(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今回は会社の同僚T氏とポコタとツイン3を打ちに行った時のお話。

朝一P店の入場抽選に並んでいるとT氏からメールが。

『やっちまったよ。寝坊です。はい。』

T氏の常套手段炸裂です。
T氏寝坊して遅れて来るときは、必ずと言っていいほど大勝するんですよ。
狙って寝坊してるとしか思いませんw


抽選の方は、番長のせいかイベントをやっていないにも関わらず200人弱並んでいる。
いつも50人も並ばないのに・・・

で、抽選を引くと
kaiware⇒76番
ポコタ⇒88番。

ポコタがこの番号じゃツイン3打てないっていじけるww

番長が50台入ってるんで、50人は番長2に流れるよ。
パチンコの人もいるし、ゴットに行く人もいるだろうからきっとツインに座れるよ!ってポコタをなだめているとT氏到着。

T氏は絶対にツイン3に座れないのでマジハロ3に。
kaiwareとポコタは座れたらツイン3に座れなかったらサクラにすることに。

で、入店してツイン3にシマに行くと8台中6台空いてるww
ツイン3って思ったより人気ないですよね。
一部の人は(kaiwareみたいなやつ)熱狂的な人気がありますけど、一般人には今どきRTで、しかも演出が演出ですからね~ww

ツイン3打ってる人で小役数えてる人ほとんど見たことないですよ。
(ツイン2でもほとんど見なかったww)
一回、カチカチ君の遥Verで小役数えてる人がいたけど、それくらいですかねw

逆にツイン3で小役数えてる人は異物ですからww


ポコタがツイン3のシマに来た時も、もちろんツインは空いていたのでkaiwareとポコタは並んでツインを打つことに。
T氏はギリギリ座れずマジハロ3へ。

さてさて、3人の中で勝利を掴むのは誰でしょうか!!


<ツイン3>
0~
189 青RB(強チェリー)

69 やめ

258G、RB1回。


この台まだ全然分からないけど、隣の台が空いたので移動。
この台朝一RTに突入。(設定変更確定)。
そのRT中にBIG1回、RBを一回引いてRTを抜けたら即やめしたんですよ。

前日800G近く回ってたので、やめた人は天井狙いだったんだと思います。

設定変更したのは天井まで近かったのゲーム数リセットのために設定を打ち直しただけかもしれないけど、わざわざ天井消すホールがCZ消さないわけないよね?
ってことは昨日クソ台なので上げ濃厚じゃん!!って意気揚々と移動をしましたw


<ツイン3 二台目>
211G、BIG1回、RB1回。
95~
376 赤7(強C)

370 青RB(強チェリー)
6 AT(自力)

89 やめ

740G、BIG1回、RB1回。

いやいや!!
ボーナス引けなすぎでしょ!!
740G回してボーナス2回とか!!

いくら設定変更されていたからって、
このボーナス確率じゃ打ち続ける勇気がないのでやめて元いた自分の台に戻る。

元いた自分の台は、kaiwareがやめた後怒涛のボーナスの連打!!
これは失敗したなぁって後悔してたら空いてんですよ。

781G、BIG4回、RB2回。
ボーナス合算1/130.16!!

まぁ、これを打たない理由はないよね!!

<ツイン3 3台目>
781G、BIG4回、RB2回。
51~
767 赤RB(強チェリー)
42 青RB(強チェリー)


打ち始めていきなり767Gはまるorz
しかもRBorz

すぐにボーナスを引くもまたまたRBorz

両方とも強チェ+RBなので設定差がある部分だけど泣けてくる。

この時点での小役の確率を出してみると・・・

ベル⇒ 1/8.89
カバン⇒1/77.5
チャンス目⇒1/77.5

設定差のある小役はALL⑥。
でもボーナス確率は、約1/400・・・
やめるのが正解だとは思いますけど、
隣でポコタとT氏がが打ってるので小役信じてもうチョイがんばってみます。


92 異色(チャンス) 鳴り×10
↓30 AT
↓65 赤7(チャンス)
↓3 AT
↓39 赤RB(チャンス)
↓9 AT
↓47 AT
↓81 AT
↓120 AT
↓158 AT
↓161 7揃い
↓194 AT
↓228 AT
↓262 AT
↓304 AT
339 AT終了

異色BIGを引き、その異色中にすぐにチェリーを引く。
するとチェリー一発で夜背景に!!

これが鳴りまくり!!
まさかの10鳴り!!

これは波に乗れるんじゃないの!!と思うもボーナスは2回、上乗せはAT中の7揃い一回のみで、11キュンで終了・・・

600枚くらいしか出なかった><

でもAT中にはずれ引いたのでもう少しがんばれます!!

左右エンジェルラッシュオールベル引いたなんて、きっと気のせいですよね♪


706 赤青(強チェリー)
↓21 赤RB(チャンス) チャンス中
↓8 AT
45 AT終了

224 赤7(カバン)
362 赤RB(弱C)

343 青7(強チェリー) 中段7揃い
↓12 AT
↓46 AT
↓80 AT
↓114 青RB(弱C) 鳴り
↓8 AT
↓48 青7(強C) 7揃い
↓4 AT
↓41 異色(?) 鳴り×2 角チェ7揃い
↓24 AT
↓58 AT
↓78 7揃い
↓97 赤RB(強C)
↓12 AT
↓51 AT
↓90 AT
↓109 異色(カバン)
↓24 AT
↓63 異色(チャンス) 角チェ7揃い
↓3 AT
↓39 赤RB(チャンス)
↓8 AT
↓45 AT(自力)
↓68 青7(強チェリー)
↓16 AT
55 AT終了

やっと波が来ました!!
青7中、中段7揃いから15キュン!!

RTはそんなに伸びなかったもののボーナス引きまくりで、1644枚Get!!
ボーナス確率も中間くらいになったし、小役確率はいいしで下はなさそうです!!

元打ってた隣の台が1G連引いてドヤ顔され、ボーナス合算が1/150ってのはきっと気のせいですよねww


319 異色(強C)

168 異色(カバン) 鳴り×1
↓11 AT
47 AT終了

279 青RB(単独)
74 青7(弱C)
155 異色(チャンス)

228 赤RB(チャンス目) 鳴り
↓3 AT
↓4 7揃い
↓37 AT
↓62 赤青(チャンス) 鳴り×1
↓28 AT
↓69 AT
↓100 7揃い
↓129 AT
↓138 赤7(チャンス)
↓12 AT
46 AT終了

247 赤7(強C)
488 青RB(単独)
60 青RB(強チェリー)

34 赤RB(チャンス) 鳴り
↓12 AT
↓51 AT
↓93 AT
127 AT終了

256 青RB(弱C)
323 赤RB(チャンス)

196 やめ

最後のRB4連発で出玉壊滅orz
泣きたい( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )


6216G、BIG17回、RB15回。
ボーナス合算⇒1/194.25

ベル⇒1/9.16
カバン⇒1/95.63
チャンス目⇒1/101.9

小役は結構いいし、単独RB2回引いてるしで、下ではないと思うんだけどなぁ~。

でもボーナスがねぇ~。
しかもRBに偏るし・・・

本当にツインの相性最悪だわ~。
本気でツイン3卒業を考えて方がいいかもしれない・・・
このまま逝くと、間違いなくアクエリオンの負け額超えるぞ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ちなみに今日ツインで一番出た台は、kaiwareが2番目に座った台にひょこっと座ったT氏です。
終日打ってボーナス合算が1/160くらいだから上は間違いないんですかね。

この日のkaiwareの気分はこんな感じでした↓



まぢで泣きたい( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )




ポチッと慰めの応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

CR地獄少女初打ち

ラーゼフォンとウィングマン初打ち

comment iconコメント ( 4 )

No title

ツイン実践おつです(@_@)
ほんとアクエリオン並みの相性の悪さですね(>_<)
自分もツインはほんと勝てません…
強チェと強チャ目が全く重複する気配ないので(T_T)
逆に滑りチャ目との異色B重複は異常に引くからやめにくいし。。

名前: リノ [Edit] 2011-11-11 14:52

No title

お疲れさまです。
なんか私のテリトリー(笑)もツイン3はどこも出ていないです。
なんだろ、これ。高設定が甘いから?
某番長や近日導入予定の某北斗のしわ寄せ?
おかげでツイン3はまだ2回ぐらいしかさわってません。
データが悪すぎで手が出せないっス。

名前: はぶらび [Edit] 2011-11-12 17:05

No title

>リノさん
本当にアクエリオンを超える相性の悪さですよ!!
確率通りにボーナス引ける時の方が少ないです。
絶対ツイン3は、エヴァよりボーナス確率悪そう悪いですよ。

自分も強チェは空気です。
確率以上で引けるですが、ほんと当たる気がしません!!
強チェが当たんなきゃツインは勝てないですよね。

名前: kaiware [Edit] 2011-11-12 21:37

No title

>はぶらびさん
自分の地元もツインのシマは死臭がしてますよww
普通の台ならボーナス確率が①をぶっちぎってる台は座られないですけどツインは座る人がいますからね。
自分だったらツインのシマはオール①にしますよww

それが分かっててツインに座る自分は鉄板の養分ですww

名前: kaiware [Edit] 2011-11-12 21:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)