(´・ω・)ノどうも、この頃全く勝てないkaiwareです。
もうどうやったら勝てるか全く分かりません(´;ω;`)

なので、ブログも負け記事ばっか・・・

負けブログばっか書いてるとブログ書く気なくしちゃうので、9月に大勝した時の稼働でまだブログに書いてなかったものがあるのでそれ書いて自分を慰めようと思います。
(こうなると予測して、勝ったときにブログにすぐに書かずに取っておきましたww)


日付は9/10。
行った店はN店。

200人以上並んでたけど結構いい番号を引けたので、モンキーの狙い台をGet!!

意気揚々と打ち始めると・・・


<モンキー>
0~
161 ART 7k
↓20 +50(強C)
↓36 全速10G +50
↓350 +30(弱C)
↓364 全速10(弱C) +20
↓443 +200(弱チェ) フリーズ
↓473 +30強
↓556 +50弱
↓575 +50強
↓751 全速10(強C) +20
↓821 +10
↓831 +20
860 ART終了(6連、1685枚)

7kで当たりそのARTが弱チェフリーズ+200とか引き、上乗せしまくりの6連、1685枚Get!!
超幸先のいいスタートです。

でもこの台据え置きっぽいんですよ。
この台昨日158Gヤメで、朝一初優出に入ったのが110Gチョイ。
で、バトルが終了したのが128G越え。。。
リセットかかったらバトル終了で128G越えってきっとないよね・・・

据え置きなら優出に入ったの256Gにかかったあたりだし。

ここでやめるのが立ち回りとしては正しいと思いますけど、せっかく低投資で当たって出玉もできたのにやめるなんてもったいないことkaiwareには出来ないので打ち続けるww

621 ART
↓40 全速10(弱C) +40
↓85 +50(ボート)
↓138 全速10(弱C) +20
↓244 10(チェリー)
↓349 +10チェリー
400 ART終了(5連、784枚)

31 ART
↓24 全速10G(弱C) +90
↓59 +30チェリー
↓63 +20全速弱 180
↓108 全速10G(弱C) +40
↓198 +30(強C)
↓319 +10(弱チェリー)
↓370 +10全速弱 50
↓501 +30(チェリー)
↓551 +30
↓573 +50(強C)
↓805 全速(弱C) +60
↓819 +30(チェリー)
↓914 +100(ダブルV揃い)
↓959 全速(弱C) +50
↓1141 全速(強C) +40
↓1169 +50(ボート)
1260 ART終了(6連、3252枚)

600Gちょっいで優出に入るものの608Gのゾーンは絶対抜けるので、当たらないだろうなぁ~天井行っちゃうのかな~とか思ってたらこの優出がなぜか当たる!!

これが、5連784枚。

すぐにARTを引きこれが上乗せしまくり、6連1260G継続の3252枚(5連784枚含む)!!

メダルは4000枚弱。
今日はもう勝ち決定でしょ!!

あとは満足するまで打つだけです♪


241 超抜(弱C) 4/8 解除
250 ART(超抜)
↓69 +50強
↓69 全速10(強C) +50
↓191 +10
↓242 +10(弱チェ)
320 ART終了(4連、668枚)

48 超抜(強C) 5/20
425 超抜(弱チェ) 2/4 解除
430 ART(超抜)
200 ART終了(4連、452枚)

16 超抜(強C) 1/10

282 ART
↓127 +30(チェリー)
230 ART終了(4連、406枚)

257 超抜(強C) 1/9 解除
266 ART(超抜)
50 ART終了(単発、86枚)

127 超抜(強C) 1/1 解除
128 ART(超抜)
↓133 +200(ダブルV揃い)

↓38 +50(ボート)
↓43 +10(チェリー)
↓97 +10(チェリー)
↓268 +50(弱C)
↓428 全速10G(弱C) +50
530 ART終了(3連、1069枚

277 超抜(強C) 7/20
814 超抜(強C) 4/10

978 ART
↓41 +10(チェリー)
↓112 +100(チェリー)
↓145 +10(チェリー)
↓152 +50(弱C)
↓162 全速20G(弱C) +60
↓212 +30(強C)
↓212 全速10G(強C) +30
↓233 +30(弱C)
↓308 +10(チェリー)
↓350 +50(弱C)
↓382 +10全速弱 20
↓558 +30(強C)
↓601 +20
↓614 全速10G(強C) +10
↓666 +10(チェリー)
760 ART終了(5連、1387枚)

203 超抜(強C) 2/10
765 超抜(強C) 3/10

948 ART
↓90 +100(チェリー)
↓141 全速10(弱C) +40
↓159 全速10G(弱C) +20
↓267 +50(弱C)
↓295 全速10G(弱C) +40
↓348 +10(チェリー)
↓409 全速10(強C) +30
↓432 +30(弱C)
↓438 +30(チェリー)
↓486 +50(チェリー)
↓505 +50(ボート)
↓642 +10(強チェリー)
660 ART終了(3連、1306枚)

33 ART
↓85 +30(チェリー)
↓145 +30(チェリー)
260 ART終了(4連、526枚)

10 ヤメ

投資7k、4808枚!!


通常ゲーム4373G、ART5631G、ART45。

左第一⇒1/80.44
共通⇒1/65.47

超抜当選率
チェリー⇒1/35
ボート⇒0/29
強⇒8/20
弱⇒3/27
強チェリー⇒0/4

奇数濃厚。
設定も据え置きっぽかったし下でしょ。

なんでこの日は完全に引き勝ちwww

本当にこの日は異常に引きが良かった。

超抜は良く解除するし。
上乗せはしまくる。
継続も一日打って単発が一回しかないとかww

この引きで高設定を打てたらきっと万枚行くんだろうな~w

9/10の収支⇒+89100


kaiwareにも『引き』で勝ててた時期があったんですね。
まだ2カ月しかたってないのに遠い昔な気がします・・・

この引きが戻ってくることはあるのかなぁ~。。。

ツイン3打ってる限り無理な気がするw


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

二日連続で高設定を捨てたっぽい・・・

comment iconコメント ( 8 )

親近感w

自分も10月前半エヴァ福音連勝で200k勝ちしたのに・・
そっから一回も勝てずに福音で-200k
さらに地獄少女で-150k
一回も勝てずに20連敗で35万負けです・・もうどうしたらいいやら・・

名前: jak [Edit] 2011-11-18 14:55

分かります。

んー、自分も負けた記憶って、早く忘れたいです。
反省はするけど、スロットやめる気にならないし(養分乙)。
勝った時のことを振り返るのは意外と良いことですよ。
マイナス思考からプラスに転換できることもあるし。
勝利への道が隠されていることもあるし。
ああ、そうだ、自分は高設定つかむため、
もっと努力していたんだっ! て。
またきっと勝てますよ。頑張ってください。

名前: はぶらび [Edit] 2011-11-18 19:12

No title

こんばんは。寒くなりましたね。いつも見てます。なかなか難しいとは思いますが、そろそろ潮時なのではないでしょうか?負け云々ではなく、カイワレさんのような理知的な人がもったいないと思います。ブログをこれだけ長く継続して律儀にお返事もくださるカイワレさん、とても優しい人です。 文章がおもしろいので惹かれました。ほかの趣味のお話も見たいです!

名前: 偲剤 [Edit] 2011-11-19 05:51

迷わず行けよ 行けばわかるさ

(*´・ω`)ノどうも、神立です。
お久しぶりですw

久しぶりに来てみたらなんかスランプに陥ってるみたいじゃないですか?w
まあ、私もまた最近スロットを再開したんですけど、最初の頃はガンガン負けまくりでw
どれくらい負けたかと言うと、ひと月で.....


【 -450k 】

どやっ!! ( ・´ー・`)

しかもこれたった一機種にやられたんですよw
その機種の名前は.....

【 どっかーーーーーーーーーん\(^o^)/ 】

ですw

もうアホとしかいえませんな、ハハハ.....ハハ.....ハ

(´;ω;`)ブワッ

あの時の私の状況をアクエリオンの演出で表現するとこんな感じですね。



    ▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
    ▼▲            ▲▼
     ▼▲ 逆噴射爆死  ▲▼
      ▼▲        ▲▼
       ▼▲      ▲▼ 
        ▼▲    ▲▼ 
         ▼▲▼▲▼
           ▼▲▼
            ▼

出会えた~♪
奇跡に~♪
もう息がと~まり~そうだよ~♪

ってか、息の根がとまりかけたわい!!
あ゙ーっっっ!!!\(#゚Д゚)/

.....これでちょっとは元気が出たでしょうか?w
まあ、kaiwareさんもパチスロ始めて10年くらい経ってますからちょっとやそっとのことで動じるヤワな人間じゃないと思いますけど、弱気な自分に負けないよう頑張ってくださいなw

>ツイン3打ってる限り無理な気がするw

これには同意せざるを得ないですねw
マジハロはもう無理ゲーだから天使達に癒してもらおうと思ったらこっちも無理ゲーだったでござるの巻w
前門の虎、後門の狼みたいな感じで八方塞がりっす(`;ω;´)
正直、うさとさんクラスのヒキを持ってる人じゃないと勝てないんじゃないかと本気で思う今日この頃(´-ω-`;)ゞポリポリ
そう言えばkaiwareさん、テスラカスタムでフリーズ引いたとき14キュンの374枚だったみたいですねw
私もナインカスタムでフリーズ引いて14キュンの663枚を叩き出しましたよw
枚数的には私の方が若干上ですけどそう大差ないですよねw
お互い養分の道を極められるよう頑張りましょうね(´;д;`)ブワッ


.....って、締め括ろうかと思ったのに幼女フリーズで19キュンの1659枚出してやがったコンチクショウ!!w

名前: 神立 [Edit] 2011-11-21 23:12

No title

>jakさん
本当に勝てないときは勝てないですよね~。
どうやって勝ってのかさっぱり分からなくなってます。
ほんとどうしたらいいのやら・・・

名前: kaiware [Edit] 2011-11-23 00:59

No title

>はぶらびさん
負けの記録はすぐ忘れる方なんですが、この頃負けすぎてさすがに忘れられないっすw
自分も乱れ打ちとかした後は反省するんですが、すぐに熱くなって同じ過ちを繰り返してしまうorz
まぁ、養分ですからwww

勝ってる時の記録を掘り起こして、がんばって勝利を目指して頑張ります(`・ω・́)ゝ
いつか勝てることを信じて・・・

名前: kaiware [Edit] 2011-11-23 01:04

No title

>偲剤さん
理知的だなんて(////)
理知的じゃないからこんなに負けちゃうんですよww

でもこんなに負けても今のところはスロットは全然やめる気はないですね。
これ以上負けると分かりませんがww

これ以上負けて、スロットに嫌気がさしたら違うことをブログにして見るかもしれません。

名前: kaiware [Edit] 2011-11-23 01:21

No title

>神立さん
神立さんまた来てくれたんですね(´;ω;`)ブワ
kaiwareのことを見捨てて、他のブログで幅を利かせてるのかと思ってましたよw

>【 -450k 】
ひと月で450k負けですか。しかも一機種でww
ツイン3の負け額が150kチョイ負けで凹んでた自分が恥ずかしいっす。
さすが神立さん!!
kaiwareの養分の師匠なだけありますな~ww

ところで【 どっかーーーーーーーーーん\(^o^)/ 】 っておっぱい魔女のことですかww

ツイン3は天使って言うよりは悪魔ですよねww
低設定が辛すぎて辛すぎて。。。
だからと言って上の設定でもえんじぇるラッシュとかATの大量上乗せ契機引けないとどうしようもないし。
こんな無理げー初めてですよ。
アクエリオンでも勝つビジョンは見えてのに、ツイン3は全然勝てるビジョンが浮かばないww
これで勝ってるうさとさんは( ゚∀゚)o彡°エンカク!エンカク!ですねww

本当は、この頃勝てなすぎるので今日でしばらくブログを休止にしようと思ってたんですけど、師匠が帰ってきてくれたのでもうしばらくがんばろうと思います。
さらにいっぱい負けたら神立さんに請求するのでよろしく♪

名前: kaiware [Edit] 2011-11-23 01:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)