この頃何を打っても勝てない!!

スロットも低設定ばっかじゃなく、中間以上は確実に打ってるのに勝てない><

パチンコもボーダー越えの台を打ってるにも関わらず勝てない!!

今日も地獄少女のボーダー+2の台を打ったんですが、5万使って初当たり2回のみとか!!

しかも2回とも単発!!


約1400回転回して初当たり2回ですよ!!
初当たり確率1/700って・・・
しかも単発2回・・・

これじゃどうやっても勝てないわ~。

パチンコの専業やってる人マジ尊敬するよ。
ああいう人達って、1000回とかはまっても期待値が+なら打ち続けるんですよね。
自分もパチスロなら期待値あれば、打ち続けるんですけどパチンコは無理だ><


せっかくなんで、地獄少女打った感想を・・・

良くも悪くも藤商事って感じ。

リングの時もそうだったけど、激熱が年中はずれる。

今日も疑似連4回⇒次回予告⇒リーチ時ゲキ熱⇒役物完成⇒はずれとか
地獄チャンス⇒あい系リーチ選択⇒地獄の遊園地リーチであいちゃん登場⇒怨み絵柄⇒小当たりとか!!

役物まで完成してたから確実に突確だと思ってたら、小当たりとか!!
どこの浜崎あゆみですかっ!!
ここまで逝って小当たりはあり得ないでしょ!!

確変入れば楽しそうだけど通常時がねぇ~。
ちょっと死にリーチor死に予告が多すぎ。

悔しいので確変入るまでは打とうと思うけど、その後はもう打たないかな。
あいちゃんがいくらかわいくても無理><


いっぺん死んでみるって言われて、

もう死んでますから!!って心の中で叫んでしまったwww



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

CRウィッチブレイド初打ち

自分が打つとボーナス確率が下がる。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)