用事を済ませて、15時ころにO店へ。

ツイン3のシマに行くと一台だけ空いてる。
ボーナス確率をみると1/180弱。

全然①より確率いいじゃん♪
もしかしたら設定③くらいあるんじゃねぇ~って喜んで打ち始めるw


投資6kで、バケ。
飲まれて追加投資6kで青7。

その青7中にエンジェルラッシュを引く!!

で、一回も7がそろわず終了orz

いやぁ~。
一回も揃わないと5個以上確定なので、7揃いが1回とか2回とはよりは全然いいんだけど、1回も揃わないとなんか悲しいです。。。


このえんじぇるらっしゅで結構乗ったのか、BIGも何回かからめ16キュン815枚出る。

なんか今日は調子いいじゃん♪
今日は勝てるんじゃねぇ♪


























もちろん全部飲まれて終了orz

しかも両隣でフリーズ引かれた( ゚Д゚ )

右隣の台で2回フリーズ引かれたことはあったけど、両隣でフリーズ引かれたのは初めてですよ。

フリーズの確率って1/32768ですよ!!
どうしてkaiwareの隣はこんなにフリーズを引くんですか!!

kaiwareからなんか電波でも出てるんですかね~。

まぢ泣きそう(つД`)


今回の結果。

ゲーム数:2661G
BB回数:6回
RB回数:3回

ボーナス合算:1/295.66

さすがにボーナス引けなすぎ。
ボーナス合算が1/300近いとか・・・
せめて①の確率でいいからボーナス引かせてくれ~。

絶対エヴァの方がボーナス軽いわ。


ツイン3⇒-11000


RT中ボーナス確定画面で白7揃い。




ポチッと押してくれないと、ボーナス引けない病がうつりますよww
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

ラーゼフォンとウィングマン初打ち

幼女でフリーズ!

comment iconコメント ( 4 )

No title

ほんとに、今回のツインエンジェルはボーナスがひけませんよね~


のののの、マイホでも全然ボナース合算が設定通りになってませんし・・・


どこが、sweetスペックやねんって思っております(-_-;)

名前: ののの [Edit] 2011-11-08 06:57

No title

3連勝ならず、残念ですね。
また隣りがフリーズですか。
え、両隣り? …えーと、ドンマイっす!

名前: はぶらび [Edit] 2011-11-08 17:52

No title

>のののさん
ツインのシマは死臭が漂ってますよねww
ボーナス確率が1/200で確率いいじゃんって思っちゃいますもんww

スイートスペックは、お店側に対してですよww

名前: kaiware [Edit] 2011-11-09 01:32

No title

>はぶらびさん
またですよまた(つд⊂)
ほんとに自分から怪電波出てるんじゃないかと疑っちゃいますよww
この怪電波を自分に使えれば・・・とか本当に考えちゃいましたwww

名前: kaiware [Edit] 2011-11-09 01:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)