(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この頃朝一ツイン3に貢いだ後に、パチンコを打って負債を増やすという負のサイクルが出来上がってますorz

この日も朝一ツイン3に2万ほど貢いだ後にパチコーナーへ。

地獄少女が打ちたかったんだけど、残念なことに満席。

しょうがないので、地獄少女の後ろにあるウィッチブレイドを打つことに。
ウィッチブレイド面白いスペックなんでちょっと打ってみたかったしね。

ウィッチブレイドのスペックは、大当たり確率1/399で確変突入率は60%。
60%をクリアできないと時短はなし。

60%を引けると右打ちになって、101回転のSTに突入。
ST中は、1/59.9でループ率は82%。
当たれば全部出玉あり15R当たり。

まぁ、逆転をかけるにはもってこいの機種なんですよww


初当たりはMAXにしては早めの9k目。
ミッションが発生し、図柄を変身させろ(だったかな?)で見事ミッション達成!!

早めの当たりに喜ぶも単発絵柄。

もちろんラウンド中に昇格なし・・・
はいはいヾ(´ε`;)ゝ
確変入るとは思ってなかったからいいんだもんね!!

いじけながら打ち続けると、、、
チューリップ保留を消化し終わったあとの5回転目で7絵柄でリーチに。
疑似連もなく特に熱そうな予告もなしにハンマー男リーチへ。

特に期待もしないで見ていると・・・
なぜか役物が落ちてきて発展。

そしてなぜか当たるwww

もちろん7絵柄なのでラウンド中に役物が落ちてきて確変に突入確定!!

この確変が5連ちゃん。

初当たりこみでの5連ちゃんなんで平均連ちゃん数より少ないけど、
この頃まともに連ちゃんしてなかったのでめちゃめちゃうれしかったww


持ち玉ができたので2箱打ちこむも当たりは引けず。。。
2箱で役物4回落ちてきたのに一回も当たらんかった。

一番熱そうだったのが、

疑似4連⇒赤手紙からなめこちゃん?が出てきて激熱⇒リーチ時雅音カットイン⇒栞VS雅音リーチ⇒はずれ

これで外れるんですから、2回目の当たりがなんで当たったのか不思議ですよ。
プレミアでも出てたんですかね~。

ウィッチブレード⇒+9900


ウィッチブレードでやめとけばいいのに、最後に地獄少女に2万使って当たりなしorz

1/400は引けるのに地獄少女の1/360が全然引けない><

地獄少女もツイン3も相性悪すぎです!!!




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

二日連続で高設定を捨てたっぽい・・・

CR地獄少女初打ち

comment iconコメント ( 2 )

1/400

ですよね~スロットの1/400も2Gで連続で引けたりするのに、パチンコになるとまったくひけませんよね~


確立が信用できません( 一一)

名前: ののの [Edit] 2011-11-15 23:10

No title

>のののさん
確率って本当に信用できないですよね~。
特にツインはwww

名前: kaiware [Edit] 2011-11-16 23:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)