリー⇒7回(1/210.28) 重複2回。

ベル確はまだいいけど、さすがにこのボーナス確率じゃ打てないよ><
本当にいつもいつもボーナス引けなすぎ!!
せめて1の確率で引けたっていいじゃん><

ツイン3⇒-20000


その後パチンコの南国IN沖縄を打って、投資28kで当たりを引くも痛恨の5R通常orz

その後なんとなくスカイラブ3を打って-5000

最後にちょっと甘乙女2を打って-2000


しあい、しゅ~う~りょ~う。


この日の収支⇒-55000


いっぱい負けたけど、きっと大丈夫。
次からさらもりにするから♪

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ.......


泣きたい( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【地獄少女】104000円目でやっと確変引けた。

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

comment iconコメント ( 6 )

No title

くぅ、、、ネタにされた、、、

名前: ポコタ [Edit] 2011-11-26 22:24

最近ドル箱使った記憶が無いw

パチ・スロの楽しみ方は人それぞれですから他人に迷惑を掛けない範囲であれば自分なりに色々考えて打てばいいと思いますよ。

>kaiware今日から気持ちで負けないようにドル箱は皿盛で行きますww

ドル箱を皿盛にして沢山出している気分を味わう.....いいですね、それ!!w
早速、今度から実践してみようヾ(´・ω・)ノ゛
これで私も勝つる!!
ヾ(*ФωΦ)ノ ヒャッホウ

.....まあ、それ以前にドル箱に移せるくらい出さなきゃダメなんですけどね('A`)ニコッ
って、この時点で既に気持ちで負けてますねw
私もkaiwareさんと同じく負け続けてるからネガティブシンキングに陥ってるなw

>最初に引いたチャンス目から超高に!!
>朝からちょっとテンションがあがるも、当然のことながらボーナスは引けずスルー。

超高確はボーナス無抽選ゾーンなんですよ、知らなかったんですか?w
マジハロの魔界も同じく無抽選ゾーンですから、打つ機会があれば覚えておいて損はないですよ( ̄ー ̄)b
つーか、こういうボーナス当てたらすごく美味しいゾーンってなかなか当たらないですよねw
ほんとにうまく出来てるなー(´・ω・`)ショボーン

>せめて1の確率で引けたっていいじゃん><

ですよねーw
1の確率で捨ててあったら喜んで打ちますよ。
「打ちます、僕が打ちます!!」ってシンジ君みたいに言いながらw

ツインエンジェルはあらゆる意味で打手を悩ませるスロット機ですよね。
0~3000Gまでは設定6並みのボーナス・小役確率だったのに3000~5000Gの間に設定1を下回る数値にまで下がってたりなんてすることが多々ありますから( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
だから、kaiwareさんが言ってた、「ツインは波ですよ。波ww 」って言うのもある意味間違ってはいないのかも知れません。
まあ、あまり立ち回りの参考にはならないですけどw

>この日の収支⇒-55000

大丈夫ですよ、kaiwareさん。
私なんて一日で102k負けたことがありますからw
あ、言わなくても分かってると思いますけどおっぱい魔女にですw
 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






泣きたい( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )

名前: 神立 [Edit] 2011-11-27 00:05

No title

最近コメントのやりとりが本編みたいになってますね(笑)
てか、カイワレさんはそろそろ実機が買えたくらいの負け額なんじゃ…w

名前: リノ [Edit] 2011-11-27 14:27

No title

>ポコタ
ネタの提供ありがとうございますw

名前: kaiware [Edit] 2011-11-28 00:41

No title

>神立さん
(*゚ロ゚)ハッ!!
ドル箱を皿盛にするには、ドル箱にメダルを移せるくらいメダルを出さなきゃいけないのを忘れてましたww
皿盛にしたくてもメダルがなきゃできないですもんねww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
今のkaiwareには皿盛も無理です<( ̄- ̄)> エッヘン!

>1の確率で捨ててあったら喜んで打ちますよ。
いやいやww
さすがにkaiwareでも一の確率の台は打ちませんよww
1/180とかなら喜んで飛びついちゃうかもしれませんがww


>ツインエンジェルはあらゆる意味で打手を悩ませるスロット機ですよね。
本当に今回のついん3は、ボーナスから小役からすべてにおいてあれますよね。
ほんと何を頼りに立ち回ればよいのやら。。。
サミー乱数((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですよ

しかもがんばって高設定を掴んでも恩恵少ないし。
5とか4だと普通に負けるし!!
低設定のマグレ噴きはほぼ皆無だし。

スイートスペック?
はい、ワロスワロスって感じですよね。

ツイン3は完全に養分専用機ですね。


>私なんて一日で102k負けたことがありますからw
さすが師匠!!
自分はまだ一日の負け額100kは行ったことないですね。
kaiwareまだ100k入れても折れない心を持っていないので心を鍛えて出直してきますww

名前: kaiware [Edit] 2011-11-28 00:57

No title

>リノさん
リノさんも神立劇場を見てしまいましたかww
ブログ本編より面白いとか言わないで下さいよw
そんなこと知ってますからww

>てか、カイワレさんはそろそろ実機が買えたくらいの負け額なんじゃ…w
いやいやまだツイン3実機の値段の半分くらいしか負けてないですよ。
ツインではですけどwww

名前: kaiware [Edit] 2011-11-28 01:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)