ツイン3に貢いだ後、ホールを徘徊するとウィングマンの3000枚お持ち帰りの台が空いたので打ってみる。


ウィングマン初打ちで~す。

スイカを引くたびにポドリアルゾーン(高確率ゾーン)入るもののARTには突入せず。
普通のART機は高確率ゾーンに行くもの大変な台が多いので、この台いい台なの?とか思って追加投資を続けると・・・

投資11kで、ウィングボーナスを引く。
このボーナス中に次回予告が発生して、ART確定!!

ARTの性能はどんな感じなのかな小冊子を読むと、1Set80Gで純増1.7枚/G。
1Set目が継続率50%で、1Set目継続すれば2Set目からは80%ループ!!

1Setが80Gってのが好感が持てるね。
1Set目さえクリアすれば、次から80%ループってのも高感が持てるね。

まぁ、kaiwareに50%クリアするのは無理ですけどね。

ART分とボーナス分のコインをのませてウィングマン終了。


打った感想は、オリンピアの台だからしょうがないのかもしれないけどフリーズが空気。

ポドリアルゾーン中にフリーズが第3まで行ってバトルに発展したのに、敵に2連続で攻撃されてあっさり負けるとかww

演出も派手だけど何が熱いのか全然わからんかった( ゚Д゚ )

後昔のアニメなので絵が古臭いが自分的にかなりマイナス(ウィングマンに全く思い入れないので・・)

まぁ、特につまらなくもなかったけど面白くもなかったかな。
良さげな台が空いてたら、打つかもしれないけど進んでは打たないかな~。


次に打ったのはラーゼフォン。
ラーゼフォンのシマに行ったらガラガラだったので打ってみる。

1kでRBを引く。
ベルを4回だか5回そろえるも負け。

RBのメダルを飲まれ追加投資すること9k目で赤BIGを引く。

このBIGではARTもミッションも当選なし。

BIG終了後に強チェリーを連続で2回引き、これがミッションにつながるも
ミッションをクリアできずARTには突入できず。

メダルが飲まれけたところで、BIGを引くもここでもARTもミッションも当選できず。

で、出玉飲まれて終了。


うん。つまらんかった。
この台のうりのARTに入ってないけど、つまらんかった。

多分ARTに入ったところで、そこまで評価は変わらんと思う。

出た時期が悪かったとは言え速攻人が飛んでる台には理由があるんですね。

ロデオはグラヴィオンとかラーゼフォンとかコンテンツは結構強いの使ってるのに中身がね~。

もうチョイしっかり作れば、固定客はつくと思うんだけどな~。

ほんとどうして、鬼武者作ったメーカーがこんな作りこみの甘い台ばっか出すんですかね~。
不思議だ。


この頃出た新台の中じゃ、ツイン3くらいしか打つもんないかな~。
なんでしばらくはツインブログが続くと思います~

これからもどんどん天使さんに貢ぎますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

自分が打つとボーナス確率が下がる。。。

エンジェルラッシュで7揃い0回。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)