(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今回は11月11日と12日の実戦結果です。

まずは11日の実践報告から。

この日は11年11月11日ってことで、1が6個並ぶ日。
なのでどこもかしこもあおりまくってました。
本当に規制がかかってるのか?ってくらいにww


kaiwareが行った店はこの頃良くツイン3を打ちにいくP2店。

朝一抽選に並んでるのは200人強。

平日なのにこんなに並んでるのは予想外。
今日は平日なので余裕でツイン3に座れると思ったのに・・・

でもまぁ、抽選でいい番号引けばいいんだよね!!って抽選を引くと8番!!

余裕でツイン3を座れる番号Get!!

朝一のメールで『番長が全台高設定』みたいなことを示唆するメールが来てたけどそんなの無視してツインに突撃!!

番長が高設定を示唆してるのにツイン3いくモノ好きは、kaiwareくらいなのでツイン3は選び放題。

前日前々日出てない台をチョイスして打ち始める。


<ツイン3>
0~
59 赤7(チャンス)
↓8 AT(自力)
43 AT終了

208 異色(カバン) 鳴り×1
↓11 AT
↓46 AT(自力)
80 AT終了

241 青RB(強チェリー)
23 青RB(強C) 鳴り
↓15 AT
↓51 AT
85 AT終了

535 赤7(チャンス目) 7揃い
↓5 AT
42 AT終了

46 異色(チャンス)
↓5 赤RB(単独) 単独RBの2G連orz
↓15 AT
↓50 異色(強Cor強チェリー) 鳴り×3
↓13 AT
↓50 AT
↓85 AT
↓120 AT
154 AT終了

705 赤7(強チェリー) 角チェ7揃い
↓20 AT
↓59 AT
↓77 7揃い(RT中)
↓93 AT
↓128 AT
↓169 AT
↓189 7揃い(RT中)
↓205 AT
↓212 赤7(チャンス目) 角チェ7揃い
↓8 AT
↓48 AT
83 AT終了

94 青RB(チャンス目)

8 赤RB(強チェリー) 鳴
↓45 AT
↓59 赤7(チャンス目)
↓34 AT
68 AT終了

84 赤RB(強C)

637 やめ

2966G、BIG8回、RB6回。
ボーナス合算⇒1/211.85

ベル⇒1/9.38
スイカ⇒1/105.92
チャンス⇒1/134.81

重複回数
強チェリー⇒3/22
チャンス目⇒5/22
カバン⇒1/28

いいとこ一つもなし!!
ボーナスは1以下でしか引けないし!!
チャンス目確率も1以下!!
主要小役での同時抽選率も全部1以下!!

さらに追い打ちで、隣がもろに6の挙動orz

これじゃもうどうしようもないよね。
kaiwareの1が6つ並ぶ日は、これにて終了。

11月11日の収支⇒-12000


12日もP2店でツイン3を打つ予定だったので、22時過ぎに下見をしにP2店へ。
で、ツインのシマに行くと驚愕の光景が!!
kaiwareが座ってた台が7000Gチョイでボーナス確率なんと1/161になってる!!

何これ?意味分かんないんですけど!!
この台高設定だったの?
kaiwareがこのツイン3をポテンシャルを引き出せなかっただけ?

それともkaiwareの次に打った人が超引き強だっただけ?

どちらにしても凹むわ~。
どうしてこんなに引きが弱いんですかねぇ~。


続いて12日の実戦報告。

前日下見をしたのでツイン3に狙い台があったんですが、抽選番号が80番と悪いorz
この番号じゃ狙い台座れないかなと思ったものの何とか狙い台に座れる。

ラッキーと意気揚々と打ち始めると。。。。


<ツイン3>
0~
150 青7(チェリー) 角チェ7揃い×2
↓33 AT
↓40 7揃い(RT中)
↓73 AT
↓90 異色(チャンス目) 鳴り
↓12 AT
↓53 AT
↓88 AT
123 AT終了

287 赤RB(強C)
↓273 赤7(リプレイ) 7揃い
↓17 異色(チャンス目) 角チェ7揃い
↓15 AT
↓51 AT
85 AT終了

483 異色(強C) 
↓30 チャンス中上乗せ
↓58 AT
↓92 AT(自力)
126 AT

276 青RB(強チェリー)
94 赤7(弱C)

69 やめ

1739G、BB6回、RB2回。
ボーナス合算⇒1/217.37

ベル⇒1/9.01
スイカ⇒1/102.29
チャンス⇒1/96.611

重複回数
強チェリー⇒1/11
チャンス目⇒2/18
カバン⇒1/17

小役はいい。
チャンス目なんて1/100切ってる。
でも当たらない><

チャンス目18回引いて2回しか当たらないとか!!
強チャンス目11回引いて1回しか当たらないとか!!
なんでこんなに当たらないの!!

そのくせリプレイ同時とか弱チェ同時抽選とか薄いところは引くし!!
もう本当にこの引きなんとかして!!

この台小役が良かったのでもう少しねばっても良かったんですけど、1800Gでボーナス合算1/150の台がなぜか空いたので移動。

で、10k使ってボーナスなしorz
で、元いた台はすでにボーナス4回引いてるとか!!!

泣きながら帰りましたよ。。。


恐る恐る夜見に行ったら、kaiwareが朝一座った台が約8000Gでボーナス合算1/150切ってました。。。
kaiwareが打ってた間も小役は良かったので⑥の可能性高いですよねorz


この頃気付いたことなんですが、kaiwareが高設定っぽい台を打つとボーナス合算が1/200くらいに収束する。
逆に低設定っぽい台を打つと1/300くらいになる。

ってことは、kaiwareが打って1/200くらいの台を打ってばいいってことですね♪


あほか~(#`Д´)ノノ┻━━┻


もう本当に完全に確立無視ですね。
本当にどうしたら設定どおりにボーナス引けるのか分からないですよ。
アクエリオンですらボーナスは確率通りに引けたよ(´;ω;`)

もうツインはどうにもならんよ・・・

11月12日の収支⇒-18000


<2日間のプレミア>
灼熱

ファントムバトルプレミア

プレミアカットイン

如月先輩誕生日





ポチッと慰めのクリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

過去の栄光にすがってみた~その2~

CRウィッチブレイド初打ち

comment iconコメント ( 2 )

No title

ツイン3の設定判別は難しいですねぇ。
11日の履歴なら自分でも同じぐらいのゲーム数で捨ててると思います。
あそこから出されたなら、さすがにどうしょうも・・・・。

12日はヒキの偏りでしょうか。
ベル確率が良くてもそれだけじゃ打ち続けられないし、判断が難しいところですよね。

でも、kaiwareさんがこのまま終わるわけがないはず!
まだまだがんばってくださいね~

名前: うさと [Edit] 2011-11-16 22:37

No title

>うさとさん
確かにツイン3は設定判別難しいですよね~。
本当に何を信じて打ったらいいのやら。。。

11日はしょうがないと諦めてるんですが12日がね~。
あそこで良さげな台が空かなかったら間違いなく後1万は入れてたんで後悔しかないですよね。
まぁ、自分が打ったからって出てたとは限りませんが。


>でも、kaiwareさんがこのまま終わるわけがないはず!
>まだまだがんばってくださいね~
がんばりたいのは山々なんですけど、財布の中身がね~。
少し英気を養ってから再挑戦します!

名前: kaiware [Edit] 2011-11-16 23:46

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)