大人気の番長2を初打ちしてきました。
打った感想は・・・・


超微妙。


打った時は、舎弟でけーヽ(゚Д゚)ノ
とか思いながらわくわくしながら打ったんですが、通常時が超つまんないヽ(゚Д゚)ノ
(さすがに次回予告が出た時はニヤとしましたがww)

10k使って特訓1回のみとか・・・
4号機の時の演出バランスなのかもしれないけど、5号機でこれじゃダメでしょ!!

レア役引いても全然対決に発展しないし!!
4号機のころはもっとレア役引きば対決に発展したような気がする。。。

特訓も面白くない!!
ここも4号機のまま?なんだろうけど、こんなに特訓ってあおりなかったけ?

しかも全然あおりもしないのに普通に当たったりするし。。。
モンキーの優出と違って、全然熱くなれない・・・


あとボーナスもどきのARTもどうしてこうなったて感じ。
5号機なんでゲーム数管理を再現するなら、ARTにしなきゃいけないのはわかるけど、ボーナスもどきを付ける必要はないんじゃね?

バケのとき30G延々と走ってる画面流されるとか。。。
拷問だから・・・

ボーナス昇格抽選画面もいらないでしょあれ・・・

BIG中も4号機と違って熱さが全然ないし。
BIGなのに30Gごとに継続抽選があるのもおかしいでしょ。
BIGはゲーム数固定でよくねぇ~。
BIGって言ってるのに、純増80枚以下とかありえないから・・・

あと7揃いがリプレイになってる時点で、4号機であった轟ビックのナビ矛盾7揃いとかないでしょきっと・・・

BIGもどきつけるなら、普通にモンキーみたいにARTでいいと思うんだけどなぁ~。
ARTで60G終了、100枚以下とかならまだ納得できるけど、BIGって言ってるのに60G100枚以下ってのは納得できん!!


5号機からスロ始めた人ならいいけど、4号機の番長打ったことある人はこの番長はきついんじゃないかな?

あとモンキー大好きな人は番長2はダメだと思う。
番長2打つとモンキーよくできてるって実感できるよ。
さすが口コミ?で人気でた台は違いますね。

今は番長2人気あるけど、今後はどうかな?
5号機の吉宗の時もそうだったけど、4号機で人気出たリメイク機種って最初は人つくんですよね。

今回は吉宗の時と違ってどこもかしこも大量導入だから、完全に供給高だと思う。

番長は、すぐに人が飛びそうな気がする。
一定台数は残るだろうけど、減台は絶対すると思うよ。


まぁ、これは個人的な意見です。
でも自分は、番長2打つならモンキー打ちます。

で、モンキー打つならツイン3打ちますww



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

ツイン3をベル確信じて全つっぱ!

ボーナス引けなすぎ><

comment iconコメント ( 12 )

はなげやろう

4号機の番長凄い打ったし、モンキーもめっちゃ打ってるけど、番長2普通に良く出来てて面白いよ。赤七とかがARTってのがまた絶妙。モンキーとかその他のテーブルARTとはまた違う革新的な台。自分は鉄板で人気出ると思いますよ、この機種は。

名前: はなげやろう [Edit] 2011-10-31 01:08

赤七・・・

全く同感でした。
赤七100枚以下って、バケより少ないのはどうかと。
コイン持ちも4号機並みか、やや悪いくらいじゃないですか?
頂ラッシュにかなり割を持っていかれているのに、ラッシュに入らないという。
かなり残念でした。
てか、もう空き台普通にありますね。

名前: リコシェ [Edit] 2011-10-31 12:31

No title

自分はまだ初打ちできてないですけど、色んな人のコメントを見る限り、かなり評価が割れてますね(@_@)
僕的には、モンキーも最初は出るイメージが沸かなくて微妙だったけど、打ち込んでくると面白くなったから、番長もそうであってほしいなと。

名前: リノ [Edit] 2011-10-31 13:24

No title

モンキーは5号機で一番無駄引きが多い台だと思います。完成度はかなり低い台だと思ってます。
僕的ですけど、ここ最近一番のスロットはアクエリオンです。かなり完成度高かったと思います。あまり勝てる台ではないですけど、(^.^)

名前: ゲスト [Edit] 2011-11-01 00:14

No title

>はなげやろうさん
番長2の評価は人それぞれですよね。
自分には合わなかっただけで、一般的には評価高いですからね・・・
まぁ、自分はもう進んで打とうとは思いませんが・・・

名前: kaiware [Edit] 2011-11-01 00:18

No title

>リコシェさん
同士がいてくれてうれしいっす。
どこもかしこも、高評価で自分の感性がおかしくなっちゃったのかと思いましたww

>てか、もう空き台普通にありますね。
リコシェさんのところはもう空きがあるんですか。
番長2の中古価格100万とかいう噂もあるので、ほんと人によって評価が割れる台みたいですね。

名前: kaiware [Edit] 2011-11-01 00:21

No title

>リノさん
自分も最初モンキーは微妙だと思ってました。
それがこんなにはまることになるとはww
番長2ももう一回くらい打って、いっぱい出ちゃえば評価が変わるかも知れませんw

名前: kaiware [Edit] 2011-11-01 00:23

No title

>ゲストさん
確かにモンキーは無駄引きが多い台ですよね。
前兆確定してるときに限ってレア役引きまくるとかww
でもそれも含めてモンキー大好きです~よ。

アクエリオンは一時的にめちゃめちゃはまって、20万以上負けたので引退しました。
この台は、ニュータイプじゃなきゃ勝てないですoorz

名前: kaiware [Edit] 2011-11-01 00:25

はなげやろう

自分は最初モンキー微妙で、天涯魔境やピンポンの方が良いかもって思ってたけど、打ち込んで今はどっぷりハマッてしまいました。
確かに面白い台は人それぞれですが、番長も打ち込んだら面白くなるかもしれないですよ。設定状況が良ければ、きっと楽しく打てる日があるかと。

名前: はなげやろう [Edit] 2011-11-01 07:31

マジっすか

番長は四号機時代に一撃万枚出した事があります。

でも
当時の設定が入ってない番長よか夢も希望もありゲーム性も一段と面白い気がします?

人それぞれ賛否両論はありますが今回の番長2の開発者は凄いと思います?

ようは
ボーナスは超番長だけで
あとは
継続型と上乗せ型と思えばいいんすよね?

マジ流石っすわ
大都技研???

名前: スロ歴十年 [Edit] 2011-11-01 15:06

No title

>はなげやろうさん
自分もモンキー初打ちの時は何このく○台って思いましたw
でも今はどっぷりですよww
番長2もなにかきっかけがあればどっぷりはまるかも知れませんw

名前: kaiware [Edit] 2011-11-02 00:29

No title

>スロ歴十年さん
自分は5号機の番長より4号機の番長の方が全然面白かったですね。
設定も5号機に比べると、粗利が取れていたはずなので、高設定が入ってたはずですよ。
良く番長全6とかやってましたし。
まぁ、番長は6でも余裕で負けられたんですがww

確かにボーナスをARTだと思えばモンキーとさほど変わらないんですが、BIGとかつけられて100枚で終わるのはちょっと・・・
でもまぁ、評判高いのでもう一回くらいは打ってみようと思います。

名前: kaiware [Edit] 2011-11-02 00:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)