(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

い~や。11月は負けすぎました。
4号機時代は、1カ月389500円っていう大負けの大記録があるけど、5号機入ってから1カ月でこんなに負けたの初めてですよ。

多分5号機時代始まって、最高負け額じゃないですかね。

そしての負け額の半分がツイン3www
ほんとスイートスペック(笑)ですよ。

今回のブログは、大負けツイン3で唯一勝った時の話です。

えっ?
そんな話いいから、負け額を言えって?

嫌です!!内緒ですww

こんな収支、恥ずかしくて言えませんww

まぁ、ヒントは10万~30万の間ですww

気が向いたら、そのうち公開するかもですww




続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



この日はP2店の月1イベント。
一応前日下見して、ツインの狙い台があったんですが並んでる数は200弱・・・

一応抽選ですけど、200人も並んでるといい番号引ける気がしない。
狙い台に座れなくていいので、ツイン座れる番号引け!!
と抽選を引くとなんと!!

一番ww

なんか今日の引きをすべてつかきった感がしますが、狙い台も取れたしがんばります!!


<ツイン3>
0~
200 赤RB(チャンス目A) 6k
195 青7(カバン) 8k

143 異色(チャンス目B) 鳴り×3
↓16 AT
↓50 AT
↓79 7揃い
↓87 AT
↓103 赤RB(チャンス目A)
↓32 AT
71 AT終了

104 青7(カバン)


774Gの時点で、BIG3回、RB2回のボーナス確率1/154.8。
ベルが驚異の1/7.74!!
カバンが1/70.36。
チャンス目が1/64.5。

小役もボーナスも6!!
カバンでボーナス引いてるし、チャンス目Bで異色引いたし!
これは設定あるんじゃないですか?


1012 天井
1014 AT 21k
↓1056 青赤(チャンス目B) エンジェルチャンレンジ中
↓6 AT
42 AT終了


で、次の当たりは1056Gorz
一応天井ATには一回入ったけど、AT終わった後の待機中に当たるとかorz

しかも当たったのがまた、設定差大のチャンス目B+異色だし・・・

AT抜けたし、ボーナス確率1/300だし、ここでやめるのが正解だと思うけど、チャンス目B+異色を2回。
ベル確もめちゃめちゃ良くいまだに、1/8切っている。

この状況をエヴァ真実でたとえたら、単独紫2回、ベル確が1/7きってる。
でもボーナス確率1/300って感じかな。

エヴァなら間違いなく続行するけど、ツインだしなぁ~。

かなりやめるか迷ったんですが、メダルが飲まれるまではやることにします。
このメダル変えても負けだしね♪(←これが養分の考え方w)


74 青(チャンス目?) チェ+7揃い
↓7 AT
↓27 7揃い
↓46 AT*
↓67 異色(中段チェリー)
↓20 AT
54 AT終了

348 青7(チャンス目A)

99 異色(強チェリー) 鳴り×3 チェ+7揃い
↓4 AT
↓39 異色(強チェリー) 鳴り×2
↓9 AT
↓44 AT
↓79 AT
↓114 AT
↓151 AT
187 AT終了


ベル300回の時点で、設定差のある小役の確率を出してみると
ベル⇒1/8.27
カバン⇒1/99.28
チャンス目⇒1/88.64

ベルが異常に良くチャンス目もいい、でもカバンとボーナスは1以下。
設定はない気がするけど、ベル確がここまでいいとやめる気が起きないんですよね~。

幸いなことに持ち玉もできたし、メダルが飲まれるまでは打ちますか。。。


612 赤RB(弱C)

110 青7(強C) エンジェルラッシュ(7揃い×8)
2011102214260000
中段チェリー+7揃い

612Gでバケ。
泣きそうになってる所で、青7を引きこれが1G目にラッシュに突入!!
初のラッシュはまぁまぁの7揃い8回。

ほくほくしながらBIGを消化していると、さらに中段チェリー+7揃いを上乗せ!!

これでストック最低15個!!
やっとkaiwareもツインで爆発させる日が来たんですね!!

↓16 AT
↓56 AT
↓93 AT
↓129 AT
↓165 AT
↓200 AT
↓240 AT
↓275 AT
↓312 AT
↓346 AT
↓384 AT
↓422 AT
↓458 AT
↓492 AT
↓526 赤RB(チャンス目)
↓6 AT
40 AT終了

15連ぴったりで終了orz
ボーナスもバケ1回だし・・・
ついん3はとことん相性悪いな~。


AT連が終わったところで小役確率を見てみると、、、
ボーナス⇒1/291.30
ベル⇒1/8.62
カバン⇒1/99.65
チャンス目⇒1/99.65

さっさと落ちればいいのに未だにベル確が6以上。
ボーナスは①をぶっちぎって1/300近いとか。。。

なにこの両極端な引きは!!

ツインはぼーなす引けなきゃどうしようもない台なので、やめるか悩んだんですが、5000Gミッションまであと1000弱Gなので5000G回してから考えますww(←これがよう(ry)

247 赤7(強チャンス目)
↓20 AT(自力)
↓57 赤RB(強チェリー) なり
↓6 青RB(チャンス)
↓36 AT
↓70 AT
106 AT終了

157 異色(中段)

94 異色(カバン)
↓18 チャンス中銀コイン
↓44 チャンス中銀コイン
↓55 AT
↓94 AT
129 AT終了

389 赤RB(チャンス)
148 青7(強チャンス目)
58 赤7(チャンス目)
116 青RB(強チャンス目)

170 異色(チャンス目) なり×1
↓18 AT
↓35 赤7(中段チェリー) チェ7揃い
↓11 AT
↓45 AT
↓85 AT
↓126 AT
↓160 AT
↓192 7揃い
↓203 AT
↓209 7揃い
↓237 AT
↓276 AT
↓290 赤7(弱チャンス目)
↓3 AT
37 AT終了

109 赤RB(チャンス目)

208 異色(強チェリー) 鳴り×2
↓22 AT
↓60 AT
↓94 青7(チャンス目)
↓4 AT
38 AT終了

418 青RB
↓49 AT(自力)
↓83 AT(自力)
↓121 AT
155 AT終了

447 異色(強チャンス目) オールベル
↓17 AT
↓55 赤RB(強チャンス目)
↓12 AT
↓26 7揃い
↓64 AT
↓101 AT
↓137 青RB(チャンス) 鳴り
↓18 AT
↓57 AT
↓92 AT
↓124 赤7(カバン)
↓7 AT
↓42 AT
76 AT終了

172 赤7(強チェリー) 中段チェリー+7揃い×1 7揃い×1
21 AT
55 青RB(チャンス目)
9 赤7(チャンス目)
32 AT
66 AT
100 AT
136 AT
175 AT
213 AT
257 異色(チャンス目)
26 AT
60 AT
94 AT
102 7揃い
135 AT
172 AT
211 AT
248 AT
282 青RB(強チェリー)
10 赤RB(チャンス目)
11 AT
45 AT
83 AT
118 AT
159 AT
190 赤RB(チャンス目)
9 AT
64 AT
99 AT終了

268 やめ

投資21k、1918枚。

8278G、BIG25回、RB16回。
ボーナス確率⇒1/201.90

ベル⇒904回(1/9.15)
スイカ⇒74回(1/111.86)
チャンス⇒79回(1/104.78)

後半はボーナスが結構引けたので最後まで打っちゃいましたww

結局ベルは④くらい。
ボーナスは、1/300からだいぶ回復したけど、1の類似値。
RTの引きが良かったのでプラスにはなったけど、この台設定4くらいあったのかな?

まぁ、設定あってもなくても勝てればどっちでもいいですww

ツイン3⇒+17300



kaiwareの10月の収支が知りたい人はクリックww
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

バケ死するかと思った( ゚Д゚ )

番長2初打ちの感想。

comment iconコメント ( 4 )

No title

ATぢゃなくてRTっしょ?ワラ

名前: りゃん [Edit] 2011-11-04 17:14

No title

上の方、主は「エンジェルタイム」をATと表記してるんですよ。揶揄したいだけで書くと恥かきますよ。
あ、Kaiwareさん、いつも楽しく読ませていただいております(初コメです)。勝利おめでとうございます。

名前: はぶらび [Edit] 2011-11-04 17:46

No title

>はぶらびさん
はぶらびさん初めまして^^
コメントどうもありがとうございます!!

そして、言いたいこと言っていただいてありがとうございますww
やっぱり、ツインのRTはATって書かなきゃだめですよねww

名前: kaiware [Edit] 2011-11-05 02:04

素人

このサイトに登録すると、ぅちのAV(笑)が見れるよ

名前: 素人 [Edit] 2011-11-08 07:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)